

莉玖さん IN予定

どうもリックディアスです。
一応クワトロ仕様です。

土曜日の大会に参加していただいた皆様!
遅くまでお疲れ様んさでございました!

運営をみくるんと一緒にやりましたが
いろいろ・・・イヤ、
かなりgdgdになってしまって申し訳ない。

今後は迷惑かけてもなんとかなる身内大会だけ
開こうかと思うりっくんでございます。

さって、まずは今週の莉玖さんですが

本日 0時~
木曜日 0時~

尚、茶室はきっともっと早くに立っているとは思いますが
仕事中につき、ほとんど返事をしない感じ悪い人になってますので
ご注意おば。

そして10月に企画しようとしている行事を先行告知

・ギルド内戦
詳しくはこちら
http://riku7972.blog104.fc2.com/blog-entry-242.html

・アルテイルお酒愛好会
またやります。
開催場所は未定ですが・・・さいたどうかな?
新たに発見したホルモン焼きの店もなかなかですが、
まあ、お酒楽しもう!ってメンツを集めてやろうと思います。

場所だけは 高田馬場 に確定。
開始時刻は今回は・・・19時~23時あたりを予定。
これなら結構これそうな気がします。
日時は10月23日(金)or 24日(土)
たぶん24日が濃厚です。
僕の仕事の都合なんで・・・

とりあえずこちらも参加者募集中!

・10月ギルド内戦内容

・10月ギルド内戦内容

日時 10月17日(土)
22時~集合

零ギルドメンバーによる交流を含めた大会です。
参加資格は零ギルドメンバーのみ。
今回は無課金様でも勝機が望めるような設定と思ってます。

・初心者カードのみのデッキ構成
※初心者カードであれば若葉マークなくとも使用可能
・☆3は好きなものを入れ替え可能。
・スターターパック同様、☆3は
2種使用で枚数を 2枚 1枚 のネームドでファイル構築すること。
・ファイルには☆3を3枚必ず組み込む事。

スターターパックは☆3が 2種 3枚で構成されてます。
こんな感じ(公式ファイル)
白なら エトワール2枚 ルーミラ1枚

つまりこのエトワとルーミラの枠を自由に変更可能。
※グリモア不可
もちろん他の通常ユニットも初心者カードの範囲内であれば
入れ替え、構築OK
もちろんそのままでもOK

でも必ず2種 2枚 1枚でお願いします。
SSに使用するのはOKです。
しかし、禁止カードを設定します。
5弾 黒 LV6 メリル
このカードは禁止です。こいつは論外に近い性能なんで。

また、EXも全使用禁止です。

他に何か禁止や、提案あればどしどしコメント下さいな~

今大会賞品は・・・
まごたんより寄贈の
・初めてのアルテイル2
プレミアムキット

今回目玉賞品です。

今大会を制限付けたのは、低資産の方でも
勝てるようなルールにし、はじあるで一挙強化をしてほしいと
願っての設定です。

もし、優勝者がはじあるのリサイクル目当てであれば
僕が2000wmで買い取りますのでお察し下さい。
次回持ち越しもできるのでなるべく本当に欲している人に
はじあるを差し上げたいので・・・

また、優勝リーグ順位当てトトカルチョももちろんやるよ!
負けてもグランGETのチャンスなのでどうぞお楽しみに。
また、ととかるちょだけはギルド員以外の方も
参加OKとしますので、観戦に遊びにきてもOK。

多くのご参加お待ちしております!

りくるん大会 結果

莉玖さんです。

いろいろとgdgdでしたが、結果発表!

~出場チーム~
雨音朱李チーム(雨音朱李(遅刻)さん・塚PONさん・海上庭園さん)
レーネチーム(レーネさん・まぃまぃさん・覆面さん)
crux71チーム(crux71さん・匂宮理澄さん・しるばーでびるーさん)
ルイツチーム(ルイツさん・じじいさん・178さん)
レプトンチーム(レプトンさん・n238さん・~シレン~さん)
当日チーム(kazhaさん・一ノ瀬結城さん・朝比奈みくるさん)

・・・・莉玖さん不在時 1回戦結果・・・・
crux71チーム×   VS  レーネチーム○
レプトンチーム×   VS  ルイツチーム○
海上庭園チーム×  VS  当日チーム ○

・・・・2回戦結果・・・・
crux71チーム○(1-1)  VS  当日チーム×(1-1)
レーネチーム×(1-1)   VS  ルイツチーム○(2-0)
海上庭園チーム×(0-2)  VS  レプトンチーム ○(1-1)

・・・・3回戦結果・・・・
当日チーム○(2-1)   VS  ルイツチーム×(2-1)
レーネチーム○(2-1)  VS  レプトンチーム×(1-2)
crux71チーム○(2-1)  VS  海上庭園チーム×(0-3)

・・・・4回戦結果・・・・
crux71チーム (3-1)○  VS  ルイツチーム (2-2)
レーネチーム (2-2)  VS  当日チーム (3-1)○

総合成績
crux71チーム(3-1)
当日チーム (3-1)
2回戦目に直接対決がある為、優勝はcrux71チーム!

おめでとうございます。

参加者のみなさまお疲れ様でした!
遅刻ダメ! 絶対!

デコ 残りの旧カードさらし!

莉玖さんです!

デコの旧カードさらし!
AL2のイベントデコは前にさらしてるからね~~
ジャナド編のやつ。

リンクはこちら。
http://riku7972.blog104.fc2.com/blog-entry-210.html

まだ晒してないやつはこっち!  ↓

重くなるから追記へ・・・

続きを読む

ほいお待たせ AL1「静かなる幕開け」☆5

りっくりっくこんにちわ。
12時10分にはさらし完了!任務達成!ですわ!

※静かなる幕開けの「AL1」での晒しになります!
AL2のデコも晒してるよ~~~

続きを読む

今週の莉玖さん & 週末大会だお

莉玖さんです。

風邪でダウン気味。
昨日は泊まって、夜中INしている予定だったが
かなりしんどい。

ギルド入会者様・・・ごめんよ・・・
今日と木曜日 0時~ INしてます。

さて、マジ頭が回らないんで本題へ

大会やります。
ほぼみくるんの仕切りなんだが、今週の土ね

以下内容 こぴぺ

---------------------------------------------
日程 9/26(土) 22:00

大会内容 3 VS 3 のチーム戦

イクサー3人でチーム作って下さい
メンバーがいない方は、当日参加者の人とチームが組めるように
調整します。

募集人数 16チームまで(48名)

大会ルール

本大会ではAL1とAL2の2大ゲームタイトルで対戦して頂き
2勝したチームが勝利となる。
対戦相手とゲームタイトルを選んで頂き
AL1かAL2かを選択
※ただし特殊ルールがあり、
3試合とも同じゲームタイトルで試合はできない。
先鋒と中堅がAL1ルールでバトルをした場合は
自動的に大将戦はAL2ルールとなる。

このルールによってAL1とAL2の両方の試合ができるので
AL1もAL2も両方のユーザーが参加できる幅が広い大会となっています。

大会参加希望者は、
みくるんのブログorフレンドメールか
莉玖さんのブログorフレンドメールにメールして下さい。
一人での参加も受け付けてますので気軽にご参加下さい!

基本的にギルドで出場でも
1人でも 仲間内でも なんでもOKです。

出場したいけど、仲間がいねえ!ってロンリーウルフな方。
コメントに一緒に出たい人として募集につかってもいいお!

多くのご参加、お待ちしております!!

うむ!

莉玖さんです。

新たなシルバーウイークの集金作業が始まりましたね!

今回は

・イラストレーター別
・神族別ボックス
・星3以上

の3つかいな?

イラストレーター別は1枚30Gで
一見安く思えるが・・・
ところがどっこい。1000Gほど引いたが

流石です。

流石は運営様です。

★2がデフォ。
30Gで10G買うだけ。

あ、

1000G使って2枚☆3でたお!

・・・
・・・
・・・コロス






さ、イラストレーター別はこんなもんだべ。
次は☆3以上

これにはあんまりいい思い出がないから
とりあえず3枚ほど引いてなんかでりゃいいや~っと
さっくり引いたら

☆5エドゥアルト


・・・


うn。まあ・・・ね?べっ・・・べつに・・・いいか・・・
300Gだもん。


じゃ次。神族別ボックスね。
ファルカウが基本的に高レアそろってないもんだから
wktkして引いてみた結果・・・

☆5 保障 「ロイツ」
☆4 ノゼ
☆3 クソかぶりばっかり

・・・
・・・
・・・コイツ・・・ロイツ?ロイツだ・・・と・・・?

まあ、落ち着けおれ。
5弾買いあさって、初めのボックス以降パックで
幾度となく引いた☆5はほぼコイツ(ロイツ)

リサしちゃったけど全部で8枚くらいは軽く引いてる。

・・・




よし。気を取り直して・・・
残り4000Gほどあるからこれを全部5弾へ投入だ!





「☆4出てほしいからパック買いでいいべ。」
「☆5もそこそこ引きそうだしそうしてみよう!」

心に言い聞かせクリックりっくん








獲得資産 ☆5




ロイツ 2枚




(´・ω・`)・・・

ブログ整理、近況報告

莉玖さんです。

アルテメンツも相当様変わりしている模様。
昔からのイクサーも減り、新イクサーさんたちとは
そんなに交流がなくさみしい限りですね。

もっと昔のアルテイルって
茶室がにぎわって、適当なおしゃべりしつつ
ゲームに関してあーじゃない こうじゃないって
やってた時が懐かしい。

それでも零部屋は立てれば10~15名と集まってくれるので
すごくうれしいのです!
別げーやってようが、アルテぶん回してようが仕事してようが
茶室で交流できることはうれしく思います。

っと変なことつららっと書いたが本題へ


右のリンクを思い切って整理しました。
長期更新してない方
ギルメン外の方
他ゲーのみの記載の方

このあたりは一挙削除しました。

逆に新しいイクサー様や、俺ブログ書いてるよ!って方を
募集中でございます。
なんのかんのでアルテから僕は離れないと思いますし
いまさら別げーに移る気力はないので!


そして明るい話題も
少し遅くなりましたが8月末から9月にかけて
一挙ギルメン大量獲得!

・更雪さん
・まごたんさん
・Vishaさん
・出口のない海さん

その中でも
・更雪さん・まごたんさん・Vishaさんの超強力3人組のGET!

更雪さんは持ち上げると謙遜しそうですが
いやはやオリジナル思想で強いのがすごい。

まごたんは説明いらないよね!
現AL2イクサー5指に入るのは間違いない。
TOPにもっとも近い男のうちの1人

Vishaさんは僕は交流不足でまだまだ情報が・・・なのですが
『まごたんの懐刀。』
もうね・・・これだけで・・・寒気がしますよ!「精鋭の懐刀Visha」

出口のない海さんはつい先日入隊していただいた新人さん
今のところ無課金活動ですが、これからいろいろ揉まれて
ぜひ、高名なイクサーへと変貌してほしく思います!


ながなが書きましたが・・・
今後は・・・そうね・・・



ギルメン整理もそろそろしたいなー
サブマスやっぱりしっかり設定しようかなー
アルィンドTUEEしたいなー
ご飯まだかなー
1日寝たいなー

昨日の今日で。。

莉玖さんです。

もう早速やはり対策されてしまってあうあうあー
驚異の7連敗で僕は引退します。。。(ウソですよ


っとまあ、なんか変なことばっかりやってしまったことと、
インド消滅ばかり狙って場をおろそかにしてしまった
僕のプレイングが最大のアレなんですけどね。


しかし、すでに対策がガンガン。

・ファイル破壊
・後ろ削りであうあう

この2つはもうどうにもならない。
ほかにもLP厚めの小型~中型とか
デイカーさんはやっぱ大型にはしんどいね。。。

インドで消滅させちゃえばそうでもないんですけど。
また出てくるしどうにも困った感じ。
それにインドはやっぱり重い。
いくら赤でやってたとしても、普通にどっかんに走った方が
勝てるんじゃないか?ってくらい場が安定しない。

これはプレイングなのか構成なのか・・・
っと、やっぱり僕に問題がありまくりな感じ。

弱体SS入れずに前衛でバシバシ殴って機会を伺う
ファイルに変更した方がいいのかも?

まあ、大味過ぎてかなりあれですけど
今、竜皇帝の出現でひどいじゃんけんが始まってる

・インドなど大型に勝つためのファイル破壊or対策デッキ
当然、大型はしんどい戦いを強いられますが、
初心者デッキに負けるほどの小型には非常に脆い一品。

・ファイル破壊外の対竜皇帝or大型
SSや回し方次第で大型とやり合う感じ。しかし
その場その場で判断を迫られる。5分5分かもね?
小型初心者デッキには勝ちそう。

・初心者デッキベースのファイル
相手がインド型ならもう(ry
対大型ファイルなら勝ち目もある。
大型を狙ったファイルがこれに当たるとかなり困る。

アリーナは今日もカオスです。


まあ、負けまくった憂さを記事で晴らしただけってことで。
負け犬の遠吠えです。

ちょっと何考えてんの???

莉玖さんです。
あまりの竜皇帝のすごさに絶句。

※竜皇帝の全能力を掲載しました。
こちら。
http://riku7972.blog104.fc2.com/blog-entry-233.html


アルィンドのおかげで
赤大型が復活しました。

竜皇帝復活ではなく「赤大型時代」復活のような気が・・・
とりあえず、見てくれ。

inndo.jpg

どっかん+フィールドコントロールが一緒になっちまった。
しかも敵軍のみ。

これはひどい。

んでこんな感じのが増えるんだろう?

akadokannkannsei.jpg

メティスでHP20にしてアルィンド降臨すれば
でっかいの出されてもセメタリーに行っちゃうよ!

防ぐ手段は
・鋼のお守りさん

これしかない。

HAHAHAHAHA。。。
ひどいね。

~~追記~~
フォルで回してみたよ。
鋼はまだ標準装備になってないっぽい。
3~4戦戦って全勝。
場の3体を見事にけし飛ばし、LP4対LP6からも
一挙まくれる廃クオリティー。

暴動は時間の問題ですよ!運営さん!

莉玖さんIN予定

りっくりっくこんにちわ。
お昼の莉玖さんです。

さって、今週の莉玖さんは・・・


本日 月曜日 0時~
    木曜日 0時~

と今週ももちろん深夜INになる模様。

ギルド入会希望の
「出口のない海さん」「アゴニストさん」

お時間合いますようでしたら、よろしくお願いします。
コメントにもお返事しましたが、
都合が合わなければ、よくINしている日時を書き込んでくれますと
時間を合わせてINできるか調整してみますし、
無理ならメールでのやり取りorサブマスにぶん投げなどなど
やりようがありますので、投稿お待ちしております。

さーーーって・・・
なんか・・・モチベーションが上がらないのは・・・
DP取れなかったからなのか。
アルテの時間をとりづらくなったからなのか。


微妙なテンションでちょっと気分下々です。。。

竜皇帝 まとめ

茶室の可愛いアイツが騒ぐので

inumaru.jpg


juzuba-.jpg


inndo.jpg


hakyunnkyunn.jpg
※レグライは9/14の途中からLP3が不具合なんだってさ!
どんな不具合かわからないね!
現状はLP2になっているそうでs

これでいいか?

あくまでも想像だ。

莉玖さんです。

ウィジャさんがラーニどうすんの!
ってコメント入ってたもんだから、こういうのも新しいと思って
試作もしてない、もちろん動かしてもいないファイルをうpした。

後悔はない。

とりあえず3分ほどで適当に組みました。

ra-ni.jpg
※ラーニは1枚しかないから、空欄はラーニだからね!

んっとまわし方はよくわかんね。
とりあえず、頭SSはイクサーされても全然おkだから
ノーセからの蘇生剣士でもなんでもどうぞ。
不安が残るようなら
LV1妖精~エスタ~蘇生剣士~ラーニか祈祷師とか
こういうのでいいんじゃないか?
回してないから知らない。

とりあえずその調子でぶん回して
並べるもん並べてラーニ降臨すればいいと思うよ!
LV3旧ユーニとか、ブサイクユーニ入れても楽しそう。

でも、これ以上の復活SPもちを入れると並べる前に
つぶされると思ってこうした。
メティスSS2枚差したが、超大型でも、高速青でも
青中でも対応できそうな気がしたから詰めた。

頭SSはアクション終了、未アクション関係なく、また
SP関係なく安定して50点与えるから採用。

とりあえずアスアムSSだけはまともに食らうと
死ねると思ってキャンセル突っ込んであって、
ダメ系SSはどうせ未アクションが多いから頑張って
イクサーしてつぶしてください。

ダネスは〆に近いところ、もしくはラーニが生きているときに。
AGIでstsスキルの順番見れば、
ラーニでAT上げた後にダネスがAT50上がると思うから
無双できそうな予感がする。



ダネスは小型で使うほど重いものはないから気をつけろ!

っとまあ、3分クッキングですた。

※試してないファイルです。
フォルで見たわけでもないです。誰でも思いつきそうなので
こんな感じのファイル回している人がいたらごめんね!

魔弾さん LH講座2

LH部長 魔弾さんのファイルだよ!

コメント、文書そのままで晒しているから
今回はファイルを作りませんでした。。。

(ちょっと作っている時間が足んなくってね・・・)


っというわけで、LHイクサー様への
お勉強タイムとして・・・

以下魔弾さんからの文章コピペ。

-----------------------------------------------------


 LHファイル第2弾を送ります。手札事故多くて勝つのきつかったです。

 戦跡;75戦:66勝9敗
 負けた相手は、星の怒りをうまく使われた相手2、デイカー先出し2、魔剣2、その他等です。

 ファイル名:EX満載?ファイル
 構成:魔弾の射手2、デイカー(EX)3
     カサンドラ1、甲殻蟲1、レレイウ1、動く鎧1、幾夜竜1
     二コル(EX)1、禿ラステ(EX)1、死竜EX1、ニーロ(EX)2
     エルドラード(EX)2、アネット(EX)1、レイテ(EX)2
     聖なる光1、罰の穴1、突撃1、意思を持つ森2
     治癒呪文2、妖精の踊り3

魔弾の射手で甲殻、動く鎧をおとし、
ニーロ、デイカーで相手SPを減らしつつ勝つことを目指しました。

※もしかしたらこの先に何か文章があったのかも???
でも、これしか表示されてないんだよね・・・・


LH部長の魔弾さんは 零の中でもLHを率先して
やられているイクサー。
もちろんAL1もかなりの腕前ですけどね!

AL2への挑戦もお待ちしておりますよ!!


PS 魔弾さんは今回、LH大会の方も申請中とのこと。
これもお見逃しなく!!!

今週の莉玖さん

りくーーむでっしゃろ。


えっと。今週は・・・

木曜日 0時~ かな?

仕事上のシフトが荒れてるんで、なんとも言えないんだけどね。・・・

DP(ドラゴンポイント)はあきらめてます。
30~50戦で貯まりそうとのことですが
できるだけ頑張りたいけど・・・むりがあるっぽい。


今月はライセンシーもなくなったので
しばらく大きな地雷としてファイル開発とかなんとか
適当に頑張るとしよう。
復帰したいけど復帰したら気軽に回せないしな~。。。

はっ

AL1って手があったか。

すごく・・・トレードしたいです・・・

莉玖さんです。

日曜なのに仕事。
まあ、ここはしょうがない。

明日は休みだからいいとして・・・

なぜ・・・アルテにINできねえんだ・・・
ひどすぎる


なのでブログでもちょこちょこ書こうかと思ったが
ほとんどのネタはアルテに詰まっている為
何も出来ねえ。

なので

5弾 の 資産表をうpしたから
それについて。

今弾は12kの挑戦。
それに加えて、プレミアムに登録時に余った700Gも追加。

以下3枚に満たないカードの残りカード数。
(3枚と書いてあるものは 持ってないってこと。)


☆5 ヴィーラア 2
☆4 イリア 3
☆3 フラウ・ロウ 1
☆3 魂の封印 1


☆4 ハイリ 1
☆4 カルドリア 2
☆3 カルラ 1


☆5 ラーニ 2
☆4 ドゥイッジ 3
☆4 アジャール 1
☆3 大地の巨拳 1


☆4 ゼンテ 2
☆4 エナ・ジェリン 2
☆3 リレイ 1

グランにして 約15000Gの重複リサイクル~ガン引き
結果的にはこれ。

ボックスは6ボックスほど引いて
残りはパックでちまちまま
体感的にボックスは☆5集めには確定1枚だからいいとしても
パックでも☆4とび超えて☆5の方がなぜかよく出る罠。

それも黒と青の☆5に至っては 4~5枚なぜか被って出る始末。
もしかするとなんだが・・・
ボックス3位にしといて、運次第のパック買いの方が
いいのかな?

とりあえず、お金に今は余裕はないので
しばらくこれでぶん回すとして、邪心もまだ
コンプには程遠いので10kくらい追加しなきゃとも思う



【踊る廃課金 The・Money】

莉玖さん : 「事件はアリーナで起きているんじゃない!」
莉玖さん : 「ショップで起きているんだ!」


コンプカードの画像GET!

莉玖さんです。

とある方よりの寄贈品。
とくと見やがれですぅ~~~~~~~!!

kisekae2.jpg

tekist.jpg


巨さん!出番ですよ!!!!!!!!

アリーナ近況報告。

莉玖さんです。

2本立てでお送り致します。
(同日記事投稿ってことね)

アリーナ環境と5弾★5のプチ考察とかで

まー大型TUEEよ。何やってんの!運営!
っとつらつららr って書きましたけど
実際竜が活躍出来たのは初めの2日間のみ。

面白くなってきた感じはあるよ。マジで。
竜出現による影響でかなりの環境変化が起きました。

竜は回り始めると手がつけれないので
出る時にそれなりの手段で潰すのが本当に一番いい。

とりあえず 対竜型に対しての対処として

白=ロマンではあるけど白オラクル~強引な命令
これで封殺は可能。でも実際やってないから知らないけどね!
(白竜専用)・・・まあネタです。

では真面目に。

普通は白ちきしょうのスーパー火力とか
和平自爆による除去SS仕込み
高レベロック、LV操作など、こういった工夫

黒=直接セメタリー送りでおつかっす。
一番いいのはガリィスを相手竜オープンタイミングでオープン
そのまま呪縛でしばって流すのが被害最小限でいいかんじ。

他には月公国ミュロンドオラクル とか
ノワール不死身TUEEE とか
魔法少女ウイニーからの除去&弱体SS などなどって感じ。

赤=ほぼ火力にものを言わせた構成。
エスタが暴れれば竜が紙と化すワロス状態。
桜がしっかり積み込まれてればもう。。。

青=LVダウン返却、トリフェ様がしばきたおす
攻撃ききませんとかに合わせてがんがるタイプだけど
高AGIトリフェ無双でほぼ壊滅。

前環境の赤、青はそのままのファイルでも少し
やり方、回しかたを変えてSS、カードをちょちょっとすれば
普通に戦える。
白は環境が赤一辺倒でなくなったので
白ちきしょうとかも普通にイケてる。
黒は今までガリィス処理ってそこまで積み込まれてないんだけど
積み込んだら積み込んだで通常ファイルでも「使ってみようか」
見たいな感じになり、「悪くねえなこいつ」って見直した人多いはず。

さあ、ここでこういった対処が多くなった分
竜は激減し、それでも抑制力が効いている状態。
上記対策を怠ればゲームにならない状態だからね。
んで、その対策をもって通常ファイルとかち合っても
基本的には1体に対しての対策を仕込んでいる訳なんで
他のファイルでも核となりゆるカードの処理がスムーズに
なっている感じだと思うんだ。

どっちにしろカードプールが多い人しか対策打てないもんだから
困った感じな環境ですけどね!

まとめ的には
白は除去SSor弱体
黒ならガリィスが早い。 
赤は火力と桜
青はLVダウン他、火力、除去、弱体

こんなもんかの?

だらだら適当なこと書いたけど
なんかどうまとめたらいいのかわかんなくなってきたから
この辺で!
適当だから参考にして、勝てねえよ!ってなっても
知らないよyyyy

新メンバーだよ!

ええ、何気にギルマスの莉玖さんですけど?
なにか?



えっと、ギルド報告ですよ!
新メンバー告知なのですが、

いやーーー!
さぼった。


ごめんなさい!メンバー様。
しかし、そこそこ?いやどの方も有名どころなので
とても素敵な陣営強化となりましたよ!
8月初めの方からになっちゃうけど

ラオウ1999 さん
アリーナでかのお名前を拝見することは多々あり!
超絶プレイヤーなのに、ライセンシーをしっかり
継続されている紛れもなくTOPイクサー。
零に入隊となりました!

moomoonさん
これまたアリーナでお名前をよく拝見します。
対戦数もこなし、7割近くの勝率は頭が下がります。
タイミングがあえばライセンシー昇格間違いなしの
屈指の強イクサー!

両名ともにAL2アリーナでは非常に対戦することが多く
いつも勉強させていただいております。
今度は仲間となってギルドP貢献とともに
零ギルドをAL2TOPギルドへと押し上げてくれることでしょう。

さあ、AL2ばかりではないよ?
AL1では彼!

レーネさん
廃人集団ギルド在籍であったレーネさん
嬉しく零移籍です!
地雷だと思わねばならぬ奇抜なファイル構成と
鋭い戦術は圧巻。現行イクサーでは数少ない
アリーナアーティスト。レーネさんが来てくれれば・・・
りずmさ・・・ゲフンゲフン

陣営強化完了。

~~ギルド告知~~

零(ぜろ)ではまだまだイクサー様を募集中!
AL1、2での活躍ぶりや、LHはポイントこそしんどいですが
TOPイクサー排出
活発かつ、高レベルなギルドをこれからも目指して行きます!
ギルドの目的は・・・


なんでしょうね?


その人によって当ギルドの価値は様々ですが
・同レベル、高レベルイクサーとのフリー対戦による
技術UP、構成などの勉学
・茶室でのカオス論議 web友作り
・零ブランドで俺もTUEEE仲間入り。
・莉玖さん弄りの証

などなど、基本的にはアルテイルを
最大限に楽しむためのギルドみたいな感じでしょうか?

入会方法は莉玖さんブログにコメントで
茶室で面接=採用=今日から君も零メンバーだ!
っという流れになります。

詳しくは左の「カテゴリ別」で「入会方法」を見るといいお!
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
