

未来ファイル晒し。

莉玖さんです。

趣向を変えたファイルさらしをしてみるのも
乙なものかと思いUPしてみた。

もちろんAL1時代からの廃課金者 りくさん

EXなんぞほぼそろってて拳と集団以外興味はございません。

ああ、余談ですけど・・・
何度見ても「ダイソン」が見つからないんですが・・・
あれ?おれ3枚持ってたような気が・・・

あまりのカードプールでALの持ちカード把握率が低いです。

話はそれましたが、すでに能力公開されている

・ヴァイス
・ノワール

こいつらを使うにはどうしようか?っと、未来ファイル公開。
俺ならこう使う。。

まずは ヴァイス編

ヴァイス

ヴァイス画像はAL1から切り出して合成したものです。

見たまんまの朝デッキ。

どこぞのコメントで「セラフ鬼畜入れて・・・」との記載があったので
そのままぶっ込んでみた。

人王+強化イシュタル+アリリアのくそうざい形に仕上げ
光の精霊を前に置きまくって序盤を耐えて、すかさずヴァイス。

ドルベーザSSはなんか運営が「リジット」の紹介文で
LV下げるといいよ!的なくその役にも立たなそうなSSを
使えるようにしてあげようと、やってみた。が、回してないから
どう動くかシラネ

理想はLV4~5とか出てきて ドルベーザSSでLV下げて
セラフUMEEEEEEEEEE ってしてみたい。

でも、すでにきっといらない感が否めない。

ヴァイスのリムーブ、再オープンとか繰り返して
SP貯めたら銀帝出せればいいと思うよ。


はい。じゃ次は ノワール編。

ノワール

同じく画像はAL1からの切り出し。

以前公開した 魔法少女 に少し足した感じ。

沼地~コーネリア~沼地~ノワール これでいいんじゃないか?

ノワール後衛で、沼地がうまいこと切れてれば
とりあえず、ノワールのDFがあがってくれる。
んで、適当に叩いてればきっと、ノワールにダメ喰らって
ルシアSSが勝手に発動してノワールのHPが30になってくれる。
それでも食らい続ければ、全体DFがまた・・・

最終的に押し切られるんなら、4枚目SSにディガ仕込んだんで
それでノワールと引き換えに誰か飛ばせばいいじゃないか。
ノワールで自滅を防ぐために4枚目を入れました。

んでね、たぶんだと思うが、こんなコンボが使えると思うんだ。

自分LP5 (次の発動SSがディガSS)
俺オープン = 血の涙
ノワールに打って高打点でユニット1体潰す
(ノワ最大HP0のクローズS発動LP削る)
ノワールを生贄にディガSS発動 相手1体セメ送り

これは想像だがいいんじゃないか!
たぶん。
実際にやってみたらそんな動きにならなかった!
とかクレームつけられてもシラネ。

とりあえず試してみたいコンボでした。

参考になったらうれしいと思います。

でも・・・まあ・・・誰でも考え付くと思います。
先に晒したことに意味があるんですよ!たぶん。

ちなみに、リジットだけは使う気になれません。。。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
