

邪心邪心!

莉玖さんです。

はい。今回の邪心、くじ結果です~

今回は★4多めですので、このような振り分けにしました。

15k 突っ込み

ボックス 8 購入
他、リサイクルで全部 パック買い。

結果~~

☆5 全12枚引き(かぶり2枚)
☆4 13枚 (かぶりなし)
☆3 ところどころ足りません。

つまり・・・
15000円じゃ全然そろいませんでした!マル

じゃ、お待ちかねの高レア晒し~~~

※22日21時45分~ プチ考察を画像下に書きこみましたー

5-1.gif
5-1f.gif

まずは、白。
こいつを使ってファイルを組むとする。
RNG2の中衛なのにカウンタースキル持ち。
並べは前衛にしないと威力を発揮しないんじゃ?
しかも自分無理ぽとか・・・どうしろと・・・
LV5の縛りはASになりましたね。
と・・・いうことは???

使わなくてよくね?こいつ。



5-2.gif
5-2f.gif

お次は黒。
カンピュータさんとこいつ入れて死霊ファイル組んでみました。
やってみた感想は、まずこいつ
ダメくらって死ぬと、死霊を3枚捨てて復活。
単純に前衛を死霊で固めりゃいいじゃねえかと思うが
そうもいかない感じだ。前衛死ぬ分なら、行って来いで
カードが回るすぐれもの。もはや壊れだが、オニキス
自身がやられると、あっという間に運げーと化す。
つまり、オニキスが落ちると、せっかく1枚目の前衛リビング
の復活用カードを叩き落としてしまう。
そのまま場が総崩れ・・・
しかも、LV4っとちょい重めのくせに単騎で踏ん張れない
さみしさ。ちまちま叩き合いのファイルならあれだけど・・・
前途多難な感じがします。


5-3.gif
5-3f.gif

赤はどうだろう?
キリーさん。お尻がいいね!しり!
三十路超すとおぱーいもそうだが、この尻に
すごく注目が行ってしまう・・・おっさんの気持ち分りました。
さあ、ステなんですが、僕的にはこいつが今回の弾★5では
最優秀かと思う。
LV5にオープン100点とかこれなんて別げー?
しかもノーコスト。大型キラーとしてでもそうですけど、
対白の奇跡の後なんかにもすごくいいです!
しかもこの火力にRNG付き、さらにはHPもまあまあ。
いいね・・・そのおしり・・・だてじゃない!



5-4.gif
5-4f.gif

お次は青!
中の人だけでいいです。(キッパリ。  ハイ次。


っと・・・いかんですね。ちゃんとやろう。
どっかんできるAGI4。
これだけみるとすごくやべえ。が、先の弾でもそうですけど
青ってチキショウ溜めづらくない?って思う。
まあ、貯める手段は隆々ですけど、なぁーんか・・・
虹竜と組み合わせてハイパーな青大型にしても
楽しそうです。が・・・そうやるにしても・・・チキショウ・・・
とりあえず未知数ですね・・・組んでみるか。

コメントの投稿

非公開コメント

キリーかっこいいな

まごーn>>
キリー画像見えない??
おかしいな・・・ 確かめてみます。

塚PONPON>>
ラジャ!

検索でウチとんでくる人めっさ多いから莉玖ぱぱのとこ誘導しとくわwww

なんかキリーの画像見れない…
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
