スポンサーサイト


俺、おめでとう。

ありがとう。



俺、また一つ大人への階段を上がったよ・・・

本日、俺、誕生日。
31歳になりました。


成人式まだかな・・・(精神年齢的な意味で)

以下、嬉しかったことと、報告と、最近思う事。


そうそう。全然関係ないんですけど、

まず

・報告。

第2子の件ですが、嫁の都合やらなんやらで
帝王切開予定なんです。

その予定がやっと決まった!!

5月9日出産予定

男の子なのか・・・女の子なのか・・・
誕生日にとてもうれしい知らせのプレゼントをいただきました。
楽しみです。

・嬉しかったこと

電車通勤の通常リーマンな僕。
情報収集、ブログなどは携帯から見てるんですけど、
僕の携帯、AUなんですが・・・

やっと!やっと!
EZWEBで「アルテイル」と検索かけると
「携帯一般サイト」で1位検索

公式抜いてワロタ。

地味にうれしいです。

・思う事

その携帯についてなんですが、先にも述べたように
携帯での情報収集が主な僕。
通勤時ってのもあるし、会社PCではちょっとしか
公式は見てない。そらそうだ仕事中ですから。

仕事終わってからアルテをやる時は、基本、HPチェックよりも
プレイや、ファイル編集が重視。

イベント内容、その他もろもろ
画像とかフラッシュとかでバキバキなHPはいらないから
せめて

携帯版のアルテ公式(情報・イベント重視)
がほしいなーっと思う今日この頃。

ゲームの情報をその運営公式HPで知るよりも
他のブログで知るとか・・・

僕と同じように携帯で検索とかしている人がいるかもしれない・・・
っと思って、僕のブログはずいぶん前から携帯版でも
ちゃんと見れるようにテンプレ設定してあります。
画像もなるべく解像度、重さを落としてうpしてます。

これだけ携帯社会となっている中、なんで情報開示だけでも
手軽なところからつけないんだろう・・・
俺の検索方法が違うのかな・・・

とにかく、携帯での情報収集が主な僕。
もうちょっと力を入れてもらいたいです。
実は少し前に、運営にモバイル版の事を伝えました。メールで。

きっと運営はもっと大きな規模でのモバイルサイトを検討していると
思うんですが、そうじゃねえ
情報だけでいいから開示して欲しい・・・

他に賛同者いませんかね?

コメントの投稿

非公開コメント

灼眼ノシャナさん>>

コメントありがとうございます!
いやはや・・・ブログ見てくれてたんですね・・・
恥ずかしい。。。お祝いコメントありがとうございます!

海ちゃん>>

ありがとうございます!
本当に・・・無事が何よりです。
ちょっと不安ですけど、僕もお祈りです・・・

誕生日おめでとうございます!

そして、第二子出産も間近なんですね。
でも帝王切開ですか・・・。
ご無事な出産をお祈りしております。

誕生日おめでとうございます!
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
