スポンサーサイト


ジャナドさんを無登録で撃破したよ。

莉玖さんです。

またなんか変なイベント始まったね~

これね

っという訳でジャナドさんを素で殺すべくがんばってみt

以下 ネタバレするお
まずはSS(証拠)ね!

misyon-1.jpg

んでファイルね

misyon_fi-1.jpg

とりあえず何戦か闘って、
出し順と穴を探してみた。

※必要なもの
・欠陥1
・数珠3
・ノゼEX3
・フェティス3
・キリー3
・水の柱3
・宴1

数珠以外はぶっちゃけ2枚ほどあれば多分平気だと思うよ

回し順
まずは

欠陥スタート~超ブースト~いきなり数珠

これでしばらくほっときます。
すこし経過すると、場には
ジャナド、幼女、エスカ の3体で、
数珠でジャナドと幼女を両方始末出来ますが、
ネックなのはエスカ。
なので5枚目SSをセメ送りを仕込んで、これで対応。

数珠リムーブの時に参謀型がオープンされるので、
次ターンにノゼEXオープンで止める。
同時に騎士型魔法少女がオープンされるので、

フェティスで参謀型を返却。
フェティスと同時にジャナド側はお決まりのネームドバット(ノゼEX)
を華麗にかましてくれるので楽しいよ!

その後はキリーで騎士型を沈め、
ノゼEX、キリー、フェティスで踏ん張る。
ジャナド側ももう一回参謀型を飛ばしてくるんで
それを水の柱で返却。

SPを見てゴウエンをLV5に挙げとけば
フェティスとキリーでタコ殴り出来るので、
騎士型を3枚落とすまではノーイクサーでOK

3枚目リムーブと同時に宴を打てば、
今後の展開を防げます。

あとはみんなでゆっくり料理してあげれば
勝てるよ!


良く見たらデコ側もクリアーしないと行けないんですね。。。
あらら・・・

ツマンネ

・追記

おまけ~
暇だからもう一回戦った時にSSと、セメタリーを撮ったよ!

omake.jpg

omake2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

oracle8さん>>
倒して楽しむイベントになっちゃいましたね!
まあ、それでも楽しめますけどね。。。
意外とCPUをつかったイベントはおもろい。

たうたうさん>>
どういたしまして!

俺じゃないってね!oracle8さんナイスアドバイスでs

低資産でもいけそだった
コメント欄にあったイルカ乗りをためさせてもらいました。

相手スキル使わないものだから初めのうちは一方的に勝てますね;;

情報ありがとうごいざいました

何度もすみません。
青初期+αの15ターンでジャナドを素で倒せましたので、この場をお借りしてご報告。
簡単なので一度お試しあれ(^-^)

SS:真教の僧兵、カーバンクル、精鋭騎士、カーバンクル、精鋭騎士
手順:欠陥(黒影響1)、イルカ兵(青影響4)、イルカ兵・・・ジャナドクローズ(イルカ兵復活)・・・人魚(イルカ兵強化)、魔道、人魚(魔道強化)、魔法王国の魔術師、酸の雨、酸の雨

欠陥型以外の死んだキャラは復活させ、ジャナドが2体目までにリムーブできなければやり直し。欠陥型以外はスキル・イクサーアタックをフル活用。

必要なカード:青(ファルカウ)初期、ビギナーズパック リフェス、青簡単強化パック*3、魔法少女欠陥型*1枚

oracle8さん>>
デコの条件があれすぎてもうね・・・
なにイベントなんだかさっぱりわかりません。。
困ったうん(ry

有郷くんさん>>
おお!数珠なしでも行けますか!
少し考えれば色々ありそうですね。。

ハッ!

こういうイベントなのか!?実は!

こんにちは。

自分も無登録で挑戦してみました(笑)
数珠は1枚しかないので、数珠無しの黒デッキで挑戦。


オニキス レナ 貴族霊 黒死 霊体型が3 ノゼex 結束が2 欠陥 終末 フォルフェナクexが1

ss
ノーブレス ダイソン 守備兵 彷徨える悪意 デスラスタ
です。


結果…
27ターンもかかりましたが、撃破できました(笑)


ちなみに…
デコの方も挑戦してみています。

こちらは、たぶん無理でしょう(笑)

気になって、もちょっと調べたら驚愕。

デコの最終ミッションはHPで誤表記されておりLV40からでした!
(デコwikiより)経験値は2,131,110必要。
転職以外でステータス上昇が止まるのがLV30なので、無課金はありえない感じ。

えーっと、ネバーギブアップとか話にならない、スーパー耐久&課金イベント・・・orz。

覆面めん>>
数珠があればなんでもいけるんだね~
リリエラは考えたんだけどね。
なんかSP超あるからいろいろしたくなった罠。

-シュウト-さん>>
そうですね~そっちでもいいですね!
キリーをファイルにぶち込んでた際に
そのまま、赤の中からセメ送り選んじゃいました。

oracle8さん>>
デコ側はそんなにやるの!?

・・・

HAHAHA。僕も萎えました orz

赤黒でいけました。

ユニットで使用したのは
欠陥数珠の他は
ノゼ・キリー・ベルティアー・リリエラ・強制再生

数珠以外は全部1枚でも行ける気がする。

イベントは勘弁して

デコ側 最初のミッションの必要LVが10、最終ミッションだとLV30・・・萎えました。

さらにトレージャーで出る聖水と聖石カードも運営の罠ですか・・・とほほ。LV1でいいから、ユニットカードにしてもらえないもんか。
とても15枚なんて集まらないので、集めて貰える大剣カードさらしていただけるのを、楽しみにしています。

不死鳥の雛SSでイナフでした。(´・ω・)b
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
