スポンサーサイト


なんぞ晒し増えてるんで・・・

さらしてみた。

戦績は割といいほうです。7~8割行けそうだとは
思いますが、詳しく煮詰めてないんでよくわかりません。

ギャグ的に獣帝入れてましたがそれは万人的じゃないんで
レアリティ低いのでまとめて見ました。

ファイルはこれ。

riku-1.jpg

翼竜デッキですね!

よく茶室でTUEEE、TUEEEって騒いでたのはこれ。
これに適当に獣帝入れてあそんでましたがこっちの形へ。

回し方。

まずは脱光~相手によりけりですが、
LV2やHP30位のユニットが出てきたら、まず水面で
相手リズムを崩すことから。
そこそこのHPを持ってるユニットが展開したときは結構
2ターン目でクローズされるとあうあうしてくれるんで。
特になければ脱光~光
相手が殴ってきたら、相手の展開に合わせて
爪竜~リーダー。順序良く殺されている格好になったら、
1枚目SSに合わせて返却とか、相手低LV連打だったら
余ってるSPにものを言わせてイクサーしてくるので
とても素敵に6手もらって無言落ちしたり。
待ちげーなら水面、光とかでがんがん殴ってください。
あとはぶっちゃけ並べげー。
爪~リーダーで相当の火力にもなりますが、
オープン爆撃がここぞとばかりに入ってますので
適当に遊んでやってください。
火竜は正直、そんなにアレな感じがあります。
ここを変えてもおもしろそうですが、かといって地竜にすると
復活SP2が重すぎてちょっとショボボーンです。

はじめに遊んでた時は人魚EXSSを2枚目に入れて
相手を驚かせてました。
今は4枚目です。
地味にみんな超DFと間違えておもっくそ踏んでくれて笑えます。
ノンネームドなので、ネームドキラーファイルにはもちろん、
ワンサイなどの高速ファイルにも翼竜がAGI5以上の50点で
ガンガン打ん殴るわ、雷竜がAGI5でどっかん決めるわで
オモローです。
細かいのが並んでたら雷竜~どっかん~突風するといいよ!

ファイルを組む際、
資産などには特に苦しむことはないと思いますが、
頭SSエブリの優秀さがすごく際立つ感じです。

低資産ファイルって初めてさらした感じですね。。。
ごめんね!おっさんで!!

コメントの投稿

非公開コメント

急降下な爪竜君が場にでて、光やらなんやらを振りまけばリーダーさんはそこそこ生きますよ~!
ま、青返却とかもらうと綺麗に居なくなりますからね。。。

現在は青を良く見るから結構しんどい。

ぁれこう見たら翼竜が強いように見えてきt(ry


よし!ファイルパクr(ぁぁぁぁぁぁ
・・・急降下が1枚しか無くてアボーン\(^o^)/

リーダーがどんぐらい生きるかでしょうねぇ・・・

猫ちゃん>>
まあまあ、翼竜はまごたんところでもさらしている
らしいのでアリーナでよく見るようになりました。
僕は今はエブリファイルに夢中です!

翼竜って強いのですねー・・・・∑(。・д・。)
これならパックを買えば私にもできますーヾ(≧∇≦)〃ばんじゃいー
雷竜どっかんいいですねぃ・・・(〃▽〃)

エブリーヌちゃんのSP2減らしは優秀ですよね(。・・。)(。. .。)
私はくらってあうあうしてました・・・=□○ばたっ
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
