

莉玖さん IN予定

どうもリックディアスです。
一応クワトロ仕様です。

土曜日の大会に参加していただいた皆様!
遅くまでお疲れ様んさでございました!

運営をみくるんと一緒にやりましたが
いろいろ・・・イヤ、
かなりgdgdになってしまって申し訳ない。

今後は迷惑かけてもなんとかなる身内大会だけ
開こうかと思うりっくんでございます。

さって、まずは今週の莉玖さんですが

本日 0時~
木曜日 0時~

尚、茶室はきっともっと早くに立っているとは思いますが
仕事中につき、ほとんど返事をしない感じ悪い人になってますので
ご注意おば。

そして10月に企画しようとしている行事を先行告知

・ギルド内戦
詳しくはこちら
http://riku7972.blog104.fc2.com/blog-entry-242.html

・アルテイルお酒愛好会
またやります。
開催場所は未定ですが・・・さいたどうかな?
新たに発見したホルモン焼きの店もなかなかですが、
まあ、お酒楽しもう!ってメンツを集めてやろうと思います。

場所だけは 高田馬場 に確定。
開始時刻は今回は・・・19時~23時あたりを予定。
これなら結構これそうな気がします。
日時は10月23日(金)or 24日(土)
たぶん24日が濃厚です。
僕の仕事の都合なんで・・・

とりあえずこちらも参加者募集中!

莉玖さんIN予定

りっくりっくこんにちわ。
お昼の莉玖さんです。

さって、今週の莉玖さんは・・・


本日 月曜日 0時~
    木曜日 0時~

と今週ももちろん深夜INになる模様。

ギルド入会希望の
「出口のない海さん」「アゴニストさん」

お時間合いますようでしたら、よろしくお願いします。
コメントにもお返事しましたが、
都合が合わなければ、よくINしている日時を書き込んでくれますと
時間を合わせてINできるか調整してみますし、
無理ならメールでのやり取りorサブマスにぶん投げなどなど
やりようがありますので、投稿お待ちしております。

さーーーって・・・
なんか・・・モチベーションが上がらないのは・・・
DP取れなかったからなのか。
アルテの時間をとりづらくなったからなのか。


微妙なテンションでちょっと気分下々です。。。

今週の莉玖さん

りくーーむでっしゃろ。


えっと。今週は・・・

木曜日 0時~ かな?

仕事上のシフトが荒れてるんで、なんとも言えないんだけどね。・・・

DP(ドラゴンポイント)はあきらめてます。
30~50戦で貯まりそうとのことですが
できるだけ頑張りたいけど・・・むりがあるっぽい。


今月はライセンシーもなくなったので
しばらく大きな地雷としてファイル開発とかなんとか
適当に頑張るとしよう。
復帰したいけど復帰したら気軽に回せないしな~。。。

はっ

AL1って手があったか。

久々!そして・・・

今週の莉玖さんのお時間がやってまいりました。
司会の莉玖さんです。

アルテ月掛制はもちろん課金します。
ええ。はじめはおとくです。

毎度毎度ここまでカ-ド
ばらまくなら、まあまあいいんだがね!

さって、今週の莉玖さんは


本日 月曜日 8月31日 0時~
    木曜日 9月3日  0時~

っとなると思うよ!


さって最近の感想ですが、
思った以上に大型天下・・・ってわけではないっぽい
ですねー

小型速効の除去積みでそうそう展開させて
くれない感じです。



赤大型天下はなくなった感ふがあるだけ
なんかおもろそうな環境になっているのかも?
っと思いますね。

除去が積みづらい赤は暴君火力ゲー
AL1白小型を彷彿させる 黒ガリィスアタック
青LV操作返却。
白大型ロックっく。

それぞれがそれぞれの特徴を持っているので
なかなかどうして、おもしろいかもです。

数戦しかしてない俺がいうことじゃないかもね!
新ファイルつくりますか。。。

今週のIN。。

どもも。。莉玖さんです。


今週は

・月曜日(本日)23時~0時くらいから
・木曜日(20日)0時~ くらいかな?

今週の金曜日は
アルテイルお酒愛好会 を予定。。

・雨音 なんちゃら
・猫ちゃん
・アベル君
・とっしー(仮)
・まごーん(仮)
・おひょさん(仮)
・にーどれすさん
・ブルさん

・返事待ち ゆっきー

っと面子もまあまあです。
別段もっと増えても問題ございません!

ぜひぜひ、ご参加あれ!
誰でも大歓迎でございます。。。

当日は用意できれば お店からノートかりて
アルテイル談義でもしながら戦闘しませう。

さ、アリーナの方はなかなかのカオスっぷりで
楽しい感じなのですが・・・
困ったことに楽しそうな環境になっても、びびり莉玖さんは
ライセンシー継続の為、積極的にネタファイルでつっこめねええ

気軽に突っ込みたいが・・・諦めるか?どうする?ライセンシー。・・・
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
