スポンサーサイト


開幕デッキ!ですね。。

莉玖さんです。

どこもまだファイルさらしはしていないのかな???
とりあえず、有言実行!
今、LV4までサブ垢が上がりましたので、これからはフォルサバに
出入りすることとなります。

つーーーわけで、リフェスファイル!公開。

開幕デッキ

初期デッキにWM1000つっこんではじめに作ったデッキ。
とりあえずこれで3~4連しました。

回し方。

初手=神官~相手次第ですけど、基本不死鳥。
んで後ろに強化してくれる人並べて、カー君。
カー君はぶっちゃけトリガー的な使い方です。
別の回し方で、カー君先出しから不死鳥で、カー君ASを
相手の方に使ってLVを6にして、リフェスを挙げるって
地味なブースト方法があるんですが、途中でめんどくさくなって
変えました。変更したデッキは後ほど。
さて、続きは、
SS、1、2枚目は強化SS。
これで前衛をがっちり固めて、ゆっくり展開。
火力に問題がありますが、強化してくれる神官ASとかあるんで
それで対処してました。
でも・・・フリーで戦ったら、高ATの黒にがっつりやられてから
ちょっと変更。
これが初期ファイルに2種カード変更のもの。

2つめのファイル
開幕2

とげ突っ込んでみました。
あとは、5枚目SSをLP3に変更。
基本は変わりません。神官~とげor不死鳥。
あとはSSの配置もそんなに変更がなく、1、2枚目は強化。
あとはこのDF強化をうまくとげにあてつつ、はじめの1枚目SS発動時は
とげにグリモアでDF10つけて~SSでDF20にすると素敵だよ。
そのまま、2枚目SSを当てればDF30になるよ!
ここまで成長すれば、そうそう落ちなくなりますので、LV3を流れるように
展開して殴っていけばおk。
ファイルに関しては珍しいものではなく、とげに強化SSをうまくあて
続けることが大事かと。


その後、微調整しながら結局、14連かましてハイエル卒業となりました。
今だと結構白TUEEは警戒されているっぽいのでどうなるか
わかりませんが、白を回すなら、強化SSで自陣を固めると回しやすいよー
っていいたかったです。


さあ、フォルサバで負けてきますね!  ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

ファンサイトのご登録依頼

管理人様

お世話になっております。無料オンラインゲームフフの
サイト管理をしております磯上と申します。

今回は当サイトへのファンサイトのご登録の
ご案内でメールをさせて頂きました。

当サイトは、オンラインゲームの総合情報サイトとして
様々なファンサイト様をご紹介させて頂いております。
当サイトでご紹介させて頂きましたサイト様への
アクセスアップをお手伝いすると共に、多数の方に
アピール出来る場をご提供させて頂いております。

ぜひともご登録頂けます様お願いいたします。

当サイトURL
http://mu.ge-mu.net/
登録ページ及びご紹介させて頂くページは
http://mu.ge-mu.net/h/366.php
となっております。
ご登録頂きました際は、ぜひとも相互リンクも頂けます様
何卒よろしくお願いいたします。


それでは今後とも宜しくお願い致します。

ねこちゃん>>
フォルサバではやはりミレリアどっかんに負けちゃいましたねー
それ以外に負けたのは、後ろ未アクション全ダメどっかんの白に1敗

まあ、両方のファイルと戦って、すぐに対策を施しました。
今のところはプレイングでミレリアは倒せるでしょう。
イルカSSが素敵過ぎです。

とかいいつつ勝ってるんじゃないですかー?(。-∀-)にひw
14連勝もしたらハイエルラート追い出されて当たり前ですよぅーヾ(。`Д´。)ノ彡うごー(八つ当たり

とげとげ強いです・・・
かうんたーでどんどん強くなります( ▽|||)ほらー
白の時はSSで強化ですね"φ(・ェ・o)~メモメモ
これからも期待してますよぅ!*>▽<)bにひひw
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
