スポンサーサイト


じゃあ、やろうか。歓迎会。

莉玖さんです。

みんなに内戦まだー?っと言われてたんで、
重い腰をあげての遂に決めたぜ。

零 ギルド内戦 新入生歓迎会含め。
6月27日(土) 18時~20時あたりから開始予定。
※時間は後ほど

※参加資格=零ギルドメンバー

大会方式。

AL1、AL2 LH

一応どれでもOKにしますが、
参加希望者は
○○なら出ます!っと明記してね。
もちろん出る種目が多いほど、1位の可能性がある。
重複出場も可能。

一番人数の多い種目の景品は豪華にする予定。

出す予定の賞品

セイカ シリアル(SAKURAリアフェス入場特典だった)
まぃまぃさんよりいただきものの「おにぎり・コニギリのお楽しみシリアル」
ガイエスソウルのWM(500WM)
※勝手に賞品追加。
戦闘用魔法少女(騎士型)のシリアル(まなちゃんより提供予定)
※さらに追加
塚PONPONからもらえるお約束の
着せ替えカサンドラ「桜ヴァージョン」
たぶんこれだと思うよ。

他、WMも多少の金額ですが用意します。

今回は他種目をやることから
負けたら敗者復活は基本的にありません!
ご注意おば。

最後まで楽しめる仕組みは、みくるんのところから
前回教わった方式で行くぜ。

56人にもなった巨大ギルドのイベント
みんな!参加してくださいね!!
※参加表明はコメントによろしく!!!

PS、ギルドブログはちょっと書くのがあれなんで
僕のブログで「ギルド報告」ってカテゴリにしました。
今後はこっちでね!

コメントの投稿

非公開コメント

勝てる気はまったくしないが、時間が合えばAL2で出ます。
しかしたぶん時間が合わないのではないかと予想。

とりあえず出られるとしても当日飛び込みだろうな・・・。

反応が遅れた・・・(・ω・)
AL1とAL2に参加しちゃいますのぜ。

AL2は・・・運に任せて(ry

僕からも賞品出そうかね!!!ギルドに貢献していないんでここはひとつ思い切って10kっごほggほ…  すんません>< 調子に乗りました ということで1kもってけドロぼ~^^

p(*`Д´*)q

4月にはいってからリアルが多忙になり
ログインもままならない状態です
    ∧,,∧
   ( ´・ω・) ショボン   
  c(,_U_U
余裕があれば当日参加で・・・(’’;

すごい賞品で出たいのは山々なんですが、その時間は苦しい・・・

でも出ても惨敗確定だなぁ
もっと強くならないと・・・

俺も出ましょうかね・・・2で!

グレンちゃんは、日曜に部活があるんだぞぉ。

でも出ちゃう。
AL1しかやっとらんから、
AL1にでまーす。




勝てる気が一切しないのわ俺だけ?

よっしゃ、全部出るぜ!

え?2はでても無駄とか言わないでぇぇぇぇぇぇ><

参加します!

種目はAL2です。

風花さん>>
コメントありがとうございます!
ギルドブログはちょっと更新するのを忘れ・・・(ゲフンゲフン
・・・ん。一身上の都合で見る頻度が減ってしまったので、
僕のブログに統合する予定です。

話はそれましたが、ギルド加入の件、了解しました。
一度お時間合いましたら茶室にいらして下さい。

今週の僕の予定は、
木曜深夜 24時~25時IN予定
土曜深夜 24時~25時IN予定
になると思われます。
お時間合わないようでしたら、ご自身のIN時間を
お教え願いたいと思いますので宜しくお願いします。。。

ギルド参加希望

はじめまして。
ギルド参加希望です。
ギルドブログのコメントにも書きましたが、今後はこちらでとの記述ですので、こちらにも転載いたします。
よろしくお願いします。


>はじめまして。
>イクサーネームをkazhaと申します、AL2をメインでやっている者です。
>ギルド参加希望です。

>主なプレイ時間は深夜帯、だいたい23:00~3:00くらいのどこかでINしてます。

>現在、無課金でイクサーレベル20台後半。
>勝率40%くらいでRP1300くらいの弱弱です。

>よろしくお願いします

侵入生です。参加でぃ
2やってますが1も興味あり@@

全種出れますー
ただ参加自体が当日or前日になるまで分かりませn
しかしまぁ全種で試合とか頑張りますな・・・(・w・;

参加します~
もはや2しかやってないので、他は当日の気分でw

2くらいしか参加できないですけど><
最近めっきり勝てないので試練とおもってのぞみますよー!

眠くなるまで参加。
種目はなんでもでるよー。

2とナポならでますw


戦闘用魔法少女(騎士型)のシリアルならあるお。

参加~

とても楽しみにしています^^
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
