スポンサーサイト


とりあえず更新する莉玖。

ええっと。ブログ始めました!という前に・・・
トレジャーで取ったミフィラーを仲間に見せびらかしたくて
ブログ開設した・・・リクデス。

更新すれば文句無いでしょ???

・・・

まあ、こんなもんか。
とりあえず、これから息子の事や、アルテイルのこと、
日記みたいにかければよいかな?っと思ってますw

毎日・・・はしんどいかも知れませんが、
頑張りMAXwwww

コメントの投稿

非公開コメント

みろりさん>>
ありがとうwwww
是非是非、見て下し。
みろりんのブログもチェックしてますから・・・
「更新しようね~~~~~」
ちなみに息子の今のマイブームは
携帯を見ると「え~う~」(au)です。

windpoolさん>>
ありがとう御座いますw
☆5をトレジャーなら見せびらかしたいwww
こんな動機ですみません。。。
リンクはらせて頂きますwwwww

まごたんさん>>
ブログ解説*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
   ↑「解説」に(笑)
是非是非!お願いしますwww

takeyosi3さん>>
深夜の嫁との攻防応援してます!
嫁からの「無慈悲な死」は喰らわないようにwwww

1歳ですか~~~
家ではちょうどそのぐらいに好奇心旺盛で、
目を放した隙にタバコを舐めまわしていたときがありました。。。
本当に死ぬ思いでした。。。
普通では考えられない動きをする年ごろなので、十分に注意してください。。。
タバコのほか、危険なものは何でもありますし、見てないところで今まで出来なかったことがいきなり出来るときもあります。
(タンスに登ったりとかwww)
とにかく驚かされる時期なのでお気を付けをw

おしあ会長>>
すでにリンクされていただきましたwww
(勝手にwwwww)
会長には負けずに更新してゆきますね~~~

蒼き眼の炎術師さん>>
3歳まで記憶ですか・・・
家の息子、なぜかスロットの「北斗」
がすきなのは・・・・

・・・

まさか?そのせい???(笑)

やばい!莉玖パパのブログ、
毎日みちゃいそうな予感!♪
子供の成長期でもいいよっっ!!www

わーぃ、ブログ開設おめでと~っす!

ミフィラーうらやまし~^^
未だトレジャーで☆5とか見たことも
ないっすw

素敵なブログになるといいですね♪
リンク貼らせていただきます。
よろしゅう~

ブログ解説*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

ウチもブログあるのでリンクお願いしてもいいですか(´σ `)?

すげーブログつくったんですね。おめでとうございます。更新楽しみにしてます~

P.S
自分も1歳の娘がいますがこの時期注意しておいたほうがいいこととかありますかー

あ~、ごめんなさいm(_ _)m
リンク貼るの忘れてましたw

「としよリンク」に追加しておきました!
更新楽しみにしてます♪

ブログ開設おめでとうございます!!
息子さんの成長(とアルテイル情報)
期待させていただきますね♪(笑)
頑張ってくださいねー☆

P.S.
子供は3歳までは、お母さんのお腹の中の記憶があるらしいのですが、どうですか~?(笑)
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
