

9弾でますわ♪

莉玖さんです。

今回、日曜日は出勤で、月曜日がお休み。

毎週の莉玖さんと戯れる日は今週お休みでしたw
なので・・・

まあ、パチンコ行って9弾資金でも・・・(´・ω・`)

ちょっぴり勝ったので一安心w

さ、9弾でるわ、RPリセットだわ・・・
そりゃあ、うちの莉玖さんも

俺:「莉玖、おっきいお風呂行こうか???」
莉玖:「おっきいお風呂??いくwwwwww」
莉玖:「ばんざーーい!ばんざーーい!ばんざーーい!」

・・・諸手挙げて万歳三唱・・・

どこの昭和ですか??( ・∀・)

子供って・・・どっからこんなの仕入れてくるんでしょうか???

もりもり新メンバーwww

どうも!莉玖です><

残暑・・・・・・・・・・・・・・・あっつい。。。

へぼ~~~んです。
都内だけですかね???ま、埼玉も暑いけどww

さって、わがおっさんイクサーに新メンバーがもりもり
入隊していますw

芽衣子様 さん
なかなかの資産をお持ちのイクサーです。
めきめき腕前も上達中の注目の新人です。
がんがっておっさんポイントゲッターとして
活躍してもらいたい!!
僕の出番がなくなるくらいに・・・

闇賢者 さん
無課金イクサーの新人さんです。
無課金といえども侮る無かれ!プレイングでカヴァー。
無課金とは思えない高RP・・・
ああ・・・こういう人が資産持ったら・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・抜かれますね><。。

ひな@ さん
おにゃにゃのこイクサー入隊!!
当おっさんイクサー連盟はアイドル路線を突っ走ります!!
み○りん・・・ 芽○子様・・・
おっさんにはオアシスが必要です!・・・
むさいところに咲く「花」は・・・癒し効果「大」
しかし!腕の方もなかなかどうしてw注目のイクサーですw

以上3名。めでたく入隊となりましたww
ただ、1つ問題なのは・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

おし○会長にまったくお話せずに入隊させました(´・ω・`)
・・・・・・・・・・・・・ゴメンナサイ。。。。

リンク&お友達増えましたヽ(・∀・)ノ

まずは、フレンド登録、リンク許可を頂いた・・・

芝草さまwww アリガトウ御座いましたw

ブログタイトル 落石注意

そして、前に快くフレンド頂きました、hitanさまw

ブログタイトル ZAKKITYO+ Alteil&LH

最後に無反応でしたが・・・勝手に最強サディスト張りますた!

ブログタイトル サドゥーマゾゥー

そうです。サドゥーさまのブログw

合計3つの新たなリンク追加!しかも・・・名イクサーばかりw
気分だけは、1流イクサーな莉玖でした。。。(´・ω・`)

結構・・・更新がgggggg

ごめ~~~~ん。。。。。

更新さっぱりな 莉玖です(´・ω・`)

ネタもありません。しいて言えば・・・・
今回の確率UPで、1枚も無かったものをピンポで引きまくった
豪運でしょうかwwwww

今回の確率UP 初回投資1500グラン
狙ったもの(6弾☆5どれでも、特にブリンガー)

主な獲得
ブリンガー(初) アーノ(3枚目) インサイド(4枚目)

しょっぱなで キタ――(゚∀゚)――!!
「ブリンガーが0枚なんで、狙ってくる!」
と茶室に言い残し、引いた1発目のパックにブリンガーの文字。
神。。。。。。。。。。。

ここで調子に乗った僕。さらに3000円(3600グラン)投資。
おし、2枚目のブリンガー、3枚目のシュメだ!!っと意気込み
1500投資くらいで
ブリンガー(2枚目) アーノ2(5枚目) インサイド3(7枚目)
・・・。。。すっげ~~~( ゚д゚)
「おし、今度は・・・1枚ももってないミレリア狙い!」
と、またしても茶室に言い残し・・・
(1発目)しゅわわ~~~ん。。。

っ「ミレリア」

神すぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
狙ったものを逃さない、ルパン的な豪運でGET!
フェティスも0枚・・・ほしいな~~~なんて思えば

っ「フェティス」(2枚)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・俺そろそろ

死ぬのか????????????????????

PS 莉玖さんの最近のお気に入り

お風呂上りにフルチンで・・・
「しょんなのかんかんね~♪」
「しょんなのかんかんね~♪」

「ぱっぱっぴぃ~~~~~~~♪」

。。。

フルチンは無いだろ??????????

滞ってました。。。

莉玖さんです。

いや~~~。。。ネタ無いね。。。

ほぼ、毎日INしてるんだが、

ま~~~~~~。ネタがないこと。。。

神族対抗戦????????????????
何ソレ?美味しいの???

ローテリアの「ザル、数珠」シールドを選びました。
高イクサーのかたがたは、
「なんで???暗殺無いザルなんて選ぶんだ!」

っと。言われます。。。
だって・・・・・もし、上位に食い込んだら、
欲しいのくれるんでしょ?????????????
ザルが2枚しかないんで、っと・・・

まあ、浅はかですけどねwwwwwwwwwww

おかげで、ローテリアの勝率をガッツリ下げてやりました><。
始めは、魂削りを積んだのですが、上手く回らず、
しょうがないので、LP3を3枚にして、
頭SS40ダメを2枚積み、ザル展開したところ、
何とか3勝をあげて、糸冬。
遊びでもう1回、数珠リオンを回すとが、無駄死にw

黒を選んだ方々・・・・・・・・・ごめんなさいorz
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
