

イベント速報。

莉玖さんです。

自身のメモの感じです。
今回のかんぷーた様とのイベントのターン数晒しですわ。

「俺もっとすげえんだぜ!」

って人はどうかファイルぷりーず。

以下、初回のみの戦績

らふぃーれちゃん
15ターンで勝利

えすかてぃあちゃん
13ターンで勝利

ゆーにちゃん
18ターンで勝利

らすあむちゃん
18ターンで勝利

ゆーにちゃんの鬼畜っぷりは笑った。
どっからでもどっかんどっかん!
暴れん坊さんですね・・・

らふぃーれちゃんはもっとひどかった。
火力つけないと大変なことになるよ!!
ネタばれするから詳しくは言わないですけど、
イチバンぶっ壊れてます。ハイ。

ちなみに僕の使用ファイルは
赤小型(エスターシャ入り)。そのままアリーナで使用している
ファイルで突っ込みました。
アクション終了SSが多かったゆーにちゃんは
非常にしんどいですね・・・
一応、全試合、展開は早めにキリーを場に出して
イクサーをかまして行く・・・っとやってみたんですが
う~~ん。。。もっと早いのは・・・どうやるんだろう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
いつも楽しく閲覧させていただいてます。

今回のイベント、えすかてぃあ様で9ターン行けました。
デッキは、魔法少女。
もうちょい早く終わらせられそうな気がするんで、もうちょい頑張ってみます。

>スナーズさん
サスガっですよ~!あれですかね?
らすあむちゃんに標準合わせた奴ですかね?
欠陥なんちゃらでやると楽だと言うのは聞きますた。

なにぶん、1回やってもういいや…ってなったけども。

もっと早い方がいらっしゃるかもですが…
らすあむ嬢を8ターンで蹴散らしました!
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
