

最後の青☆3 です!

最後に青☆3ですね!
やっと終わるぜ。自分に課したノルマ。

いや・・・いいださなきゃよかったとおもうよ・・・

でも、他ブログ見ても確かに現役の考察が
少ないのも事実。
一応、ギルメンの為に書いているんだが、きっと

余計な御世話ですね!

以下、がんばって書きました。
鋼の副長『ダイダロス』
試作時にもどれ!カス!

っとまあ、結構強いんですけどね。。。それでも。
ステは堅さ溢れる仕様。
そしてクソウゼーアクション終了をばら撒く、現行最強の盾。
70点で一気通貫しないと、ばんばん足を引っ張られる。
青の中型ストッパーとしては最高ですが・・・

こいつがダメもらうと相手側1体をアクション終了させるんですけど、
本当はAS使いたいよね!
AGI1なもんで、AGI上げてAS使えば相当
いいんじゃないかな?って思うが、
まだ枚数揃ってないんでつかってないからシラネ。

僕ならASを使えるようにしたいですね・・・

・相性のいいと思われるカード
カードっていうよりも、青中型、大型ファイルの壁役?
あとは、得意の攻撃効かない人までへの前座
ですかね?

天道四衆『リミッテ』
どこのマンガからぱくったんですか?
HPは貧弱。1撃の為の感じ。だが、そう・・・
こいつはファルカウ。
攻撃効かない人たちと混ぜたいんでしょ!意図として!
ASは1体選んでピンポか、青特有のマンドクさいどっかん。
HP20じゃね。。
ノワールの為に用意してあった
強制再生が役に立ったよ!とか普通にあるあr

弱くはないよ。弱くはね。
強くもないよ。強くもね。

これ以上の選択肢がなければ使うがいいさ。
・SP食うAS
・1試合に1回使えれば上出来なASに期待age

・相性のいいと(ry
攻撃当たらない人以外に思い浮かびませんけど?
青は相当これで押したいらしい。マジ神or紙

瞬間移動
すっげーウザイグリモア。
強いかどうかはしらん。だって運ゲーだもん。
2回目の効果もしらない。
だって運ゲーだもん。

いいところにうまくばらけりゃいいよ。
でもね?
虹竜使った人ならわかるはず。
この一言に凝縮しているはず。

「そこじゃねーーーーーーーーYO!!」

考察終わり。

・相性のいいと思われるカード。

(´・ω・`)?

コメントの投稿

非公開コメント

まぃまぃちゃん>>
だって・・・
そこじゃねーーーーよ!ってなりそうじゃん。

瞬間移動は大型で使うのかなーと思った。
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
