

モチベーションが下がったんで。

晒したよ。

どっちも8割前後の勝率叩きだして、現環境に
泣いたファイルだよ~

さっそく。

まずは黒。

竜皇帝の復活

数珠っすね。

回し方。
2ターンノーセット

相手が場にユニット出していれば、暗殺。
出なきゃ、ノーセ。

後は相手次第ですけど、相手が大型っぽいな~
でも、小型連打から来るな~って時は
暗殺~魔法少女。

明らかに頭っからでかいの来るなーって時は
ノーセ連打のいきなり鬼。
LV4が即刻来たら泣いて下さい。

後は小型なら、暗殺~魔法少女~おしり~騎士で頑張って。
SSを駆使してうまくリムーブ~SSアクション終了を決められそうなら
そうして数珠orガリィズで結局数珠。

1枚目で数珠は退場、もしくは2枚目で切って、ダンガー。
適当に数珠再来って感じ。

まあ、白以外の小型相手なら、何とか勝ちを拾えます。
白なら・・・がんばれ!
大型に当たったら何とかして相手リムーブで大量SPを確保した
次ターンに数珠出してSPを削りたいところ。
後は・・・がんばれ。


はい。次。

傭兵王国&運命妖精

単純な赤ブン回しのSP保管型。
復活スキル持った2枚をブン投げて、
適当にLV3 1枚前に出して、王女で咆哮かますと
小型はアウアウしてくれるよ!

大型は・・・
がんばれ。

大型はがんばれ。

両方大型はがんばれ。

こんなLP9以上の環境は・・・

アルテイルじゃないと思ってます。
あ、
お酒飲んで、ブログ書いたんで愚痴の一つ
大目に見てやってください。

今は・・・

・・・

・・・

もっとひどいの回して鬼畜街道を走ろうかと。(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

モチベーション下がるのも無理ないかと思います(´・ω・`)

現環境は大半の方がLP10以上という不具合に自分も少々フテ気味です(-.-)y-~~~


まぁ安定して勝てるのは赤ですかねぇ。小型オラクル→竜や竜→カタストロフ,竜→ティエリエなど、どれも現環境に適しているかと思われます(ΘoΘ;)


自分はそんな環境にもめげずに、今日も数珠を回してきます(`・ω・´)

雪村さん>>

それが今だと、赤どかーんや、青の小型で
序盤が2、3枚並べてからのオラクルから来る
ケースが多くって、何ともいかねえっす。

対オラクル1枚刺してもいいんですけどね~。。。。

まあ、テンション下がったんで。こんなもんですよ~

2はオラクル以外アクション終了SS3枚いれておいて
数珠使えばかなり勝率いいと思うんだ。

ていうか俺もちょっとしか課金してないけど
似たような数珠で勝率8割いったしzzz

1と違ってSP増加とか大型対策カードまるっきりないから
大型が安定するのは当たり前だと思う。
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
