スポンサーサイト


せっかくなんで。

晒してみた。

どうも莉玖です。

EX出たんで晒してみました。
とりあえず、今のメインです。
もう、ぶっちゃけ空きがきましたんでとっとと紹介!
戦績はそこそこいいほうです。7~8割狙えるかも???
今の所、負けはあまり無いです。SSをこまめに変えてみましたが
晒したのが一番良さそうな気がします。

リサイ数珠IN信長

えーまず、回し方。

僕は光連打からなのですが、
光が2枚通ったなら、溢れ。バットしても後々のSSで
回収できるので気にせず溢れ。
とにかく溢れ。
光がバットしたなら、しつこく光。
まずはブーストから。
ここで注意点は、最近従える王をよく見る感じです。
僕からいわせると、従える王はやはりきついのですが、
それでも、ぶっちゃけ直ぐ出せます。数珠は。
なのであんま気にしてません。しかしSP差が出るのは
明白なので光連打で、4~5ターン目辺りである程度SPが貯まってきたら
影響とSP5残しにして祈るとか対策すれば、まー普通に防げます。
なので、従える王はそうでもなく、注意するのは祝福EX。
実はEX出る前は祝福EX積んでる剣士を回していました。
今の環境だと、そこそこ使えるグリモアなのでコチラの方がどちらかといえば
天敵です。

話がそれましたが、後は数珠~ブーストで
SSは生贄、決断などで交わし、適当に1回切ってしまって
信長~ブースト~殲滅~数珠再降臨
又は、リムーブ&突風~適当。
などなど、その場その場で臨機応変な感じです。
基本は数珠オンリーで攻めるリサイ数珠。
信長はここぞのときに使えます。
SS切った=リビング出てきた。。とか
SS切った=インサイとかなんとか並べられた。。。とか
SP回しに、AGI差にとASに任せて盾。
などなど、使ってみた感想は、そこそこイイ感じ。
これを何とかしようと相手がSPつかってきたら、当然
数珠で仕返し~信長リムーブ~数珠のターン。
数珠何とかされる~信長再来。とか。
なかなか面白いです。
信長を見た瞬間にこれは数珠と組ませるだろうと思い
勝手にイロイロやってみたが後悔はしていない。

久々、ながなが書いてみました(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

雪村さん>>

あのぉ・・・今、・・・17連中してます・・・僕・・・

( ´゚д゚`)

これ回してみた・・・決行強い・・

ねこちゃん>>
大会参加、ありがとうございます!
次回もまた、何かしら考え、内戦、対抗戦など
行うと思うのでそのときはよろしくね♪

祝福EXは対わんサイド用に入れてみたんだが
意外とよかったですよ!
使うタイミングがちょっと難しいが、決めれば
相手は計算が狂うから、そこそこいけますよん♪

大会お疲れ様でした(。・x・)ゞケイレイ!
途中で落ちちゃいましたけど、楽しかったですーヾ(≧∇≦)〃

SSをかわすのは生贄でも出来るのですねー∑(。・д・。)
なるほどです。
でも大型用の回避策ですよね(。-_-。 )むぅ
SSをかわすのが難しいです・・・

剣士隊に祝福EX入れるといいのですかー!
参考にさせてもらいますです(。-人-。)
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
