

今度は3つ巴戦結果!!

はい。塚PON杯に続き
ネスト VS イノル VS おっさん

の3つ巴対抗戦!開きましたよ!!!
ま、僕はあいも変わらず23時INの遅刻っプリ(o´・ω・`o)

聞いてくれ!
山手線が遅れて、いつもよりさらに遅れたんだが・・・
理由がYO!?
山手線車内からこんなアナウンスが・・・

「ただいま遅れております山手線」
「この電車・・・ハロウィンの影響の為」
「『外国人』が電車の『蛍光灯』を抜いていまして」
「当駅にて時間調整をおこなっております・・・・」

はぁ?????????

さすがに吹きました。

ま、そんなこんなで対抗戦。開始なんですが、
先に行われていた『ネスト VS イノル』
結果・・・

4-1 にてネストの勝利!

そして本題。わがおっさん VS イノルから
しかし、人数とメンバーの都合により
†心に花束†さんを助っ人に呼んでの参戦
結果・・・

1、 フェブ VS nikakeyo    フェブ勝利
2、 レーネ VS 心に花束    レーネ勝利
3、 今日も祈る VS ホッパー  ホッパー勝利
4、 ファンタ VS 莉玖さん   莉玖さん勝利
5、 デルすけ VS クレイブ   クレイブ勝利

※敬称略、略称表示

3-2の結果を持ちまして、辛くもおっさん勝利!
続きましてネスト VS おっさん
結果・・・

1、水無瀬流 VS KATU 水無瀬流勝利
2、雨音朱李 VS 莉玖さん 雨音朱李勝利
3、じじい  VS 心に花束 心に花束勝利
4、金糸雀  VS nikakeyo 金糸雀勝利
5、アイネス VS ホッパー ホッパー勝利

2-3の結果でネストの勝利!!

クゥ・・・・・・ 3つ巴戦ギルド別結果

ネスト 全勝
おっさん 1-1
イノル 全敗

以上の結果を持ちまして、3つ巴戦を制したのは・・・

『ネスト』の完全勝利!!

助っ人の花束さんありがとうございました!
しかし・・・・
ちくしょう・・・・・・・・
今度は、負けてあげないんだから!www

・・・・ぽたりめ・・・・・・・・・・・・・・・

更新サボってすんまそん。(´・ω・`)塚PON大会編

すんまそん。。。

いろいろ理由はあるけど、1番は・・・・・・・・・

めんどい?

ま、いいじゃないwww

さ、記事ですが、塚PON杯!出場しましたよw

僕のファイルはこちら・・・
20071029104722.jpg


ま~~~
変なファイルだこと(´・ω・`)
狙いは、亡国を撤退あわてんぼうで戻しつつ
大海で返却、アデシオンEXで小型高速は殲滅
・・・なんですけど、
なかなかどうしてw大海が強かったwwwww

ノワールが今大会多いとのお話でしたが、
はじめっからこのファイルを組む予定だった僕は
どうでもいい話(´・ω・`)
返却すればなんでもいいやと思ってましたから。

思った以上に勝ち抜き、なんと2位( ・∀・)ウヒョー

決勝でたかゆきさんノワールからのルリアロックを決められ
即効終了。。。。

ま、しょうがないっすw
そして景品はKYな僕ですから
シュメアンを遠慮なくGETwwwwwwwww

塚PONさん。運営お疲れ様でしたwww

ギルド員整理 

こちらに掲載のイクサー様は

H21 10月 に実施した点呼に反応がなく、
また、アリーナへの出入りが1か月以上ない
※AL1
 AL2
 LH
 ナポレオン

の4種Rランキングにて検索し、引っかからない人。

・茶室に出入りのない人

・リアル点呼でも呼びかけがない人

以上の確認手段をもってしても、反応がない、
生存確認が取れない方です。
ギルド規約により、強制的に一時退会とします。
復帰希望者は、アルテメールにてお知らせください。
ブログでのコメントは不可とします。

以下、対象イクサー名

ドーグ
takeyosi3
KATUYUKI
蘇芳 真琴
トレス・イクス
ふわふわ虫
Yesterday
TraceOn
エノクマ
エクトール
火星人つちのこ
虹雷
水菜白菜


※たけたけたさんはアリーナに出入りがありませんが、
連絡が来ておりますので、在籍と致します。

リンク増えたらすぃ(´・ω・`)

ブログリンク増えましたw

まずは、おっさんイクサー連盟のギルメン

クレイブ氏 クレイブログ

現在、一時ギルメンとして活躍中。
ファイル構築など、参考にさせて頂いてます。。。

そして、もう1人wブログ初めたての
おにゃにゃのこイクサー

ひな@氏 (o・ω・o)ノノ゙。゚+.ひなのアルテイル。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

普段の日記やアルテイルの事など、可愛らしく表現しておりますw
ブログ始めたばかりですので、コメント等入れて盛り上げましょうw

そして、そして、ネストサブマスこと、『ぽた・ぽ・ぽた~~り』

雨音 朱李氏 雨音的思考回路

カワイイイラストが印象的な、サイトとなりますw
ネストをまとめ、サイトをまとめ・・・大変っすね。。。

そして、同じくネストから『つきしよざくら』
・・・・って言うと怒るから・・・『げっしよざくら』様w

月氏夜桜氏 月に叢雲花に風

元○ノルから、ネストに移籍された高イクサー。。。
アルテそっちのけで姫ばっかりこそこそ育てている。
最近の一言。「大型なんて嫌いだ!!!!!」  (´・ω・`)


以上4つ、最近追加したブログですw是非、ご一読を。。。

1週間勘違い(´・ω・`)

莉玖です。

日曜日は1日子守だと思っていたが、勘違い(´・ω・`)
来週でした・・・・

ま、ソコはしょうがない・・・
だって私(わたくし)痴呆ですから( ^ω^)

以下、ちょっと長いので追記で・・・

続きを読む

ほいほい。平穏ですわ。。。

莉玖さんでした。 (´・ω・`)

アルテイル・・・何となく、ほぼ毎日INしてますけど、
公式=見ない。
RPランク、壊ランク=もちろん見ない。
フォル鯖特攻=何ソレ?美味しいの??

(;・∀・)・・・

シラナスギな僕は29歳\(^o^)/

ま、そんなことだから10~12時メンテ知らずにINして
「何これ?入れねえよ!」
って、勝手に怒ってるんですね♪

さ、この間の日曜日。
もちろん息子莉玖さんと戯れる日なんですけど・・・
なんと莉玖さん!嫁の仕事先は託児所付きなんですが
その託児所のイベントで、土、日1泊2日の初めてのお泊り保育w
つまり、土曜日帰っても莉玖さんいなく、
嫁と久しぶりに2人きりで居酒屋でイッパイ引っ掛けましたw
(意外と仲良いんだ・・・って思った人?大変だったんだから・・・)
ま、そんなこんなで、飲んで、日曜日お迎えの日。
まあ、朝早起きして9時には迎えに着いていなきゃいけない状況なのに起きたら・・・・・・・・・・10時(´・ω・`)
・・・・・・・・ダメな親がここにいます。。。。
嫁が超大慌てで支度=お迎え
託児所に着いたのは11時くらい・・・
いきなりつまづく休日\(^o^)/
莉玖さんを回収し、出来事を聞く事に。
俺「莉玖、保育園でお泊りだったの??平気だった??」
莉玖「うん!」
俺「遠足はどこいってきたの??」
莉玖「おかかな(お魚)いっぱいいたよ♪」
莉玖「後お風呂でぶくぶく(潜ること)したよ~~♪」
風呂はまだ聞いて無いんだが・・・
嫁「莉玖、ママいなくて平気だった??」
莉玖「うん!平気だったぁ!」
莉玖「でも、莉玖ちょっとエーン(泣く事ね)しちゃった・・・」
嫁「莉玖、泣いちゃったの??何で泣いちゃったの??」
莉玖「ママ居ないから泣いちゃったの・・・」

嫁 ニヤニヤ(・∀・)

莉玖さんも会話がかなり成立するほどべらべら喋るようになって
遠足で行った水族館とかの事も話すように・・・・
ん~~~成長してますね!嬉しいことです!

さって、そんな大慌てで迎えにいった後、
たまの午前中からの行動だったので、そのままお出かけ
することにしました。
なんやかんやで結局、お隣の市ではあるが「川越」に行ってきました!
さいたま地元なので、全然わかってなかったんですが、
川越は江戸時代城下町で、
「川越城」なるものがあって・・・以下めんどい
まあ、つまり観光地でもあるわけなんですが、
全く今までいったことなし(´・ω・`)
嫁が行こうというので行ってみることに。。。
川越・・・ま~~~~~~駐車場が無い!車多い!人多い!
渋滞のメッカとは聞いていましたが、これは・・・(;^ω^)
ものすんごい・・・・

何のかんので、博物館の駐車場に空きがあり、
ソコに突っ込んで観光・・・と思ったのだが、
博物館行かなきゃ停められないって訳で。
とりあえず、川越城本丸見学、博物館という流れで
そのまま城下町見学となりました。ま、駐車場代だと思えば
非常に安い。

しかし、ま~~~中学生のとき以来の博物館。
意外とおもしろかったwww
本丸は平屋なんですけど、時代劇なんかの様な感じで、
非常に落ち着いた時間を過ごせましたw

ある程度見終わり、さてさて、お次は川越市内見学。
「菓子屋横丁」なる通りがあり、そこがお目当て。
駄菓子屋がずら~~~っと並ぶ通りだったらしいが、・・・
ま、ぁ・・・ね・・・時代が時代ですから。。。
2~3件位しか、駄菓子屋は無かったですけどそこそこ楽しめましたw
小学校のとき、駄菓子屋に駆け込んで食べたものなど・・・
懐かしいお菓子をちょぼちょぼつまみ、徘徊。。。
川越地ビールを片手に、焼きたてせんべい食ったり・・・
きゅうり1本浅漬け食ったり・・・・・・・
食い倒れ珍道中/(^o^)\
しかし、家族で非常に有意義な時間を過ごした感じがしましたw
嫁も、変わったコーヒー屋見つけたり、
川越で採れたうんたら~の野菜だ、醤油だなんだと
もろ主婦観点から満喫していましたw
息子莉玖さんといえば・・・ま、・・・・・・・・
どこ行ってもご機嫌ですけど♪

ご機嫌莉玖さんはこちら。

SN340069.jpg


そんなこんなで1日川越視察終了!
来週は、僕1日子守予定(´・ω・`)。。。。。。。。。。。

/(^o^)\

よ~~~~い ドン!!

莉玖さんです (´・ω・`)
○イブンメンバーに「マダー?」って言われている莉玖です。

RP・・・ものの見事に横並びw
皆でいっせいにスタート!って感じですね。。。

ま、仕事がなかなか忙しく、
(フリーでネタを一生懸命回しているのはナイショw)
アリーナはマダ10戦もやれていません。

ま、気分一新。あんまり気にせず
アリーナとかいけそうですねw

さて、先日「Raven's NEST」のオフ会にお邪魔しに行きますたw
おっさんとレイブンの合同オフっていうか・・・
単に僕がいきたかったって言うか・・・・騒ぎ好きなだけですw

オフ会自体は夕方くらいからやっていて、
レイブン面子&おっさんからは塚PONさんが
遊びにいってました。ま、僕は仕事が終わってからの22時合流。
おっさんメンバーのにゃおーさんと合流しそれから会場入り・・・
っと言う流れですた。
にゃおーさんとも初めてお会いしましたが、
ま、塚PONさん以外みなさんリアルではお初♪
ま・・・ね。僕おっさんですから・・・・・・・・
正直あんまり緊張せずに突っ込んでいきました(・∀・)

酔いどれ会場では、ま~~~~~~~~~~~
出来上がっている事。出来上がっている事。
レイブンの若々しい面子に混じって、
おっさん(塚PON)が奥で溶け込んでいたのは明白。
ついて早々、金糸雀さんが終電都合で帰宅してしまいましたが、
残りの若々しい面子と楽しくアルテイル話。

レイブンの面子・・・テンションたっけえ!!!(特にリコち。。)
おっさんは圧倒されつつもがんがってくっついていきましたよ!
(席が隣だった銀狐さん。色々気を使わせてしまった・・・)
なんだかんだで飲んだくれが終わって、お泊り連中4人と一緒に
歌舞伎町へマンキIN。
他の方のプレイをどうしても見たかったので
ペアシート希望したのだが・・・これが裏目に(´・ω・`)
ペアの癖にPC1基というさぶい展開\(^o^)/
ま、しょうがねえ・・・っと思いつつ
 おっさん組= 莉玖さん&塚PON
 レイブン組= オリーブ&水無瀬流
  ひとり組= 雨音 朱李
少々不便ではありましたけど、ま、塚PONPONの
プレイングに見ほれて(横からヤジってたんですけど)
楽しめましたよwwww
他の方のプレイングやファイルを間近でみるのはイイデスネ。
その後はおのおの爆睡タイムに入ったので
おっさんは嫁が怖いからこしょ~~~~り5時過ぎに抜けました。
それぞれのお部屋を覗いたんですが、みんな寝てたので
そのままにして・・・・・・・・・

レイブンメンバー様・・・・・・・・

またお会いして下さいね!!!!!!!!!!!1
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
