

ギルド内戦 詳細

莉玖さんです。

今週 土曜のギルド内戦、詳細です~

・27日(土)
集合 18:00~ そのまま集まり次第開始。
種目=当日の人数によりますが、

対戦方式 各ブロックトーナメント or 総当たり戦。

・AL2 ネームド3枚まで縛りブロック
・AL2カード無制限ブロック
・AL1ブロック
・LHブロック

の4つのブロック別け。

※参戦は重複ブロックへの参加OK
※ネームド縛りはSSを含む3枚まで。
SSを含む30枚の中に3枚OKって事です。
1種ではなく、3種、1枚でもOK。
カードタイプ「ネームド」となっているのはすべて3枚まで。
EXで「ユニット」となってるのは、制限なくOK

負け組=基本終了。で、
決勝トトカルチョ的なものでWMをGETでもして下さい!

当日参加可能。

参加資格  零ギルドメンバー全員
観戦    他ギルドの方でも大歓迎。

優勝賞品などなど、一覧。

・WM1000(サブマス リーシャ・バレンタイン氏より贈呈)
・セイカ シリアル(SAKURAリアフェス入場特典だった 莉玖さんより)
・おにぎり・コニギリのお楽しみシリアル(まぃまぃ氏より)
・ガイエスソウルの500WM(莉玖さんより)
・戦闘用魔法少女(騎士型)シリアル(ooマナoo氏より)
・着せ替えカサンドラ「桜ヴァージョン」×2(塚PON氏から人気投票のお礼の品)

・トトカルテョなどの景品 (3000WM山分け 莉玖さんより)

優勝賞品としてこれっっと決まっているものは無いです。
勝ち組上位陣より好きな品を選ぶ方式。
選びの順は
低レアAL2 > AL2 優勝者 > AL1 優勝者 > LH優勝者
の順予定。当日の参加人数によって変動。

立てよ!零メンバーよ!
ギルド内最強を賭けた戦いが今・・・始まる。

コメントの投稿

非公開コメント

 18時は無理ですが、AL2から対戦が始まるようならAL1とLHには間に合うかもしれないのでその時は参戦しますのでよろしくお願いします。
 帰宅予定時間19時30分頃です。

素晴らしい賞品が!!^^

しかし相変わらず土日は苦しい・・・
こういう時忙しい仕事が呪わしいw

ルール追記したよー!

どのブロックにエントリーしてもOK
4ブロックエントリーでもいいよ!

レア度の分別は無くって、
「ネームド」という縛りです。
「☆3グリモア」とかは何枚積んでもOKよ

EXは「カードタイプ」で判別してくれい。
「ユニット」と書いてあるEXは複数使用OK
「カタフストロドラゴン」とかあいつ「ユニット」
だからね!ネームドじゃないよ!

ん?どれか1ブロックにのみ参加する形式?

ネームド3枚しばりはSSも含まれますかー?
ばななはおやつに含ま(ry

3種までじゃなくて全部で3枚しかいれちゃだめならほぼノンネームドになるなぁw
ALIIは両方出るのもありかーてことは全部出る人は最低4戦できるわけでしょうかね?(・w・
ともあれ楽しみにしておきますー

ふーかさん>>
ブログリンクありがとうございます!
先にリンクを完了とは・・・やるな・・・お主・・・

ともあれ、ブログともどもよろしくお願いします!

参加するとするなら
ネームド枚数限定AL2
AL1
の二つかなあ。
ネームド無しで無制限AL2という選択肢もあるが、無謀w?


ところで話は変わりますが、私のBlogのサイドメニュー欄からこちらのBlogにリンク貼りました。
私のBlogはこのコメントにURL入れときますね。
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
