

プライドは無いのか???

こんな恥ずかしいファイル晒しても・・・ありませんw

莉玖です。
今はちょっと負けこみRPを落としてしまいましたが、
RP2012までもって行ってくれた、普通の白高速ファイル。
(別に良くアリーナで見かける、特に変わったこと無いw)
参考までにどうぞw
20070613130439.jpg


注目すべきは、大ザガが何故に?って感じで入っているのと、
AGI3は爺さん、バルティア、風、ザガ
その他、主力ユニットは全AGI4と高速仕様w

まわし方ですが、色々やってみた結果、
光=ヴァイスかな?若しく闇夜=光。
後は、元々小型なので相手に合わせてお好みで。
初手の光がバッティングなら、光。
通っているなら、ヴァイス、闇夜、猫を適当にw 光をもう一発出して
真教を出せるようにしておいても可。
後は、ヴァイス、闇夜はSSトリガー仕様。
特にヴァイスはSP1でも増やしてリムーブ。
返却は出来る限りAGI3以上が2体出てるときに。

このくらいかな・・・お気づきの通りSSに何故かヴァッサー
入れて無いですwまあ、今のアリーナがどんだけ高速仕様か
おわかりいただけますねw
後風は一応2枚積んでますが、計算上は間違いなく精霊援護無しで
返却を決めなければいけません。
なので、1枚目、2枚目のとちらかの返却は、
出来る限り風無しで返却を決めたいところです。

後は、ま、単純に返却ゲーム。
相手SPの低い時を狙って返却。これくらいですねw

相手も返却やまもり時や、対赤中・大型の時に活用するのが3枚目の幼女EX。相手SPがへりゃいいんです。大型のときは、上手く当てれば
「調子に乗ってごめんなさい」とすぐに誤ってくる素晴らしいSS。
後はザルファイルに当たったときも良い感じw
返却やまもりと戦っている場合は、相手もLv3、Lv4ユニットをワザとリムーブ&返却のケースが多いので、相手SPが豊富にあったりする場合があります。このとき当てると嬉しいですねw
後は、ユニットをペタペタ貼っていけばOK。(適当w)

終盤は、SS4枚目を出来る限りきっちり決めて、
闇夜で黒影響が上がっていれば、爺さん。
多少SPに余裕があれば、将軍様。
直、将軍様は、前に晒した「2枚羽デッキ」のように
明らかに返却無い!って時は早めに展開すれば有利に
事が進むはず。

最後に、ぶっちゃけ溢れ出す魂なくても余裕で回るんですが、
爺さんのSPブースト用や、大ザガ出すときのSP補給、
大型バッティング対策、SS暴発を防ぐ為に光復活=溢れる等、
多少使い勝手がいいので入れています。
正直、後いじくるとしたら、溢れ魂抜いて何か1つユニット突っ込めばいいんじゃね?って思います。

まあ、なんてことはない白高速ですが、今の流行の型の象徴?
かもしれませんw。ほんとよく見ますw

弱点は白鈍足に当たったらプレイング次第ですが、ぐちゃぐちゃにやられます。初期無課金デッキに余裕で負けれます。
渦リーにも弱いですwが、闇夜連打&真教などでLvに差をつけさせて「大渦」で丸ごと返却を避けてそれで勝率30~40あるか・・・ないか・・・。。。まあ、どんなファイルにも弱点はありますよw

このファイルの勝率は80戦まわして、ちょうど8割。
まあまあですねw はぁ・・・多色もまわしてみてえ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

もうすぐ3歳のはやちゃんよりさん>>

ありがとうございますw
その誕生日の画像をUPしましたので、
是非ご覧下さいwwwwwww

リーシャ=バレンタインさん>>
あんたも行った出ねえか~~~~w
RP2000越えおめでとう!!!

りくちゃん、誕生日おめでとぅ。

ぼくも、もうすぐ3歳でちゅ♪
まだ、ママのおっぱい飲んでるけど
ソロソロ卒業かな^^

であであ、またノ~~

 とうとう、2000にいったファイルのさらしですかwww
 しかし、こんなファイルを真似する方が増えたらフォルは最悪の環境ですなー・・・
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
