

テキストぶっこんだ☆5晒し

完成版!
でけたよー!

http://riku7972.blog104.fc2.com/blog-entry-299.html

はなびらシリアル

莉玖さんです。

いきなりテロップにシリアル乗ってたけど、
他にもめっけたんで追記しとくー
こぴぺ出来ないのめんどくさい。そんな人いるかもです。



だから
晒しとくね♪

・メイン画面 テロップシリアル
HANA-J62Z-WFIY-GYTJ

・ランキング更新 インフォメーションシリアル
HANA-SCZC-LO6Q-TSYC

そうだ!☆5速報だ!

廃課金です。
莉玖さんです。

12時に意気込んで、IN連打してたら、
なかなかINできない・・・

そうだ!公式を見よう!

-----------------------------------------------------------------------
2010.03.25
3/25 臨時メンテナンス延長のお知らせ
本日の臨時メンテナンスにつきまして、下記の通り延長致します。

■2010年3月25日(木) 10:00~12:30

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
ご理解の程、何卒よろしくお願い致します。

アルテイルネット運営チーム

-----------------------------------------------------------------------

orz

さあ、お待ちかねの☆5速報!

そうだ!また、ランキングサイトにクリックで、閲覧料としとくね。
紳士な方はランキングをクリックだ!→
ちなみに2つに増えた。頼むぜ!2つとも!

追記--同日18:15
よっし、時間が出来たんで、考察だ!

まずは白
7_hosi_5_1.jpg
text_7_1.jpg

よっし、とりあえず白からだ。
ESで、あれだ。○○ターンうんちゃらを固定させちゃう感じだ。
SSで自軍その場のみの超強化=固定とか
白青には振りやすいので、コイツ~酸の雨でスーパー弱体
AGI0量産型モビルスーツだ。
ステは普通。LV4で重いけど、今回の弾からは
SPブーストはしないけど、影響ふりまくりなSSが搭載
されたんで小型の中にLV4 1体程度なら出せる。
今後が楽しみな一品。

そして黒
7_hosi_5_2.jpg
text_7_2.jpg

とりあえずオトコなのか?女なのか?ショタ系な感じ。
でもやることはえぐい。
1ターン置きのブレイク的な要素のED搭載。
ASは地味に弱体。
これだけでもまあまあTUEEよ。
さって、もちろんこんなとがったES持ちなんで、
まずコイツからCPUで試してみた。
イロイロと試行錯誤した結果、俺には扱いにくい・・・
ま、基本ステは高いから、ESは相手の場が
空いたら嫌がらせすればいいと思うよ。
対大型的な感じ。イクサーするなら、ブレイク的なのやっとけ!

お次は赤
7_hosi_5_3.jpg
text_7_3.jpg

すげえTUEE!って思ったら、よくよく考えるとそうでもない。
すごく扱いづらい。
基本ステはデスラスタといい勝負。
違いはスラッシュで切るか?ES狙いの普通に殴るか?
ってトコロ
とりあえず、コイツをターン終了時に40HP以下に持っていくと
もれなく40点ダメをもらう恐ろしさ。
でも、結構今火力インフレも起こってるので、
意外と・・・対処しやすいな・・・って思った。

最後に青
7_hosi_5_4.jpg
text_7_4.jpg

☆5の中で唯一のLV3
スーパー足止め要員。ノーコストで3ターンロックだが、
待機もできないでがんばってAS連打。それ以外に使い道は
皆無。そして使うと自分もアク終になるつらさ。
なにをどうしてもアクション終了を解除させないと
俺UZEEEEEEEが出来ない。
とりあえず、白青の新しい混色LV2の人と組み合わせることは
間違いなく推奨。

さ、そして今回の投資は?

速攻6ボックス引いて全部でた。
えがった。
12:34分UP!4分でUPの最速だぜ!

ドッペルゲンガー

莉玖さんです。

そこには俺がいた(´-`)・・・

sokoni.jpg

お昼の不思議な体験でした。

※サーチボタンをもう一度押したら普通に戻った。

UPプリーズ!といわれますた。

莉玖さんです。

まず、邪竜+お尻ですが・・・

うn。
回しだしたら超負けたよ!

そのままファイルを煮詰めたら、
普通の邪竜にもどった罠。

相手によるけど、邪竜+ネレイスは
鬼畜っちゃーきちくだけど、対処がありすぎと、
火力で負けること負けること・・・

壁作ってからのほうがいいのか。
それとも時代が即竜じゃないのか。

対処早すぎ、みんな竜に慣れすぎ。

ま、ライセンシーは守れそうなんでいいか。
3~5負けして邪竜はあきらめました。

そして、こいつらの安定感に改めてすげえなーと思いました。

以下、ライセンシーをぶんどった莉玖さんの3月のファイル

続きを読む

鬼畜ファイル

ブログテンプレ変えますた。

莉玖さんです。

思いついたんで、邪竜なんですが、
もっと鬼畜になれないものか!?

と考えた。

んで、

答えはこうなった。

https://login.alteil.jp/auditorium/index.php?id=2034561&code=00310f4ed5ca3085baf19be9a6fc51f1

煮詰めたら面白いかも。
なんでいままで気付かなかったんだろう・・・
あんまコイツ入れてる人見たことない。

アリーナには突っ込んでないからわからないけど
感触としては勝てそうな悪寒。


以下 ネタ晒し。

続きを読む

神族別パック。

莉玖さんです。

神族別パック。
こういうので足らないカードを引き当てるのが
僕の趣味。

っとわけで、
投資3600G(3000円)での結果

俺・・・神かも?
なんだこりゃあああああああああああ

☆5 ジュベレーゼ(4枚目リサイクル)
☆5 シュメール(3枚目ラストktkt)
☆5 アンノウン(4枚目リサ)
☆5 エメーナ(3枚目神引き!)
☆4 ノゼ(4枚目可愛いね。。。)
☆4 アルマ(3枚目マジ?ktkr)
☆4 ノーブレス(4枚目実はオトコとか・・・)
☆4 ディカール(3枚目!おいおいおいおい)
☆4 ハイリ(3枚目なんぞwww)

主要4以上で、全9枚
そのうち・・・
3枚目ピンポ引きをなんと5枚。
マジか。

神がたまに宿ります。

←資産表更新しました。。

暴走終了のお知らせ

俺のネタ

1日で終了のお知らせ。

暴走がTUEEEんだよ!
どこがルーキー応援だぼけ!

っという声が多かったんでしょうね。
そらそうだ。

馬鹿すぎる機能してたからね!
初心者カードでどうにかなるレベルじゃねえよ。

そして、今度の暴走は・・・

()笑

訂正はこれね


携帯の人は続きをみるといい。

続きを読む

暴走wwwwwwwwww

をなんとかしようの巻。

莉玖さんです。

さて、暴走さんをなんとかしなきゃカードもらえない不具合。
僕は要らないけど、困っている人がいるかもしれない。

暴走野郎は

「アクションスキル」「攻撃」
以外のスキル(SS、オープンも含める)
がまったく効かない暴走野郎。

普通にものすごくぶっ壊れている。

しかし?

相手のスキル対象にならないのを逆手に取れば
何のことはない。

普通に死んでくれます。

なので、僕はこうしてみた。
対暴走ファイル

bousouw.jpg

うん。
アリアドネー当主を筆頭にLV2程度の人でまとめる。
これだけでいい。

ぶっちゃけ当主2枚あれば何とかできそうな悪寒。
他のは相手がレイテやらなんやらと出してくるので
バッティング用で突っ込んだだけで
CPUはどうもアンリのAS使わないっぽいんで
アリア当主さえ出せればなんとかなると思う。

出し順

ノーセット~イルカ~当主

これでおk
始めのノーセで暴走がまさに暴走でイクサーしてくれるので
影響が2上がる。
イルカ出しておけばスムーズにこの流れで出せて
後は
相手のSSに気をつけて
当主を前衛配置にして普通に殴れば
当主のstsで普通ならLV4以下が攻撃効かなくなるのだが
暴走はstsを受け付けないので、RNGあるやつで
どんどん殴れば全部暴走にHITする。
後はアクション終了SSがまずいので
なるべく殴ってLPをめくらせよう。

そうすれば返却の恐れもない。

アクション終了解除がない人は
LP厚めに設定すればいいと思われる。

他にもメタ系がありそうだけど、とりあえず、
僕はこれを直ぐに思いついたので、こうしてみた。

PS・すごくがんばればの話だけど
イルカ単騎を壁にしても別に勝てると思うよ!


対戦動画でs
https://login.alteil.jp/auditorium/index.php?id=2020880&code=3b59166dcd0319c00a0b6179db0fc92e

せっかくなので。

莉玖さんです。

最近対戦すると

「ブログ見てます」

とおっしゃってくれる方が多く、すごく・・・
恥ずかしいです><

こんなへぼいブログを見て
お勉強になるのかならないのか・・・

とりあえず、視点が「廃課金」視点過ぎて
基本、全部のカードがある状態と考えて、
意見や考察などをしております。

それでも僕の個人的主観なので、
生暖かい目で見てくれるとすごく助かります。

さって、ブログつながりですが。・・・

せーどるふさんのブログをリンクしちゃいました。
週間アルテイルニュースが何気に
毎週楽しみです。

ご一読のほどをー

せーどるふのアルテイルメモ

人のブログのカンニング!

莉玖さんです。

せーどふるさんのトコロでおもろいことやってたんで
課金のチカラで解決してみた。

こちらは完全にネタばらしの答え合わせ!
ちゃんと「アルテイル博学」になりたい人は
みちゃらめぇ。


これより先はせーどふるさんのブログネタの
ネタバラしとなります。
まずはここでコメントするといい!

せーどふるさんブログ 得物クイズ

以下
人のブログの答え合わせ!
(ヒドイ

続きを読む

本当のロマンがここにある。


ロマン・・・

これが本当のロマンだろう・・・

https://login.alteil.jp/auditorium/index.php?id=1997805&code=5138aaedfc4cfd61c3607921c36611c1

鉄壁の綾波。

人のブログに手を出して

スイマセン。

莉玖さんです。

面白い記事だったんで、乗っかってみようと思ったら・・・

おっと、とりあえず
説明!
これより莉玖さんのせっかちぶりを記載。
------------------------------------------------------

せーどふるさんブログ 得物クイズ

せーどふるさんのブログなんですが、
記事内容が面白かったので・・・





速攻答え作っちゃった(エヘッ




全部画像きったはったして
全部リンク張ってUPしてから10分ほど。
せーどふるさんのところにコメント残して、
ふと
記事を良く見た。

次回答え合わせ///

これは・・・

俺なんて爆弾・・・

ということに気づき、再度お詫びのコメント&記事下書きへ。

10分ほど答えが晒されてました。

ごめんなさい!せーどふるさん!

ゆっくりINしたら伝説再来

莉玖さんです。

特になんもねえだろうなーっと
あんま気にしないで、14時30分ごろにこそりとINすると?

伝説再来でマジびびった。

SAKURAする金もないのだろうか・・・

とりあえず晒すぜ!

dennsetuAL21.jpg

おっしゃ!カルド再来だ!
だからSPブーストには気をつけろとなんど(ry
ま、今回はランダムで戻しにくいグリモア落とし。
ん~赤の高火力の前にこんなのんびりブーストできるのかは謎だ。
自軍強化ASは全体に強化なので使えるっちゃー・・・使えんのか?
いかんせんランダムでセメ戻しをしなきゃあれなんで
どっちしたって、銀陽を出してからのお話ですね。
でも、赤さえ黙ればかなりいい感じかも。

SSは10点ばら撒き変わらず。
だが、貫通と、自軍も巻き添えで自軍40点なのは
ちと痛い。

dennsetuAL22.jpg

ルリアファン必見!
帰ってきた観測者!
LV2で40HP 40ATとクソ強い代償は
クローズでLP1減ってさらにSSは無効という諸刃の剣。
しかし、LV3~4くらいのステを持ってる分、速攻の期待も。
ASも一発屋らしい、かなり強めのスキル。
扱うイクサーの技量次第な1枚かな?

SSは結構むごい。
3体30点のSP削り。これはひどい。
クローズした体数分SP削るんでHP調整すれば3SP削り。
ん~。1発屋系・・・だな・・・

dennsetuAL23.jpg

レジェンドktkr
すごくかっこいいことばっかり行ってるけど、
ぶっちゃけチキショウ貯めたソルといい勝負。
AT永続上がりはいいが、どっかんしたいときに出来ないわ、
後列配置じゃ、2RNG分がいいところだわ、
咆哮をLV8で奇襲で打っても、大した火力でないわの
なんか微妙なレジェンド。

SSはたいそうなお名前で、
デスラスタSS単騎ヴァージョンというお粗末さ。
うん。伝説だけで終わりそう。

dennsetuAL24.jpg

ミカたんきたーーーーーーーーーーーーーーー!
ほぼそのままの能力で再登場!

これ

マジ

やべえぞ。

どう見積もっても強い。
普通に強い。
と思ったら
グリモア+5 だけでATなかった。。。
まあ、オープン効きませんをそのままに
ターン序盤で食い止めるのがSSしかない。
これだけでもよしとしよう!

青ミレリアに惚れている諸君。
なかなかの助っ人現る。必見と思うぞ。

奇跡の価値は?

その前に連続更新が奇跡です。

どうも莉玖さんです。

なんか届いた。
これも奇跡。


ステキなお尻をありがとう。運営。

HI3B0022223.jpg


今度の内戦はこいつが主役か?

内戦景品予定。

ネタ作りしてたら。

莉玖さんです。

ネタ作りしてたら楽しいことになったんで
一人面白バウトを開催してみた。


後悔はない。


きっと真似しても勝てない。

人は・・・どこまで強くなれるのだろう・・・
我が太陽王国の基地外ぶりをとくと見るがいい

ラストターンはステキなことになってる。
https://login.alteil.jp/auditorium/index.php?id=1958711&code=f76df7ee1b7fc41d67044b5ba27a12eb

アリーナで見かけた

りくーむ。

・追記
まずはブログ巡回してたら
「しるひどアルテ雑記帳」
しるびどさんのブログなんですが、
リンクを発見。

俺のリンク表を2度見た。

なかったorz

すいませんすいません!
勝手に相互リンクさせていただきました!
今後とも宜しくお願い致します。

・本編
アリーナで暴走竜を何度か見かけた。

であったときは基本僕は返却デッキだった。

うn。

帰っていただいた(キリッ


さ、ネタデッキ的な何かですけど
こういうのは思いついてもなかなかやれないだろう!
っと思って作ってみた。

とりあえず

そんなのありかよ?ってなる。

以下ネタ。
続きはネタバレなんで出来ればCPU対戦から見てみよう!

https://login.alteil.jp/auditorium/index.php?id=1952470&code=0180bc253977b0254de7aa05416ff20c

続きを読む

お詫び的な何か。

莉玖さんです。

EXでて、金曜に少し回した感じで・・・

ファイル破壊・・・
意外と大したことねえな・・・


EXバンデさん
SP食っちゃうから後の展開かなりしんどい。
1発の大技的な感じかもね?


ファイル破壊に関しては、
少し段取りがめんどくさく、速攻型や
返却型で対処が結構出来る。

赤だけはねーーーーーーーーーーー

結構つかるっちゃー使えるけど、
いいところただのプレッシャー与えて、
相手がバシバシSP使ってくる撒餌さ的な感じに思った。

うn

ブログで少し大げさに言っちゃったから、
お詫びしますね。

実際大したことなかったよ!

PS
もうひとつのお詫び

飲み会開けなかったんだわ。。。
なぜか。

SAKURAそろそろだよね?



SAKURA行くなら、2月に遊ぶな!

っという嫁の命令。

うn。
SAKURAの時にみんな飲もう!!!!!
莉玖さん無しで行くかもだぜ。
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
