

今回の日曜日w

莉玖ですw

今回のブログは、やはりまず、「莉玖さん成長期」から。

莉玖さんとのふれあい日曜日。
あいにくの雨ですたので、莉玖本人は

「公園いこ!こ・う・え・ん!!」

っと大はしゃぎでしたが、「雨降ってるよ?公園いけないよ。。。」
と伝えると、

「雨かぁ。。。長靴履いて公園行かなきゃね♪」

・・・とまったく理解して無いご様子。

まあ、遊ばせないと夜寝ない困った莉玖さんなので、
今回は、近くのショッピングセンターに子供を遊ばせる
遊具たんまりの場所があるので、そこへw
(もちろん有料wだが嫁も一緒で財布傷まず。)

そこはゲームセンターと一緒に、子供達が遊べるスペースがある。
前々から莉玖さんに遊ばせたかったポイント。
   20分 300円
フリータイム 500円と少々割高だが、フリーで思いっきり
遊ばせることに。
遊具は、市販の電車のおもちゃや、ままごとセット。
でっかいクッション状のボールやさいころ。
ソフトボールがしこたま入ったプールや、
風船が風でびしびし舞うスペースもある。

さっそく莉玖さんを風船の舞うところにつれてゆき、
「ほら、遊んでおいでw」っと入れてあげると・・・
変な顔してすぐ戻ってくる。
・・・・・・・・・・・・思った以上にへたれである。
莉玖さんは意外とへたれさんで、知らないものには興味どころか
逃げて僕や嫁の後ろに隠れてしまう・・・。
はぁ・・・気を取り直して、今度は一緒に入ってみる。
すると安心したのか、馬鹿みたいにはしゃげ回る。
こまった息子だ。

その後、ボールのプールに連れて行き、ダイブさせると、
気に入ったらしく、自分で何回もダイブw
元気に遊び周り、汗びっちょりになって遊んでましたw

適当に遊ばせ、夕飯もあるので、2時間ほどで終了。

帰り道中、アレだけ遊ばせりゃ、やはり眠いらしく、
車の中で半目になりながらうつらうつら・・・

結局、家に着く5分くらい前で寝オチw
へんな体勢でも寝れる莉玖さんを激写。

SN340037_1.jpg

首大丈夫???

この後莉玖さんはお昼寝タイムでしたw

さてさて、今回のブログはながながなるが、2本立て。
もうひとつは・・・アルテイルネタ「みろり杯!」

ご存知な方はお分かりですが・・・
「呪術師ヤンさん」「この世のため今日も祈る。さん」「あゆたん。さん」など等・・・・・・・・・・・・・・・・
その他書ききれないほどの壊れ高イクサーの大会!

そのトーナメントに出場!しかし!ボクは・・・
前座特別おっさん対決「SO VS 莉玖さん」という試合運びにw
しかも勝っても次の試合は・・・「呪術師ヤン」氏w
うん。完全に終わってますねw
まあ、SOさんとの試合は、説明もめんどいほどの完敗で終。

こんなもんですよwボク程度はw

その後は、マンキでのアルテイルであった為、時間が来てしまい
結果を見ることなく帰ってしまったが・・・・みろりん。

早く結果教えて~~~~~~~!

コメントの投稿

非公開コメント

リーシャ=バレンタインさん>>
個人主催の大会は楽しいですw
リーシャさん、他の主催者が開いた大会は
是非、参加しませうw

みろりさん>>
了解ですwwwwwwwwwwwwww
見ておきますが・・・
いち早く「優勝したもんね~~~w」の
ブログを見たので・・・優勝者は知ってますがw

wwwwwwwwwwww
アップしましたよー!ブログに!!!
りくさんは
ひゅる~

ヽ(*´∀`)ノ

参加本当にありがとうございました~!
また、おもしろいのやりたいねヽ(*´∀`)ノ

 自分も試合でてないから結果わかんなーい><
 みろりん早く教えてーーーw
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
