

ちょっと放置しすぎでした(´・ω・`)。

莉玖さんです。

結構な放置癖で毎度毎度お騒がせしておりません。


さ、新EXのおかげでみんなのモチベーションが

駄々下がりですね!^^

フェアスだしてりゃTUEE。
インサイEXで俺もTUEE。

的なアリーナ環境で、妖精ファイルにふるぼっこ食らった
僕は感動を隠しきれません。

しかし、あいつらは使ってみて思うんですけど、
相手SSさえ何とかしてしまえば、意外と終盤で
出せれば何とか勝ちを拾ってしまうなんとも酷い
ポテンシャルをお持ちの2枚ですね。いくらなんでも
最大HP削りを2体にかますとか・・・全体-最大HP20とか・・・
殴っちゃらめ。返しちゃ意味ナス。狼はええ。とか

最近のEXパックはそれだけかってりゃ組めるっという
なかなかなメリットはあるものの、最終的には
修整でくずに変わるとか、変わらないとか。

まあ、お金出した奴がTUEEってのはゲーム維持の為には
必要ですけど、少ないお金でTUEEされては
僕みたいな廃課金はまさに・・・「乙」。

今までの突っ込んだ分はどうすれば(ry

まあ、明らかに今まで強カードTUEEでプレイングをおろそかに
していたのが、最近よく分かります。

ミラーに負けたり、ミラーに負けたり、プチミラーに負けたり(´・ω・`)。


さ、修練あるのみですね!!

日曜日の莉玖さん。

べらべら良く喋る息子をもつ莉玖さんです。

昨日の莉玖さんとの心温まる会話をドウゾ。。。

莉玖『仮面ライダーのしゃしゃん!(写真)』
俺  『おーいいね~。かっこいいね莉玖。』

080713_1424~0001


莉玖『うん~♪ ねーねーなんて書いてあるのぉ~?(裏を見せる)』
俺  『たおせ! ファンガイア ~』
 ※以下仮面ライダーがんがってファンガイアを倒せとの記述

莉玖『仮面ライダーわるもも(悪者)倒すの?』
俺  『そうだよ~。強いんだよ~。』

莉玖『ふぁんがいあがわるももなのぉ~?』
俺  『そうだよ~。悪い事するひとなんだよ?』

莉玖『ふぁんがいあ、ドコに住んでるの?』
俺  『はい???』

・・・

・・・

俺  『・・・・基地?』

莉玖『ふぁんがいあは基地に住んでんの?』
俺  『そうそう。(適当)』

莉玖『基地はドコに住んでんの?』
俺  『基地はお家のことだよ。』

莉玖『りっくんのお家も基地なのぉ~?』
俺  『りっくんのお家はお家だよ?』

莉玖『え~。基地がイイ!!!』
俺  『・・・』

莉玖『ふぁんがいあはドコに住んでんの?』
俺  『(まさかのループ)・・・ 基地?』

莉玖『基地はどこ(ry』

・・・ (´・ω・`)。

モルゲンは都市伝説

どうもっも。莉玖さんです。

イベントに乗じて3kも突っ込んだ馬鹿です。
笑ってやってください。。。

ま、それなりに成果はありました!

☆5 追いかける翼ヴォルフィード
☆5 エスカティア
☆5 大将軍ザガール

ザガ様は見事に3枚あったのでリサイクル。

そして、お目当ての成果は・・・

モルゲン=1枚。
赤短=3枚。
青短=2枚。

ちなみに去年のイベントでナハミさんは2枚持ていまして
結局・・・
1枚のみお好きなカードをGET。

つーか

青短どうしろと(ry
なめんな!!DE○!!(旧姓

携帯から書いてみた。

初めて携帯からの更新。

世の中便利だね~(今更オヤジ発言

特にネタは無い。
が、伝えたい事があるんだ!

茶室で少し話したけど…。
今度、莉玖さん連れて…。


リアフェス行こうと思います!


まあ、会場で出会ったら
優しく接して下さいね~(//▽//)

しかしそのリアフェス。

子供に入場料金あるのか!?
すごく…心配です…
財布的に(´・ω・`)
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
