

莉玖さん ☆★祝★☆ 3歳w

ハッピーバースデイ!莉玖~~~~~♪

というわけで、昨日17日(日)は我が
最愛の息子「莉玖さん」の3歳の誕生日w

いえ~~~~~~~い!

早いものでもう3歳・・・

歩行機でうごうごしていた息子が・・・
うまくしゃべれなくって「あだ~~~」
とよだれバッカ垂らしていた息子が・・・

成長が早いのか、自分の月日が経つのが早いのか・・・
わかりませんw

今回の誕生日は、昨年2歳の時と同様に私の実家で行うことに。
お昼のいうちから実家へ移動し、到着。
日がある内は公園で遊ぼうと外へ。
私の実家は茨城の田舎のほうなので、田んぼ、あぜ道、小川と
のんびりとした風景が広がる場所。
息子と2人でその中を歩き、テクテク公園へ。
でもやっぱりやることは変わらず、
ほくほくといつものはしゃぐ息子をつまみにビール。(昼からw)
そんなこんなで遊んでいると息子のが明らかにおかしい!

急にぴたっ・・・・っと止まって動かない。。。

どうしたんだろう?っと駆け寄り・・・
「莉玖どうしたの?」っと聞くと・・・

「うんち~~~~~。」

ああ、なるほどね。
しかし、オムツが取れたての莉玖さん。
僕としてはうれしいのです!自分でちゃんとトイレの意思表示
が出来る!う~~~~ん。。。成長だぁw
前までは「うんち」と言うとすでに出ているのに、
今ではちゃんとトイレまで我慢できる。
どんどん一人で出来てくるのはうれしいが、
少し寂しく感じる時でした。

さて、遊びきって帰宅し、夕飯とお風呂を済ませて・・・
よいよケーキでお祝いw

ケーキは実家に来る最中に嫁が作るか買うかを迷った末・・・
めんどくさくなりケーキ屋で購入。
その時に主役の莉玖さんがアンパンマンのケーキを発見し
「ぱんぱんまんだお!莉玖、ぱんぱんまんがいい!」
と・・・ねだるので、一番高いそのケーキです。

コレねw
SN340040.jpg


さて、その好きなアンパンマンのケーキを目の前に
ご機嫌の莉玖さん♪
SN340039.jpg


おめでとう!莉玖さん!

さてさて、
今回は特にプレゼントとかを用意してなかった僕。
祖母(僕の母)から頂いたお金で、
来週にでも何かおもちゃでも買ってこようかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

windpoolさん>>
お忙しい中、コメントありがとうございますw
アンパンマンのケーキは莉玖さん1人で
1/4ホール食いましたw・・・・
食いしん坊ですみません。。。。。。。。

マナさん>>
あはははっ~~~~~。。。
いくらなんでも、グランになんて・・・

・・・
その手があったか・・・・・・・・・。

りくさん三歳おめでとっす☆
「うんち」が言えるなんて、やりますね旦那!

すくすく大きく育ってくだせい><

ぱんぱんまんのケーキすごくおいしそうですねぇ♪

莉玖くんおめでとぉ~(*´∀`*)

お母さんのお金をパパがグランに変えちゃダメよww

がんさん>>
さすが先輩ぱぱs~~~~~~~w
家も大将軍ですよ~~wザガですw
わがままも出るようになってきています。
新米お父さんとして困ることが多くなってきますので、
ご指導お願いしますw

塚PONさん>>
今度の日曜日はなにかプレゼントでも買いに♪
うちの莉玖さんだと覚えていそうだwwww
お菓子も「家に帰ったらね。」という言葉を、
5時間後でも覚えてる。。。。

フェブさん>>
活動休止中なのにありがとうございます!
そうですね~~。ちょっとづつ成長するんですが、
複雑です。。。

リーシャ=バレンタインさん>>
そうだ!
祭りだ♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノワッショイ♪
意外とおいしかったアンパンマンのケーキ♪

うはっw

うんちが言えるなんて・・・
うちは、まだ隠れてしてますよぅ^^

今週、はやちゃんも3歳です。3番目で甘甘に育つ彼は、我が家の大将軍さまです。

とりあえず、今日トミカ4台プレゼントしました。。。
嫁に、コッテリ絞られたのは言うまでもありません^^;

はやちゃんは、チョコケーキを希望してますのでチョコケーキになりそうです。。。

>少し寂しく感じる時でした。

本当に、そう思えるのは僅かの期間ですのでジックリ味わってくださいね^^であであ

HappyBirathDay!!
めがっさ微笑ましい莉玖たん(3歳)一家の一日ですネ!
とりあえず何かプレゼント用意してあげること推奨。
何年かしたら…「三歳の時、誕生日に何ももらってなーい」とか云われないよーにw

リク君おめでとうございまーす^^

お父さんの心境ってこんな感じなんですねぇw

休止中でもブログは見てますよw

 莉玖君おめでとーーーー
祭りだ♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノワッショイ♪
んー、昼間からビールってすばらしい生活ですなー^^w
 てか、アンパンマンのケーキ自分も食べたーーーいw
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
