スポンサーサイト


片腹痛いわ!

りくーむです。

いやもーネタも尽きた感があったところで・・・

そう。こいつだ。主催者は君だ!
「大会サポートキャンペーン」開始!


これ・・・・は・・・?

まあ、嫌いじゃない。むしろ俺的には
いいイベントに見えた。



支給のものが・・・
私設大会の商品よりしょぼいというとんでもない
ななめ上なイベント。

前回の零内戦でさえ、あのラインアップだぜ!
前回の零内戦の記事はこちら

結局「おたのしみシリアル」ってわけわかんなかったシリアルは
なんとアグニだったという。

wm3000 ☆5シリアル ☆3シリアル レアシリアル

もつろん、今度のTUNAMIさんで新たな商品GETにも。

っと、言う訳で。。。
一応。僕もこの企画には黙ってない、が、

商品は「お好きなカード1枚」とかもうちょっと
上の商品をねだってみる。

運営からそれが通らないのであれば・・・

・着せ替え☆3程度の商品をふきとばし
・運営のバックアップなしで

他の大会より人集めてやんぜ!

とりあえずダメ元でねだってやってみるね。

コメントの投稿

非公開コメント

HINAさん>>
mayちゃんからはお伺いしております~。
はじめまして。
入団の件ですが、一度、茶室でお話を皆さんにお願いしてまして
今度の僕のIN時間は
・本日 深夜0時以降~
・木曜日 深夜0時以降~
が、濃厚です。 お時間合いましたら、宜しくお願いします。
また、お時間合わない場合は、よくINするお時間を
お教えくださいませ~

始めまして。

MAY様よりの紹介で、入団希望するに当たってのお話を聞かせていただければと思い、書き込みさせていただきました。
よろしくお願いします。

スナちゃん>>
がんばって集めますよ!
とりあえず商品豪華にできるか送ってみるお!

しわんさん>>
みくるんところはAL1大会ですからねー
僕はAL2大会でがんばりまっする♪

ll有紀ll さん>>
入団希望ありがとうですよ!
そうしましたら、一度茶室でお話させていただきたいんですが、
僕は今週は16日(木)の深夜には確実に
茶室にいますんで、お時間合いましたら・・・
お時間合わないようでしたら、また、コメントに
おもな活動時間とか入れてくれると助かりマッスル。

18日のリアフェスに参加するって手もあるよ!

ふーかさん>>
今回の着せ替えだとカード決めなきゃなんないから
これをふきとばす程のでしたら、
トーナメント式=1勝で賞金GET制
もしくは、参加者全員にWM
(グラン)なんて普通に考えてます。
とりあえず合わせて企画を送ってみます~

この企画の発端がプレイヤー側からの要望だったとしたら、なかなか良い対応だと思います。
(大会を企画したいので公式からのサポート得られませんか?的な)

しかし運営側の発案であったとすると、人任せ過ぎるだろ、という気分になります。
まあ、私設大会のようなものがそこそこ行われているので、需要を見込んだのだとは思いますが。

>・着せ替え☆3程度の商品をふきとばし
>・運営のバックアップなしで
運営のバックアップを敢えて受け、優勝者や成績優秀者にはこちらで用意した賞品を。
入賞できなかった人に「残念賞として」抽選で公式からの景品、とかやると結構愉快ではないでしょうか(何
公式からの賞品受賞者は大会運営者側で決められるようだし。

入団希望です

ギルドの入団を希望します。
まだ始めたばかりですが、
よろしくお願いします。

なんかみくるさんの大会よりも人集めてやんよって聞こえました

>>他の大会より人集めてやんぜ!


ワクワク(・∀・)
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
