

コア・エッジ(ナショナル)よりお願いとお詫び。

莉玖さんです。。。

莉玖さんです。。。


( ´゚д゚`)・・・コトナル????

続きを読む


 【祝】♪できたお♪【祝】

莉玖さんです。

アルテも2世が出来ようものなら、
僕にも2人目ができたそうです。

土曜日に嫁が結局、土曜もあいている産婦人科で診察してもらい
2匹目が宿っているそうです。

いんやーーーーーめでたい!

莉玖さんはお兄ちゃんになります。

ちゃんとお兄ちゃんできるんでしょうか。。・・・

また、僕の本垢は莉玖さんの為。。
もうひとつ作るのかy・・・
それも課金せねばなるまいて・・・

第2子は男の子か女の子かを聞かずに生むそうです。
楽しみでしょうがないですね!!
やっぱ女の子も捨てがたい!!

しかし、今から考えてしまうのはこれで新たな子供に
必要以上にかまってしまうと莉玖さん的には面白くないので
嫁は2人目にかかりっきりのぶん、父親の僕は莉玖を気に掛けよう
と思います。それは、僕も長男だった為に、些細なことで
面白くなかったり、なんぞいやな気分になったりしたのを
覚えているからこそ、重々気をつけようと思います!

さあ、そんなこんなで・・・おれ・・・
1番心配なことが起こりました。

小遣い・・・大丈夫かな・・・おれ・・・(´・ω・`)

さっくり終了。

莉玖さんです。

さっくり青星も無くなり、気楽にアリーナに突っ込めるようになりました。
結局24連で寂しく終了。。

相手方のプレイングが上手かったのと、
白骨弓のめんどさを噛み締めました。。

まあ、全部のファイルに勝てるわけではないので
気持ち新たにかんがります!

さて、確率UPとかなんとかコアさんがほざいているようですが
普通に余りグランをささっっと400~500ほど
使って引いてみたが、あまりの出なさに速攻で断念。

もーほんとうにありがとうございます。

ちょっと前に引いた普通の状態の方が全然出まくった不具合。
僕は学びましたよ・・・

もうだまされないよ!!

さ、また金星目指して頑張るかな。。。

おっしゃあ!久々だ♪

名称未設定-1

久々の青星!

おっかなびっくりですわ・・・

19連で20連目をかけた試合が・・・なんと

  だっへ○  さん

※イクサー様のプライバシーを守るためイクサー名には
伏字を用いております。ご容赦ください。
尚、ブログをお読みの方にスペシャルヒント!3文字です^^

ここぞというところで結構当たる、皆様もご存知の高イクサー
やはりR1800オヴァーの強者。気が抜けませんでした。。。

が、完全に僕の運ゲー力により勝訴をもぎ取り20連達成!
※ファイル内容は相手方に差支えが出ますので控えます。

しかし。・・・アレはしんどかった。。20戦中1番やばかった
戦いでした。。。

また、お願いします! だっへ○さん!

次は金星だ!

アルテ2ね~

莉玖さんです。

まあ、アルテ2の発表でまたしてもイクサー様は
混沌としているわけで・・・

僕的にはアルテ2だろうがなんだろうが
運営がどうだろうが

やっていて面白ければやります。
興味がうせればやらないです。

とにかく、やってみなけりゃ始まらない。
カードバランスうんぬん。壊れかんぬん。
いろいろありますけど、多種類のファイルタイプで
多種類のカードが溢れ、もっと個性豊かなゲーム
になるコトを望みます。

ゲームですから、やっていて面白くなければ
ユーザ-はついていかないですもんね・・・

なので僕はアルテ2が出るまでは今までどおりです。

暇つぶしは・・・

莉玖さんです。

暇つぶしにカード引いて見た。
バトラパック買って、余ったグランがあるのでとりあえず
80グランほど使ってキリのいい数字を残してみたく
暇つぶしで引いた。が・・・

フィミと☆3、2枚ほど引いて、何故か増えた。

そのまま、引くも、☆3がちょぼちょぼでてなかなか減らない。

そんな中。。。

名称未設定-1

( ´゚д゚`)・・・

ブリンガー3枚目!
数珠で300グランGET!

。。。

確率上がってるの?????

もういっちょ晒し。

莉玖さんです。

バトラEXが出る前に回していた剣士ファイルです。
少し改良が必要とは思いますが、鈴猫ちゃんが
剣士を回していたとのコトで参考になればと思い晒しました。

剣士ファイル

剣士は前衛3枚のみの構成。
ジャスティちゃんが3枚ない僕の運ではどうにも(ry

なので、こんな感じになりました。

脱光スタートで翼竜~光orトロメアがベストかと。
対大型系にはもう、早めにトロメア+アイシャでLP削る感じ。
小型には翼竜強化で俺TUEEがオモローかも。

後は適当に剣士を並べ、中、後衛のチョイスが正直悩みました。
んで出てきたのがリサース。

HPが低く、おっさんなのですっごく使うのに抵抗がありましたが
他に良いカードが見当たらないのも事実。
まあ、素パラでインサイEXとAGI5分なのでそこそこいけます。
こいつとトロメア強化のアイシャor桜で高速殲滅が目的。
リサースを映すATが無ければ、桜でOKじゃね?ってことで。
桜EXは高ATを持ってますので、相性としてはなかなかイイ感じ。

アグニは普通にイロイロと便利なのでぶち込みましたが
正直、赤6LVまで上げるの超しんどい!

後、アイシャ先出し食らうとアウアウげーむの始まり始まり。
まあ、前途多難です。

しかし、組み立てどおり並べば結構な破壊力。

ちなみに祝福はEXです。
使いどころが難しいのですが、ワンさいど相手ならば
わんこが切れて、インサクローズから復活濃厚の時は
失禁物で祝福EXオープン!おしっこ駄々漏れです。

神罰は対インサ用でしか意味ないです。が、
ここぞって時に相手の動きを制限できるのでまあまあかな?
神罰は別なものに変えても良い様な気がします。

返却などの除去SSが無いのは、高火力で押し切るファイル
設計なのでダメの方が相性がよいと思い、ダンダーンを採用。
しかし、いまひとつな部分も多々ありなので、戦決SS、爺さんSSでも
良い様な気がします。

魔人の手はファイルを回していると、
「ああ・・・ココで裏イクサー取れればな・・・(魔人の手~クローズ&イクサー)」
っというコトが多々ありましたので入れてみた。

参考になればと思います!
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
