スポンサーサイト


ギルド内戦 結果

遅くなりましたが、ご報告です。

莉玖さんです。
ギルド内戦、多くのご参加、また長時間お疲れ様でした!

いろいろとグダグダな運営となりましたが、
さすがに種目4つは多かった・・・

フリー同時サーチで対戦あいてがランダムかと思ったら
RP固定で同じ相手になってみたり・・・
次回より気をつけます。

さって、各種目結果ですけど、

AL2 ネームド縛り ブロック
優勝 白川アヤさん  (着せ替えカサンドラ 2枚)

AL2 カード無制限
優勝 まぃまぃさん  (ガイエスソウルWM)

AL1 カード無制限
優勝 デルすけさん  (お楽しみシリアル) 
    レプトンさん  (SAKURAシリアル セイカ)
※1勝1敗 残LP同着につき、同時優勝

LH カード無制限
優勝 蒼穹の魔弾さん  (1000WM)

以上の結果を持ちまして、零ギルド内戦終了でしたー!

尚、優勝予想ととかるちょを見事ストレート当てされたのは?

まぃまぃさん (予想 アヤ まぃ デル 魔弾)
n238さん (予想 アヤ まぃ レプ 魔弾)

と2名! 3000WMを山分けでお送りしました!
尚、他の方の景品は、本日メンテが明けましたら、
ちまちまメールを送っておきます。

確認したら、お返事、頂戴ね!

いろいろあったけど、所詮は私設ギルド内大会。
楽しくやってもらえたなら、うれしく思います。


皆様、お疲れ様でした!

コメントの投稿

非公開コメント

魔弾さん>>
LH部門おめでとうですよ!!
あのファイルは文章ほぼお借りして
このブログにうpします。。

LHも盛り上げないとね!

賞品ありがとうございました。

 メール確認しました。ありがとうございます。
先月のLHイベントで使用していたファイルを送りましたのでよろしくお願いします。
 LHのバトライベントは、観戦機能がないんで対戦できたらここに書き込みますね。
 ではまた茶室で。
 (追記)LHでライセンサーになれたっぽいです。今月はレベルが先月よりも高くてきつかったです。
次は、AL1で頑張ります。

まぃまぃちゃん>>
各ブロックごとに徴収するとファイル開示が
多くなっちゃうから、いいっしょ。今回は。

次回どうすっぺなー

スイスドロー採用ですね。

お疲れ様でした。

ほんとは優勝者の務めとして

ファイル公開とかしなきゃいけないと

思ったけどssとるのがめんどくさぃ…

まー。必要とあらば送りますよー。

ふーかさん>>
普段の内戦は深夜に多いんで、
次回はぜひ!!

お待ちしております。。。

やはり時間が合いませんでした。残念ー。
深夜にログインしたときには、茶室すらなかったw

出てもどうせ負けだろうけど、やっぱ参加したかったなあ。

時間が合う機会があれば是非ー。
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
