スポンサーサイト


おk。全然更新止まった!

莉玖さんですけど、
おもっくそ更新止めました。ごめんくさい。。。

さー



アリーナ環境が非常に面白くなく
引きこもっている僕ですけど、そこそこ勝ったデッキを
晒してみようと思います。



戦績はわんサイドに勝てませんので言いません。

エトワール君♪

ただの剣士+エトワール

はい。面白くも何ともない剣士エトワール
やり方的には、基本脱光~アイシャですね。まずは
トロメアorエトワールですかね???

相手次第で多少変わります。
先にグレック行って見たり、なんだったり。

対大型にはグレッグ、アグニ起点
わんサイドにはアイシャ、トロメア起点
3枚目のミリアSSは場にエトワールがある状態で
ころあいを見てのAS。風+AS暗殺とかも
前はやってましたが、なんのかんので読まれることが多く
使いづらいので、基本AGIUPからの奇襲はやめました。

エトワールは出しているだけでカナリ相手に対しての
威圧を与えられるので、深読みポカをしてくれるのを
待っているのと、若干の避雷針代わり。
終盤は地味にAT+HP20回復で裏から35点で殴ってくれるので
何気に心強いです。

わんサイドゲーム・・・・

終わることを祈ってます・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ぽったーな>>
その通りだよ!ぽたりん君。
だが、最近の相手は当然のように対策が多いので、
序盤はアイシャなのだよ・・・ま、
どうせわんサイドには五分五分でどうにも(ry

PS,僕の言う「勝てない」って言うのは
8割以上の勝率のことをさしているだ・・・
6~7割じゃあ、満足しません。。。

トロメア桜のほうがワンサイドに有効な気がします。
いかがでしょう?><;

sEEDさん>>

勝てなくはないですけどね~。
今のわんサイド、大体白赤に対応するべく、
何かしろ入れてることが多いですからねー
副官だったり、仮面だったりなんだったり。
正直キッツイですよね。

ギルドブログはゴメン!何かやらねばねー

鈴猫ちゃん>>

わんサイドゲームが流行語大賞ですね!!
これは、・・・アルテ単語に登録ですね・・・

白赤でもわんサイド勝てないですか( ゚д゚)ポカーン

青EXそれなりに回したから白赤にしようとしたんですけどねぇ。。。

あ、後ギルドブログ更新してあげてくださいwww

面白い事になっちゃってるからwww

今回の流行語はわんサイドゲームですねぃw(。・m・)
・・・・このままだと、いい人とか熟練の人ばかりが離れていってしまう気がしますー(。-_-。 )
そうするとますます人が・・・・orz

私も早く終わることを祈ってますー(。-人-。)
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
