スポンサーサイト


莉玖さん成長記・・・www

どうもw莉玖さんですw

『日曜日は家族サービスの日=莉玖さんの日。』

つまり、おっさんイクサー莉玖さんと本物「莉玖さん」とのふれあいの日w

さて、今回の莉玖さんとのふれあいは・・・

「三輪車をおぼえさせようw」ですw

家の莉玖さん・・・まだ三輪車に乗れません。
ってか、正確には、こげませんw

動かし方をあまり理解していないのか、
なんなのか?
とりあえず、コレはスパルタ調教だ!っと心を鬼にし、
三輪車でいざ公園にレッツらGO~♪

行き道中は三輪車に乗せ、
大人が押せるように取っ手が付いているので、オラオラっと!
押しながら近所の公園へ。
さて、本番。

莉玖さんを再度三輪車へ乗せ、


「ここに足置くんだよ~」


「こういう風にこぐんだよ~」


と・・・親バカぶりを発揮wそして・・・我が息子の勇士撮影w


「りっくん!にこ~ってして~~~wwwww」


パシャ。




SN340033.jpg





・・・




・・・




・・・

何そのカオ???





まあ、いいや♪

そして「んしょ~~~。 んしょ~~~。」と頑張る息子。。。



うんうん。頑張れ~~~~~~~
もうすこしだ!!

おっしゃ!!!動いた!三輪車ぁ~~~~~~~!!!




・・・あれ?




・・・





・・・





SN340032.jpg




それ意味NEEEEEEEEEEE!!!




押して楽しんじゃったw




だめじゃん♪

まだまだ時間がかかりそうです・・・
親子でサイクリングはいつの日か・・・


莉玖さん・・・いつものように遊んでおいで・・・公園で・・・

コメントの投稿

非公開コメント

にゃお~さん>>
莉玖さんが2才の誕生日に僕の親が買い与えたもの。
しかし・・・莉玖にはちょっと大きすぎるようです・・・
うまく焦げないのはそのせいかしらんw

ウェルシュさん>>
大丈夫!嫁はなくとも子供は作れる!
・・・・・・・・・・・・・。。どうなってもしらんけどw

(☆)れんぞさん>>
なにをおっしゃる!
僕の子供ですから!!!!僕の!!!!!
かわいいに決まってるじゃいですかぁ~♪(親バカ)

プーさんの三輪車ε- (´ー`*)

LHではどうもでしたぁ
莉玖君かわええですな( ̄▽ ̄*)
癒しですね
自分も早くほしーってまず相手見つけねば・・・orz

v-16かわいす

リーシャ=バレンタインさん>>

コメントありがとうございますw
いあ~~。莉玖さんネタ楽しみにしている
リーシャさんの為に、今後もほのぼの画像を
がんがって撮りますね~~~w

リッ君かわえーなーw
こっそり成長を見守ろうw

未珂紗さん>>
コメントありがとう御座いますw
スパー付き合え無くてすみません。。。
そうですね~~。。。早く息子とサイクリングや、
サッカーなど、一緒に運動できる日を待ち望んでますw

フェブさん>>
おお!フェブさんwwwコメントありがとうございますw
そうです・・・僕はいつも緊張や、悲劇の報道ばかり流れているこの社会にオアシスを作ろうと・・・・
・・・・
んなこと無いですねw
ただの親ばかでしたw

こんばんは^^
本日は大変お世話になりました・・・間違えました、先日はですね(笑)

ご子息のりく君可愛らしいですね(〃▽〃#)三輪車を押すのが大好きのようで(笑)乗る方もおのずと覚えていけますよ♪それではb

いや~ほのぼのっすねぇ~。
癒されましたw
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
