

バトラ 作戦会議

莉玖さんです。

※尚、ちょこちょこ観戦して手直ししております。

バトラきやがった。
今回も空気を読まないぶっ壊れぶりでワロタ。

あんまり確認してないし、うろ覚えだが
1ターン目ノーセから

まず
・カリバーン HP80 AT40 DF0 AGI1 RNG1
が出てくる。

完全に壁役。
カウンタースキルは
また、ちょっと違うのか・・・
50点を初撃で与えたら、全回復しやがった!
これって・・・40点までは回復しないで、
それ以上のダメージもらった時は回復ってこと?
某スレ見たら、30HP以下になったら回復って
あった。そうかもしれない。

ASは予想だが、たしか低HPになってたユニットにASが
当たってなかった気がする。
HP30以上、か、HP40以上のユニットに
ダメをとばすのか???
それともやっぱLV???
おぼえてねえがLV1の沼地に対しては
ASが効かず。

とにかくめんどい。

続けて

・フローレンス HP50 AT0 DF0 AGI4 RNG2 
が出てくる

こいつがマジやべえ。
stsで全ダメ10点をする。
ASで最大HP10にする
次ターンはこれで・・・最大HP10がおつるってことっすね!
んでCSがヤベエ。
自軍全回復ときたもんだ。

1ターンまたノーセットで

・レギナ HP60 AT30 DF0 AGI4 RNG3
が出てくる。
こいつのAS確認しました。
馬鹿すぎる、、、、
全ダメ?複数?かはわからないですけど、30点で
生き残ってもアクション終了。見た感じは2ターンも
しやがる!なんだこいつwww

んで、次がこいつ

・ガンプ HP40 AT30 DF0 AGI5 RNG2
超絶アフォユニット

超運げー
確認した限りでは
stsで何するのかは知らんけど
オートがマジ糞。
2回ほど行うが、確率や、LV、制限はありそうだけど
ランダム1体セメタリーにたまにいくっぽい。
んでもう一回オートがあって
それが、敵味方のどっちか全体最大HP20ほど強化
その後こいつは勝手にセメタリーに行くお祭り野郎。

SSはAL1の時とほとんど一緒っぽい
頭SSが未アクション、アクション終了関係なく
敵軍から1体セメタリーなんでひどいなんてもんじゃない。

んで2枚目が相手SP0
・・・しね

3枚目にやっぱりあったセメタリー戻し。

4枚目は未確認ですが、・・・
前回同様なら覚醒だね・・・たぶん・・・

だれかいい案ちょうらいー

※してみたいこと。
仮面(AGIUPしたい)でTUEE。とか
初めのセメ送りSSの処理。
3枚目のセメ戻しの前にミミズクSSの発動orセメ消しAS。
ピエロの行動制限
フローレンスはうざいが、そのターンは
クローズしないんでなんとかなりそう。
でも、壁は出されたくない。

仕事中にも関わらず観戦した莉玖さんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

レベル0ならば水の柱連打でなんとか場を作れないものでしょうか…?
初手ノーセット
→欠陥
→レベル3出し→欠陥でヤドカリSSめくる
→欠陥でディカールSS
→水の柱
まで繋いであとは仮面で、とか。

…無理そう。

発火兵で無差別発火しまくりとかはきついかな?

青黒ファイル
チキショウで行動制限かけまくって仮面ASで片っ端からセメ送り・・・ノワールが使えそうな気がするけど何も思いつかない

ふーかさん>>
まあ、欠陥も考えたが、相手が壊れ満載なんで
欠陥で自分LP削るのはちょっとあれかな?っと。
LV0何でアル2だとLV制限の何かがよくあるから
なんとかなりそうです。
本当にやってみたいコンボ?は
仮面を場に出してAGI5か6くらいまで上げて
黒影響1まで上げて毎ターンセメタリーに
落としてえ!!
まあ、その前に、場を単騎にしないと
いけないんですがね。。。

普通にバトラ側に無慈悲石版がありそうなんで
バイトの気分次第にもなりそうだけど。。

カリバーン、攻撃二回でHP0になっても、カウンタースキルで40まで回復ってこと?
反則なんてもんじゃねぇぞ・・・。

無課金なもんで、どんなカードやスキルがあるのかわかんないんだけど。
私の知識でカリバーン対策を考えた。
あとの展開は知らん。

1ターン目【欠陥】
ssで光の精霊入れといて狂乱でカリバーンを落とす。

後は野となれ山となれ・・・。
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
