スポンサーサイト


 【祝】♪できたお♪【祝】

莉玖さんです。

アルテも2世が出来ようものなら、
僕にも2人目ができたそうです。

土曜日に嫁が結局、土曜もあいている産婦人科で診察してもらい
2匹目が宿っているそうです。

いんやーーーーーめでたい!

莉玖さんはお兄ちゃんになります。

ちゃんとお兄ちゃんできるんでしょうか。。・・・

また、僕の本垢は莉玖さんの為。。
もうひとつ作るのかy・・・
それも課金せねばなるまいて・・・

第2子は男の子か女の子かを聞かずに生むそうです。
楽しみでしょうがないですね!!
やっぱ女の子も捨てがたい!!

しかし、今から考えてしまうのはこれで新たな子供に
必要以上にかまってしまうと莉玖さん的には面白くないので
嫁は2人目にかかりっきりのぶん、父親の僕は莉玖を気に掛けよう
と思います。それは、僕も長男だった為に、些細なことで
面白くなかったり、なんぞいやな気分になったりしたのを
覚えているからこそ、重々気をつけようと思います!

さあ、そんなこんなで・・・おれ・・・
1番心配なことが起こりました。

小遣い・・・大丈夫かな・・・おれ・・・(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

Yesterdayさん>>
ログイン率は全然平気です!
僕も同じようなもんですから・・・

お祝いコメありがとうです!

鈴猫ちゃん>>
祝福コメ、ありがとう!!
これからきっと、猫ちゃんにもこういう幸せが
あることをお祈りナムナム(-人-)
来日まってますよよよよよ

塚PONPON>>
また、しょっぱいわーーーーー
みそーじーずの結成祝いとともにイベント考えねば!
おにゃおこ杯マダー?(´・ω・`)

aaasatoさん>>
おおお!コメントありがとうです。。。
家族が増える分、僕のお小遣いも増えてくれると
助かるんですがね?・・・・(´・ω・`)
お祝いコメントありがとうです!!

おおっ(@@)

おめでとうございます!!

家族が増えるっていいですね♪

( ゚∀゚)o彡°おっさん!おっさん!
おっさん ハジマタ\(^o^)/

ふふふ…こうして同じおっさんでも差をつけられていくのか…ッ!!!

なにはともあれめでたいですな。
お祝いは…「緑石のかーばんこー」とかじゃダメ?(え

遅れちゃいましたが2人目おめでちょですヾ(≧∇≦)〃
もう1個アカウント作るのですか∑(。・д・。)
しかも課金?!( ▽|||)もう止めないです・・・・(ええー

なんだか言わずもがなですが、りくさんいいぱぱですねぃー
見いているだけでほのぼのします(〃▽〃)むはー
りくさん一家に祝福アレー(。-人-。)なむなむ

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

2人目のお子さんおめでとうございます!
アルテイルのログイン率がかな~り低下気味な私ですがw
祝福させていただきます!




お妙ちゃん>>
ありがとう~!
女の子がどっちかといえばほしいですかね?
やっぱり。でも、無事に生まれりゃどっちでもOKです!

まな~ん>>
うふ♪
やることy(ry  ( ^ω^)
仮面夫婦ですから!!(表向きは・・・

りむさん>>
コメントありがとうです!
アルテ2にも期待ageで行きましょう!!
子供は元気に育ってくれれば何よりですね~♪

sEEDさん>>
すでにせびる気分満点♪
出産祝いはWEBマニーでおkだからね><

たけさん>>
女の子は実は最近・・・いいなーーーーーーっと
思っていたところ。わんぱくも良いけど女の子も
ほしいですね。。。どっちでもうれしいですがggg

海上庭園さん>>
ですね!兄弟仲良く遊んでいたりするところを想像すると
もう・・・楽しみで! 兄弟そろってアルテですねわかり(ry

おめでとうございます!

莉玖さんもお兄ちゃんですか~。
兄弟(兄妹?)で小学校に行く光景を想像するとほのぼのしてしまいます^^

(*б▽б)シ゜・:*【ネ兄】*:・ヽ(б▽б*)

うちは二人目は女の子でした(^^)

女の子、かわいいですよ~(^ー^)ノ

上の子からいじめられて、下の子は強くなりますよ(*^^)

おおw
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます~

莉玖さん遊びに連れて行くって言って小遣いせびっちゃダメですよwww

おめでとうございます~!
アルテイルの方の2世は色々と心配の種がつきませんが、こちらの方は心から祝福できます。
莉玖さんともども健やかに成長されますように。

おめっとーーー!

色々忙しい割には家に帰ってやることやっt(ry

☆゚'・:おめでとぉ( 艸`*)ございます♪・:☆
次は男の子かな?女の子かな?
楽しみですね♪(´ 艸`●)
莉玖さんもお兄ちゃん頑張ってね(*`ノ0´)ガンバレー
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
