

さって。黒ですね。

白だけやって放置するわけにも行きません。。。

じゃあ、もっとも空気な感じの黒☆3ね!

つづきは頑張って書きました。
以下

・絶望の騎士『リファーラ』

またしてもおっぱいちゃん!でも・・・?
お顔は好みじゃありません。。
マリナの方が好きな感じですが、・・・ああ、そういうことじゃないのね。

カードの強さね。組み合わせとかね。
書いてあることはまあ、正直素晴らしい。
蘇生持ちの標準ステにASがちょい特殊。
ATの値をそのままHPへ縦一列かます。
援護AT0ユニットとか1発死亡。
弱くはないよ。弱くはね。
そしてCoSのおまけつき。夜限定で相棒となるマリナを
1枚セメ戻しする。普通に考えたらこりゃいいや!
って考えになるんだが・・・
僕はとりあえずこいつら入れたデッキを組んでみました。
蘇生の使い勝手確かにいいです。が!
じゃあ、つづきは。・・・・マリナへ。

相性のいいと思われるカード
マリナ 他月公国か??

恐怖の騎士『マリエナト』

リファーラさんの相棒。しっかり者っぽい設定ですね。
とりあえず。こっちの方が好みです。

あ、そうじゃ(ry
カードね。
蘇生持ちのRNGもち高速アタッカー
40点前衛にぶっぱするのと、ASつかってATを0にしちゃう
頼れそうな人。でも、このAS・・・使い勝手悪。
条件は自分のファイルから月公国以外のカードを
セメに落としてAT0にする。セメ戻しのうんちゃらとか
なにかそんなAS持ってるものを一緒に入れないと乱発
出来ません。じゃあ、うまくつかうにはどうするか?
月公国でデッキを固め、落ちるものをグリモアや補助的な
ユニットのみに絞ってぶっ込む。
これだ!っと思ってやってみても?そう・・・
他の月公国がクソすぎます。ハイ。
ミュロンドさんと組み合わせたいが、唯一僕は★5のなかで
揃ってないという罠。まあ、やってみたいけど・・・
どうかね?機会と資産があればやってみるよ!!

そうそう。大事なこと忘れてた。
マリナにもCoSがついてて、相棒をセメから引き上げるんですが・・・
普通にね。並べ順考えてみてよ。

・前衛=リファ 中衛=マリナ

前衛ばっか落ちてたら意味無いよね!
SP1食うからSP管理も大変だよ!
ちょっと厄介だね。総合的に並べてもいうほどSP得が
ねえっす。

・相性の(ry
月公国と相棒

死の指先

そしてグリモアですね。重唱スキルもち。
1回目の効果はLV3以下をランダム1体どーん。
2回目の効果はLV6以下選んでどーん。

優秀なカンジシマス。
でも?じゃあ、こいつ入れると思うか?
小型ファイルにか?LV3でAL2ではクソ重い部類にも
入るグリモアで、小型ファイルにこれを2枚?
しかも1回目効果はランダム?
そんなSP3あったらユニット展開します。僕ならね。
じゃあ、黒中型、大型ファイルになら?

じゃあ、聞こう。そもそも黒中、大型に
優秀なファイルがあるのか?????????

ねえよ。キットねえよ。

対大型にいいよ!って人は言うかもしれない。
でもね。こんなの入れるくらいなら呪縛の方が優秀です。
こんなの入れるくらいなら宴の方が優秀です。

っと。思う僕はダメなイクサーですかね?

相性のいいと思われるカード
重唱だから死の指先ですよね。あとはねえよ!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
