

りっくは大変な毎日を送って・・・

莉玖です。(´・ω・`)

つらつら~~っと最近の事。出来事書いて見るのもいいかな・・っと
単にネタが無いわけじゃないです。
ち・・・ちがうんだから!><

そんな目で見ないでy・・・・・・

~日常編~
日曜日。嫁に連れていかれ、浦和のとある場所へ・・・

「写真スタジオ」だ!

嫁とは「できちゃった婚」で、当時の経済状況からも
結婚式は挙げれませんでした。
なので、せめて写真でも・・・っと嫁は前々から言っており
その先延ばしになってしまったドレス姿の撮影&俺も皇帝ペンギンと
なるべく、その下準備&衣装合わせ。

キャンペーンなるもので、撮影は4月にするんだが・・・・・・
ま~~~~~~~~~。。。当日莉玖さんどうしましょう(´・ω・`)

そんな日曜日でした。

~仕事編~
仕事の配置がちょっと変わり、毎日アルテINが困難に・・・
ギルメンの方々・・・ごめんよ・・・・
火曜日はちょっとIN率が高そうです。

しかし、仕事の方は順調なのでご安心を・・・

~アルテ編~
その問題のIN率ですけど、
火曜日は高いかと。
あとは、このまま放置するわけにも行かないので
我が家でもアルテ出来るようにと、家は回線弱いんですけど、
それを光に!!! 我が家に光あれ!!
ってな感じで、ささっっと工事依頼を送りますた。
工事が終われば、23時くらいから1、2時くらいまでは
毎日INできそうです。。。。 少し時間くださいね><

最近の成績はアルテでは・・・ぼろぼろです。
つい最近まで『青』をぶん回し、こいや!代行者!!!
ってやってたんですけど、先週1週間通じて会わない不具合。
んで、変わりに白大型、赤大型、黒数珠、とか・・・・
めんどくさいのばっかり当たるようになりましたので
久しぶりに白へと復帰! 新しくファイルを組んで遊んでました。
ファイル調整は前は茶室仲間にお願いしてたんですけど、
今はめんどくさくってアリーナで直接調整。
その甲斐あって連敗( ^ω^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だめな子がココに居ます・・・

でっていう!

DEX=でっていう! \(^o^)/

【重要】アルテイルネットサーバー障害に関して

さすがに・・・ないわ・・・

祝☆LV90

LV90ネタの前に・・・

昨日対戦していただいた☆sola☆さん!
ごめんなさい・・・ 明らかに僕が分が悪く、
LP1対1のせめぎ合いの状態で☆sola☆さんの回線落ちで
僕勝訴(´・ω・`)   とか・・・・

非常に申し訳ない。。。
またアリーナでお会いしましょう!!

さって、本題。
LV90になりますた。
LVだけ見れば立派なイクサーですが
LVがUPするたびに、腕の方が・・・・あぁぁあぁぁ・・・・

いいんです!へっぽこですから!僕は!

さ、カードは。。。っというと

無題


( ^ω^)・・・

かろうじて初カードの大ガルディ!
これをGETさせていただきますた~~~

そして・・・次は・・・目標である三桁!!!!!!!!!

新環境で回したファイル。

莉玖です。
環境変わって、いや~~~~
アリーナが訳わかりません。。。

Rが安定しませんね~~~~~~
さって、修正後、即効『これだ!ついにこいつらの時代だ!』
っと思って、さっさと組んで、いきなり銀星つけたファイルです。
今では、まあ、よく見る形ですけど・・・・・

某氏には『ギャグだろ?これ。』って言われたんですけど、
結構勝てるもんです・・・

無題


はい!おもっくそミフィラー&オートス!
LV3ファイルに人権はない!っと言わんばかりのファイルです。
まわし方は居たって簡単。
ミフィラー~光~オートス~LV4連打。
まあ、LV4の順番は0番~ラフィでしょうかね~~
ま、ぶっちゃけどうでもいいんですけど(´・ω・`)

ミフィラーが出ると、場が別ゲーになります。
LV3主体ファイルとの戦いであれば、
がんがって、返却されても、されてもオートス、ミフィラーで
人権を奪えますので、このあたりで頑張れ!ってコトでした。

今では、ノワハ、青中、青大型、白隊長
このあたりには勝てる気がgggggggggggggg
どっかん系は結局、リティル~大竜帝の光でセメ戻しが出来るので
あんまり負けません。が、LV4神殿騎士軍団の火力、速度を上回る
相手には、・・・・ミフィラーが邪魔すぎます。。。

実践的なネタファイル。みたいなもんです。お持ちの方は遊んでみては?

あけましておめでとうございます!!

莉玖です。

正月明け1発目の更新ですが・・・・

大会を開いてうんちゃ~~かんちゃ~~
その結果をギルドブログに書くこと30分・・・

8割がた書き終えた窓が飛ぶとか
そんなこんなの新年を迎えた莉玖です。・・・

(´・д・)つ『零』主催の大会を開きました!
結果はギルドブログをご覧ください。。


お正月は僕の実家で2泊
嫁の実家に挨拶
1月3日はゆっくりまったり・・・
っと、はっきり行っておもっくそ

寝正月

でございます(・∀・)

ま、こんなもんです
何気に仕事が忙しく、ぶっちゃけテンパる日々が続いてますが
落ち着いたら久々に莉玖さんねたでもUPします。

遅れましたが・・・みなさま!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い申し上げます!。。。
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
