スポンサーサイト


そうそう。憶測だけどね。

憶測だけどね。

莉玖さんです。


某掲示板でなにやらあれですけど、
イベントに関する事と、ニコニコの事で少し推測ね。


何やら初めた確率アップイベント。
もちろん、僕も1kでやりました。

結果。

☆4 3枚
☆3、EX10枚程度

他クズです。

今回は余りにしょっぱいのと、後に新弾も控えてるんでこの位で。
まあ僕のお財布事情ですけど。。


脱線しましたが…

んでね。何故に今時期にこのイベントで、ニコニコに恥ずかしい広告なのか。



僕勝手な予想ですが
明らか新規狙い&課金ユーザー作りですかね!

ニコニコの威力は現アリーナ、新規垢でかなり集まりがあるのは明らか。
更には、コンプイベントで新参にも期待大!
明日の新弾にも影響が出るであろう。。。


今回のイベント、真の目的は…

「課金もしてくれる新参集め」
コレじゃないか?



コンプ、確率をちらつかせ
とりあえず、引かせる。確率はいつも通りのご愛嬌。


だから適当クズでもいいじゃないか。
1弾1枚全部の商品は多少撒いても、アルテイルの特徴知ってるユーザーなら分っている。

そう。
揃えようと、頑張ってその弾に課金しなきゃ使えやしない。
でも、新規にゃわからんよね。

更には明日にゃ新弾。
みんな持ってりゃそりゃ買うさね。

新規なのに偉いカード持ってる垢が初心者鯖に溢れる!!



さ、夢も見たし、明日は晒しますね。高レア。
初心者鯖が偉い盛り上がりって、
課金者多ければ、正夢ですね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

水菜さん>>

大丈夫b 新弾でカオスアリーナでモチベうpだ!
お悩みございましたら受け付けますぞ!この三十路オーヴァーが!

最近モチベが全然上がらないです><
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
