スポンサーサイト


どこよりも早く。嫁晒し。

感想を言ってみようのコーナー。

DJは私、りくさんですぅー。
どうぞよろしくオネガイシマッス。

さ~~~。

AL1のカードは入れないよ!って
高らかに宣言した運営さんではありますが、
やっぱり、なぜか、しれっと

嫁追加とあいなりました。
よって、考察。

以下がんばりました。

※AL2ユーザー様に誤解を招かないように追記。
今回追加されたカードはAL1でのカードでして、
AL2同様着せ替えヴァージョンもくじに混ざってるんですよ。
ずーーーっと貯めてあった着せ替えが今ここで!役に立った。
ちなみにらふぃーれさんは浴衣ヴァージョンもありますよよよyyy
オリジナル画像よりも
イベント重視の着せ替えで掲載しました~


・ラフィーレちゃん。
ra-fi.jpg
全体強化きますた。微課金、無課金にはなかなか
いいんじゃないんですかね?とりあえず、
ピンポで購入が可能です。が・・・いらねえのは付いてきます。
リーダーゲットパックA
これね。
ステとして、朝のみですが全体HP強化。まあ、無いよりマシですし
横一線に最大HP削りのスラッシュ。
ノワール対策も万全ですよ。
白で資産不足の方には結構いけてるんじゃないんでしょうか?

そうそう。「マテ。それは孔明の罠だ。」
人王とコンボでHP超うpできるんじゃね?っと御考えのアナタ。
正解ですが、AGI差なんとかしないと無理です。
人王はAGI3 ラフィはAGI4何で
確定まで持って行くには人王にAGI2を足さなきゃいけない。
青と2色にして援護打つのがお手軽ですが、重いですよ。

・エスカ様。
esuk.jpg
LV条件付きの引換のセメ送り。
でも。これ・・・よく見たらやばいんじゃないか?
っということで、カンプータ様とやってみた。

つまりだ。
相手の場にLV2がわんさかいました。
SP貯めてエスカ様降臨させて、自軍のLV2を
生贄に捧げました。
すると?

相手の場がからっぽになりました。

小型で同レベル連打するとエスカが素敵に粛清してくれますよ!
こえーこえー。
凡庸性には欠けますが、小型通しの対戦であれば
すげーことができるよ。
普通にいたら置物みたいな存在だけどね。。。

・ユーニ姫
yuni.jpg
いやまー。まいどまいどの赤ですが、
やっぱりこの中ではずば抜けて壊れてます。
何がって?
通常攻撃は2対に50%アタックで、標準が30AT。
15点ダブルとお粗末に見える。



これがまた、赤はAT加速させるのは得意中の得意。
咆哮、右腕、クリナ。
これらはすぐにでも行けるお手軽もの。
しかし、やっぱり最終兵器は我らがエスターシャ様。
エスタを出すとどういう計算式になるか
我がキバ○シチームは半年もの調査を行った結果・・・

AT30 =2体15点 (通常時)

エスターシャ様降臨中
AT30 =2対に15点+エスタの動いた回数×5

お解りいただけただろうか?
エスタが動くごとに貯まる追加ダメ
15点追加なら
2体に素パラで30点。これをノーコストでやるんだぜ?
SSに格闘いたら?祈祷師場にいたら?
咆哮かましたら?
コンピュータ様と戦いましたが、LP1も削られないで
叩きつぶせるスーパー火力。
今ならなんと!?
ランクUPまでつけちゃいます。(ゴウエン5でAT10、AGI1上乗せ)
早速、赤小型ぶっ壊れファイルに採用しましたよー。

・ラスアム嬢
ras.jpg

「レンジ持ちはお黙りなさい」
座して凛と言うラスアム嬢のお言葉が聞こえてきそうです。
レンジ持ちメタ。援護カードの大半はRNG持ってるんですけど、
それをきっちり黙らせる素晴らしき女性。

でも自軍は遠くから殴りますからね><
刺してても良さそうで良くなさそうで、良くわからない。
相手ファイル次第ですけど、無理やり殴り会いに
持っていきたいんだそうです。
オート何でまあ、ね。AGIゲー勃発なんですけどね。
ともあれ、LV4にしては使えなかった時のステは置物の様。

是非言いたいですね・・・

「ゆっくりして行ってね!」

コメントの投稿

非公開コメント

匿名希望さん>>
コメントありがとうございます。
僕も同じく2kほどで、もともと枚数持ってるので、
リサイクルを重ねて何度も引きなおしております。
一応出た資産は
☆5 アリリア (年始ヴァージョン)
☆5 エメーナ
☆4 ノゼ、他全部で3枚
☆3 10~14枚ほど?ですかね?

僕は1枚づつ地味に引いてます~。
しかし、お昼あたりに高レアを引いたっきり
結構しんどいですね・・・夜は・・・
なぜでしょう?

いつも楽しく拝見させていただいてます。
今イベントであってる恋くじですがやってみましたか?
2kほどつぎ込んでみたのですがミレリアが一枚という悲しい結果に…

1277さん>>
コメントありがとうございます。
リンクのメアドにメールを送らせていただきました。
是非、御一読、宜しくお願い致します。

ギルド入会希望です。

はじめまして莉玖さん、1277と申します。『零』のような活動が盛んなギルドに入りたくてここにコメントさせて頂きました。 現在はアルテイル2でライセンシー継続の為に日々頑張っています!!もし入会してもよろしければだいたい15時~18時にinしているのでよろしくお願いします^^
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
