スポンサーサイト


対抗戦楽しい~~~~♪

どもも。莉玖さんですw

土曜日はギルド対抗戦♪でしたw。。。
お相手は・・・「グリニッシュイエロー」さんw

でも僕は遅刻参戦(完全告知済みシステム)で、遅くなりましたが、
23時IN!

茶室名を確認したものの、
中にいる人数未確認のまま乱入すると・・・

ものすごい数の方がお出迎え!ww
「すげえw」っが第一印象でした♪

スーパーな「ばんわ~」攻撃に戸惑い・・・ますたw

いやあ、活気がある対抗戦だ♪と大喜びw

んで、途中参戦の僕は状況がわからず・・・
聞いてみるw

ふんふん

なになに?



おっさん負けてるwwwwwwwwwwwwww

どうやら前半戦は、2-3で負け越しとの事。
これは・・・

頑張れねば!!!!

というわけで、事前に即興で作っていた(いみわからんw)
新カード「神の人造兵 シルヴェリオン」
搭載ファイルにて挑戦!

ファイル内容はこちらweva.jpg


んでお相手は・・・「プルト」さん♪

序盤、光=ヴァイスでSP貯めて・・・
早速登場「神の人造兵 シルヴェリオン」♪

通称「エヴァ」。

出してしまえばこっちのもとの思っていたのが大間違い!
もちろん即、「巡回兵」飛ばしてASマゴロクソード!!

ガンガレ!シンジ!!!

っと思っていたのもつかの間・・・
もちろん相手SSがめくれる。
大突風で返却も「ぴゅ~」ですよ♪
なんて思っていたら・・・・

オルヴァSS=通称番長SS。

がっつりダメージをもらい、
即終。。。。。。。

まだまだ!ガンガレ!シンジ!!復活演出だ!!!

っと・・・復活演出もむなしく、またもやSSダメを喰らって・・・
敢え無く「終」。

あああ、結果は無残すぎて・・・へああああああ・・・・

ええ!負けですよ!だから???何????

「プルト」さんの
「オトコはなぁ~ダメじゃなきゃいけないんだ~~!」
という男気に完敗。

まあ、僕程度のへっぽこイクサーが負けても、
他の頼もしきおっさん軍団がやってくれるさ♪

っと・・・いそいそとお部屋に戻り結果発表♪

後半戦・・・1-5で。。。

おっさん狩り。

・・・ふるぼっこって奴ですね???

・・・

・・・

うん。気持ちいい負けっぷり♪

ここで対抗戦はお開きとなりましたが・・・
後半戦のみ出場の莉玖さん。完全に消化不良。。。

「残って2次会試合する人~~~?」

っと。。。勝手に仕切らせていただきましたwwww

続々とオネムの世界に旅たつイクサー達。。。
でも!快く(ほぼおねだり)残っていただいた面子は・・・

ポムポムぼむさん
未珂紗さん
羅緯騎さん
ウェルシュさん
おしあ会長
塚PONさん
takeyosi3さん

の7名www

ウレシス。。。

まあ、言いだしっぺなので対戦相手を決めてとっとと試合しよう!
と、いろいろ考えました結果・・・(うそ)
「適当に番号付けて、選べばよくね?」
という結果にw
なので、残ってくれましたメンバーがちょうど、
おっさん4人 GYさん4人
なので、GYさんに番号を言っていただき、
結果コレ↓

ポムポムぼむ VS 塚PON
  未珂紗  VS  おしあ
  羅緯騎  VS takeyosi3
ウェルシュ  VS  莉玖さん

同じギルド同士でも番号を選べばやっていただこうとしたが・・・
見事にGY VS おっさん♪
これは・・・対抗戦第3戦だぁ!

では対戦開始♪
僕は先ほどのエヴァファイルで出陣。

対するウェルシュさん・・・青っぽい・・・
返却ですかぁぁぁぁ~~~~。。。

と言っているうちに、ミスティア登場♪

「オワタw」(心の叫び)

しかし、負けずにエヴァ展開し、
ミスティアはイクサーアタック&ミリアSSで返却成功!
これで先手を、後は・・・
巡回兵&突風の嵐!
容赦なく続け、ウェルシュさんも隠し玉展開!
魔法聖騎士『ディストリア』登場!

しかし!当方抜かりなく、巡回兵が切れれば風精霊だ!
っと大人気なく風精霊連発!

結果、何とか押し切り勝利!
ファイルタイプと相性。何より運に恵まれた試合でした♪

しかし・・・番外編全試合の結果は・・・

ポムポムぼむ ○ VS × 塚PON
  未珂紗  ○ VS ×  おしあ
  羅緯騎  ○ VS × takeyosi3
ウェルシュ  × VS ○ 莉玖さん

っと・・・1-3でおっさん大敗!!

・・・

・・・

うえ~~~~~~~~~~~~ん(泣)。。。

ボロボロだぁぁぁぁ~~~~~。。。

コメントの投稿

非公開コメント

未珂紗さん>>

とんでもないですw2次会お付き合いいただいてありがとう御座いますw
祝★フォル鯖おめです!そうなんです・・
あそこは・・・魔物の巣窟だアアアあああ

前の記事へのコメントで申し訳ありません;

先日はお世話になりましたw私は2次会のみの参加でしたが、とても楽しかったです^^
お子様、非常にカワイイですね(〃▽〃#)今後も覗くことがありますが宜しくです♪それでは!

PS.昨日よりフォルラート鯖にデビューしたんですが…やはり魔物が…でした><

ポムポムぼむさん>>
とんでもない!
こちらこそありがとうございましたw
2次会対戦なんて・・・僕のワガママ付き合っていただきまして・・・他のメンバー様も感謝ですw

がんさん>>
ブログリンクさせていただきましたwww
2重の話になってしまうので、詳しくは、
がんさんのブログにコメントのこさせて頂きましたw

昨日は、すみませんでした。

お子さんカワイイ♪

うちも3番目が6月で3歳になりますよー
今が1番カワイイ時期ですからねw

あーそだそだ、リンク貼っておきましたので
よかったら相互おねがいしまっす。

対抗戦ありがとうございました

とっても楽しかったです~

しかも、2次会まで企画してくださって感謝!

また、やりましょ~ね^^

みろりさん>>
大丈夫w僕も・・・

対抗戦で勝ったことない(´・ω・)!!!

。。。。。。。。。。。
大丈夫???

灰さん(改め廃さん)>>
そうですよ・・・チャットの後即リンク完了ですよ・・・
www

塚PONさん>>
見ますた。。。ブログ。。。
おっしゃる通りです。。。
ダメ、返却にしこたま弱いが、最近思うことは、
特に返却より、ダメに弱い!
全ダメ持ってますが、HPに不安と発動条件が厳しい・・・ただ単にAT80ぶつけるのは簡単ですが、
先手を取って行くと、どうしても2ターンかかるし・・・
3枚積まないときついのかしらんwwww

自分のとこでもエヴァファイル公開中ー。
…やっぱダメに弱いわ、大空風食らうと乙るわで前途多難だよね…。

ってもう貼ってもらってたんすね。。。w

遅くなってすみませOTL

エヴァってなかなか難しいですよねぇ。。。勝率5分ってとこでしょうか。。。

あ、そだ。リンク貼ったので確認と、できたら俺のも貼ってやってくださいwおねがいします!

対抗戦で勝ったことない(´・ω・)!!!

でも楽しかったです♪
今週もよろしくお願いします~
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
