

地味&莉玖 ~LH大会結果発表~

思ったより盛り上がっていただいたようで・・・
何よりでした!!!!!!!

それでは、まずは、LH大会優勝者発表!
優勝は・・・

「地味な人」

( ゚д゚)ポカーン

発案者優勝しちゃったよ!
しかし・・・これは序曲でしかなかった・・・
※長くなるので以下 めんどい方・・・ながいお??

続きを読む


まったくもって突然ですが・・・

LHの大会 ケテー!!

日時 27日(金)22:30スタート

ラバートヒーローズ、特別試合! 企画=地味な人

※7月25日追記
7月26日12:00を持って、今大会の受付を
締め切らせていただきます。
又、若干のルール変更が御座います。

まず、7月26日18:00以降に
大会へと出場される皆様に、僕が取得しましたIDを配布
致します。
そのIDでハンゲ杯のシールドを引いていただく形に、
変更となりました。
既にIDを取られた方にはご迷惑をお掛けいたしますが、
何回でも引けてしまう・・・という行為が可能である為、
配布ID、1発勝負に変更となります。
みなさまのご理解、ご協力お願い申し上げます。

又、今大会優勝者には「WEBマネー1000円」
を付けさせていただきます。
人数制限は御座いません。ふるってご参加下さい。


~ルール説明~

今現在、アルテイルで開かれているイベント
「ハンゲ杯」のシールドで配られた80枚のカードより、
30枚カードを選び、それで対決を行います!
シールドで引いたカードのみ、ファイルに搭載可能!
※よって、ヴァッサー1枚しかシールドで引いていなければ、
1枚しか搭載できない、ルールです。
もちろん、リアルに自分がカードを持ってなくても、
使えないですねw

※今大会の趣旨は、みんなで楽しく出来ればという
単純な理由です。高イクサー多数出席!・・・予定。。。
※現時点で、LH界高イクサー
心に花束様、地味な人様、サドゥー様、フジカ様など等・・・
ランキング掲載のイクサーが参加表明!

今回、大会を期に、グッと2人の距離が縮まりまs。。。
(何の話???

ともあれ、楽しく仲間内大会ですので、
知っている方、知らない方、どなたでもおっけ~
高イクサーと戦ってみたい方?又、
そんな方々が、低レアカードを使って、どんなLHを
繰り広げるのか、興味ある方、お待ちしております!

参加表明は、ブログのコメント、または、メールでお願いします! 

※追記

何でこんな話が出たかと申しますと・・・
茶室でハンゲ杯のシールドが、
あまりにLHならすげえZE?俺?的な会話になり、
(要は、肝心のアルテでは最悪な件)

ならやるか?やるならやんZE by花束

返り討ちだZE???花束??? by地味

的になり・・・gdgdでこうなりますた。
人数関係なしに開催されます。
運が左右されるゲームですので、是非是非!!

まずは・・・塚PON杯結果!

ども!莉玖さんです!

先日行われました、壊P○Nさま企画、

「ドキっ?おにゃにゃ・・・」(めんどい・・・
まあ、塚PON杯です!高イクサー達が終結した、
今大会。僕の初戦は・・・「名残雪」さん。

事前情報により、青がお得意かと聞いておりました!
これは・・・相手青かな???

しかし、今大会ルール、「途中ファイル変更不可」
により、その他もろもろ、諸事情の関係で(主にカードが無い)
こちらは暗殺~指揮官ファイル!

※ファイルは削除しましたすみませんw

序盤、暗殺で相手カードをクローズ。
途中で、3枚目SSを基本に指揮官へ以降する
趣味的ファイルです!!!
対、中や大型には指揮官で何とかする。。。
って考えていたんですけど・・・

まあ、大会本戦を説明しつつ、行きますと・・・
名残雪さんはLP13!
大型やん・・・!!これは指揮官から行くべきか???
・・・・・はっ!頭ウォベルじゃ!!!!!!!!!!!
・・・・ムリ♪
ということで寒く暗殺スタート。
青がお得意で・・・LP13・・・
ノゼ???
っと思ったらやっぱりノゼ!

\(^o^)/オワタ

まあ、ノゼ自爆をさくさく狙って、カード回しするも、
LP2まで持っていって、相手返却・・・・・・・・・・・
どうしようもなく終了。。。。

こんなもんです!僕なんて!

そんなこんなで大会は進み・・・優勝は・・・
「ヘブン♪」さん!!

スパーの相手もさせていただきましたが・・・

数珠とかムリですから!!!!!!!!!!
詳しくはヘブン♪さんのブログをリンクしましたので
そこからどうぞ!

ヘブン♪のお気楽アルテイル ヘブン♪氏

さらに!今回もう一方ブログリンク!

朝比奈みくるのアルテイル最強への道 朝比奈みくる氏

みくる氏のブログは参考になる記事がたくさん。。。
是非!チェックを!!

さて、いつもやっている「莉玖さん成長記」は
また、明日か明後日にでも。

ではでは!良きアルテイルをwww

サボったね・・・さっそく・・・「莉玖さん成長記」

いや~~~~~~~~。。。

・・・

・・・

久しぶり??????????????

そんなもんですよ♪
アルテにはINしてますが、ブログまで気が回らない。
暇なときはもちろんあるのよ?でも、暇な時間が短いだけ。

そんな莉玖さん、やっとこブログ更新!

ささ、莉玖さん成長記ですが・・・
今回の日曜日は息子と台風の中お出かけ。
「さいたま新都心」にいってまいりましたw

大宮駅の隣に明らかに都心と横浜をイメージしたつくりの駅。

大宮駅周辺はまだまだ昭和なのに、数100mはなれるだけで…
あらw田舎モンが無理やり髪染めたwwwみたいなw

※続き設定がわかったので、無意味に使ってみる。
莉玖さん成長記の続き。

続きを読む

楽しかった・・・・。。。。

はい。莉玖さんです。。。

いや!何気にですね、土曜日の晩にプチオフ会を開きまして・・・

おっさんイクサー&元おっさん(実物もおっさん)
オフ会をやりますたw

メンバーは
僕、塚PONさん、みろりさん、SOさん

この4名wwwwwwwwwwwwww

いんや~~~~~。。。。

おもしれええええええええええええ!!

居酒屋で飲んだくれ→カラオケの・・・

当たり前のコースでしたが、いや、超タノシスw
僕にとってはオフ会なるものは初めての経験!
普段、NET上にての会話の方とお会いするのは
ちょっとどきどきでしたが、皆さん良き方で。。。
SOさんとはカラオケでとっっても気が合いそうですw

リアフェスなどのイベント関連、本おっさんオフ会など・・・
ぐっと「行きたい率」がUPしますたw

メンバーの皆様・・・ご迷惑をおかけしたかも知れませんが、
楽しかったです!又、お会いしてください!!

さて、朝までカラオケ=早朝帰りで家に・・・
日曜日は前々から、嫁が朝から出かけると言い聞かされていたので、
莉玖(カードタイプ=息子)と昼まで寝て、
嫁が帰ってきた後、買い物=湯の里コースでしたw

莉玖さんをここのところ、公園等に連れて行って無いので、
そろそろ、ブログねた的にも、連れて行かねば・・・・

今回のメインは主に「プチオフ会」のご報告なので、
ご勘弁を!!!!

莉玖さん成長期w

はい。

壊れたEXは買いません。
リアルはカード修正が効きません。
壊れEXはくじや、特殊パックの販売を期待しますw

そんな莉玖さんです。

毎週日曜日は莉玖さんの日。
っと・・・その前に、

先日行われたooマナoo氏主催のWM2000YENをかけた、
有名イクサー満載の高LV大会「マナカップ」の決勝が
日曜日に行われましたねw

僕の予想を著しく超えての優勝者は・・・・

「リーシャ=バレンタイン」氏!

おおおおおおおお!

意外だ!!!

意外は失礼かな???
とにかくビックリでしたw

限られた条件下の中・・・そして・・・
有名イクサーひしめく中・・・

今大会の優勝者はこの方とは!!!!!!

まあ、僕はリーシャさんとはいつも茶室で
ちょめちょめする仲なので、
・・・・うれしいような・・・・悔しいような・・・・・

スパーは勝ちまくったのにね!!

自分には勝負強さが無いらしいことにいまさら再確認w

さて、改めまして・・・リーシャさん!

優勝オメデト!!!!!

続きまして、莉玖さんですが・・・

まあ、今回の日曜日は・・・

莉玖さん実家において嫁とパチンコいきました!

( ゚д゚)ポカーン


莉玖カンケエNEEEEE!!

・・・

嫁は北斗で4300枚のガツ勝ち。。。
僕はエヴァで、18k乙。。。。

・・・

莉玖?実家で、おしっこ漏らしていたそうですwwwww

まあ、嫁が出したおかげで、莉玖さんと夜に、また、
湯の里入ってきましたよwwwwww

と、言うわけで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回はあんまり触れ合ってない莉玖さんでしたw

たまにはね・・・夫婦の日があってもいいじゃない???
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
