スポンサーサイト


アルテ2はやる気がおきません。

タイトル通りの莉玖さんです。

モニター当たったんですが、まーもーいきなりSS変わってるわ
なんだかんだでやる気が一挙 0 に。。。。

テスターというか、作動チェックしているだけのような
戦いはもう

こりゴリラ

ただの作業チェック、リンクチェック、不具合チェックに
私たちが使われてるだけなら、俺じゃなくていいじゃん。。。
というわけで、アルテブン回すのに戻りました。(´・ω・`)

さあ、ファイルねー
混沌としているアリーナですが、小型が目立ったんで
序盤を有利に進められるファイルをひとつ。
相手がLV3主体ならばかなりの威力かと思う。

エスリア & 最強

暗殺傭兵の赤黒デッキです。

低LPへの回し方
初手=脱光~2手目光or脱光
特に2手目は気分ですけどね。
んでここからが勝負。
相手LV2なら頭ヴァッサーで帰ってもらえるので
まあ、普通に殺さr 。 相手初手光ならこっちが殺す。
んで相手の2ターン目。これがLV3なら3ターン目暗殺傭兵どーんで
LV3を殺して、こちらの1、2手目に出てるトリガーを殺す。
4ターン目、普通にブーストのもちろんヴァッサー発動で主導権を握る。
後は細かいのを投げつつ、相手のトリガーを踏んだら
傭兵暗殺にさらに傭兵暗殺を重ねて、クローズSS回避。
適当にこちらの2枚目SSが切れるのを見て、魔法少女展開。
踏んばるだけ踏ん張って相手SSを切ったら、
最強降臨の祝福EXぶっぱ。
この時、自軍にクローズがいようものならセメタリーに
いっちゃうんで、いろいろ考えた方がいいよ。

めんどくさい子が出てきたら、暗殺傭兵と仮面でガシガシ
殺すとすごく気分がいいです。
エトワールとかエトワールとかエトワールとか。
エトワール~シャーティアなんてぶっちゃけお客様。
なんも仕事させないでオラオラできます。

青小型にもなかなかなもの。
イクサーすりゃ頭以外は全部SP干渉なので。。
序盤を、脱光、光、暗殺傭兵、仮面でグリグリ回せば
SPは結構たまるんで最強も出しやすいハズ。

戦績は20戦程回して8割前後。
まあ、脱光と光、暗殺傭兵があって、あとは別のもの
突っ込んでもいいと思う。魔法少女につき合わなくとも
最強につき合わなくとも、なんでもいいと思いますが?
SS配置と、暗殺傭兵、仮面がいい感じなだけなので♪

今日はここまで!また別なのに挑戦します。では ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

ぽったーな>>

だーかーらー!ナレはぶっちゃけいらないって!
わかった。はっきり言おう。


ナレは趣味です。

アルテ2にみんな興味をなくさせて1が実はおもしれーってさせるコアの罠だったとか!(ぁ

せんせー、ナレちんが足りません><;
真似できません><;

猫ちゃん>>
アルテ2?
絵は好きです。カードバランス?????
プレイ趣旨?????
深い戦略?????????

コアちゃんはきっと純粋にプレイングもくそもなく
殴り合いたいんですよ。
そうです!AGI運ゲーでもうカードに壊れはないんです!

サブいわ・・・・

上のファイルに関しては、大切なのは序盤の攻め方と
暗殺傭兵さんなので、まあ、中身は好きにいじったら
いいと思うよ!ただ、傭兵連打すると中盤の前衛維持が
かなりおろそかになるから、壁は何を置くか考えよう!

まなーん>>
キャ >< 見つかっちゃった♪

えー、っと僕のを参考にした時点でやばいっすよ!

今は飽きてまた別なの回しているよよよ。。。

はっ!今度は・・・・・・・・・
神秘あぼーーーーーんか!
・・・
・・・
・・・
ちょっと30連敗してきますね^^

こんにちわ、いつも参考に(ry



いやマジでw

∑( ▽|||)テスターそんなのだったのですか・・・
私も当たってたのですが、風邪でダウンしてたのでできなかったのです。
ちょこっと期待してたのですが・・・・(。-_-。 )しょぼん

攻撃的なファイルですねぃー(。-∀-)
攻撃的なファイルは大好きですーヾ(≧∇≦)〃わーい
・・・・ナレヴィーズ3枚いいな・・・ρ(-ε- )
でもでもssと暗殺傭兵とかめーんはばっちり持ってるであります(。・x・)ゞケイレイ!

揃ってないのがナレヴィーズと姉妹だけなのでそこをなんとかすればまねっこが・・・・ごにょごにょ
・・・・・むは∑(。・д・。)
・・・な、何でもないですヨー(。・ε・;)(ウソツケ

これからもすてきーなファイル期待してますですよぅ!(。-∀-)にひ
アルテイル2でも見れるといいのですが・・・orz

追記:てすたー4日までだったのですね∑(。・д・。)
ちょこっとやってみました・・・・・
・・・・・・・
う、うーん・・・・とりあえず夜の魔女の絵は以前のほうが好きでした・・・(何
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
