

(´・д・)つ『零』主催『AL2 運営公認特別杯』

莉玖さんです。

運営公認なげっぱなし大会に申請しました。







ダメ元でやっぱり大会商品のランクを上げてもらおうと
要望を出したのですが・・・・
運営からのお返事の内容を要約すると
「今回は無理です。次会以降は考えます」
のような感じの返答で・・・

僕はその要望が通らなかったら運営を通しての大会やる予定では
無かったのですが・・・・なぜか掲載されてしまった。。。

しかし、みくるんとのオフ会で

「AL1はみくるんが AL2は俺が」とのお約束をしたので

先のブログで公言したにもかかわらず、公式援護を解除せず
もう、いろいろとめんどくさくなったので、このまま行きます。
公言したこととは違うことになってしまって申し訳ない。


8月1日(土)21時スタート
※茶室は20時過ぎから作ります。
8人~32人までの 抽選トーナメント

大会内容

・種目 アルテイル2
・カード制限 無制限
・参加制限 なし。誰でも参加OK
人数次第で当日参加OK

~~~~~参加方法~~~~~
この記事のコメントに
・イクサーネーム
・欲しい着せ替えカード名を1つ記載

・大会景品

・TSUNAMI来場特典 ミナモ シリアル
・TSUNAMI来場特典 クリナEX着せ替え シリアル

以上2つに加え

運営より援助される着せ替えカード

尚、着せ替えカードですが、参加者の投票制とさせていただきます。
投票数上位3つのカードを景品として要請します。
カードはこちらからお選びください。
※☆3以下のカードでないと申請できません。

景品に関しては
1位~2位~3位~4位 の順で選んで行くのを予定
残り1枚は・・・最後まで応援していただける様に
上位4名の入賞順を予想で当てて、ストレートで当てた人は
おこぼれ着せ替えカ-ドGET!!!
っという企画でやります。
複数いた場合は適当に賞品をついかなり、バトルで決めるなりと
その時のノリで決めます。

さあ!参加希望は今すぐ イクサーネームと着せ替え1つ選んで
レッツ☆コメント♪

コメントの投稿

非公開コメント

参加できますか? よろしくお願いします。

・イクサーネーム Alicer
・欲しいカード 氷の魔術師『ラスアム』

Ancientgreyさん>>
了解ですよー。
このままの人数なら、当日でも受け付けしますんで
大丈夫かと!

すいません、出れるか怪しくなっちゃいました。
間に合わなかったら棄権で、数のバランスが怪しかったら省いてもらって結構です。

 参加しまっす!
 イクサーネーム:百虎 
 欲しい着せ替え:呼ぶ声『ミティーア』

大会参加

・イクサーネーム 凛驟雨
・欲しいカード ラスアム

ドタキャンになったらゴメンナサイ・・・。

よろしくね~

参加しまふ。

またドタキャンがありえるかもしれません;
出来たら今度こそ参加したいですが…


イクサーネーム:ダンデリオンハルト
希望カード:アリア

すみません、日時見間違えてました;

参加希望しましたが、とりさげてくださいm(_ _)m

参加希望です^^
ネーム:eyes
欲しいカード:アリア

よろしくお願いします^^

参加しますよー
着せ替えはシャーティア希望で!

そういや☆3以下ってEXは良いのかな?

参加希望です^^

イクサー名:wスサノオw
希望カード:ラスアム

当日はお手柔らかにお願いします^^

178さん>>
参加ありがとうございますー!
ギルドの件、了解しました!ぜひ茶室にいらして下さい!!!

Ancientgrey(07)さん>>
ひゃっほーーーい。TSUNAMI覇者もらった!
あとはまごたん待ちですね。わかります。

もちろんOKですよ!

みくるん>>
了解です!おいさんとバッティは僕も痛いわ・・・
はっ!主催者参加できないから、俺はいいのか!!!!

何か良く考えるとその日は
オイディプスさんの大会とバッティングしてまして
良く考えたらどちらの大会にも参戦希望出してるので
人数があふれたら私を優先して外して下さいww
色々と申し訳ございません(´・ω・`)

参加できるなら参加希望しておきます。
欲しいカードはラフィーレでお願いします。

忘れてなければ参加します

・イクサーネーム  紅蓮百花豹嵐
・欲しいカード    妖精騎士『トルテ』

ぐわぁ、俺の大好きな制服シーカスは星4やん!
選べないとはなんとにくい存在
まぁどうせ勝てないと思うけどね

参加できるかわからないですが、時間が合えば参加したいですー

・イクサーネーム 178
・ほしい着せ替え シャーティア


それと、貴殿のギルドの方からギルドに来てください~っていわれた
ので、ギルドも参加希望です。
其方がよろしければ近いうちに茶室に行きますねー

銀月さん>>
もちろん、どなたでも大歓迎です!
是非ともご参加下さいな~

愛と平和の~~所属幽霊部員の銀月と申します。誰でもということで、参加しちゃってもよろしいですかね?検討のほうよろしくお願いします!


イクサネーム 銀月十字

ほしいカード ラスアム

でお願いします

塚PONぽん>>
mjd? 景品貰わなくてもだめなのかな~。

>莉玖ぱぱ
あれ?確か大会主催者は参加できないはずだぜ?

だから割に合わないと(ry

参加します-

着せ替えカードはラスアムがいいです!

参加しますー

希望カードは着せ替えシンシアで。

勝てる気は全くしない上に、当日の予定も流動的なのですが、参加はしたい。
参加できたら、希望カードは指揮官『ヴァイオレット×2』ですが・・・。

来週に入ったら、最終予定が固まると思うので、それまでは保留で。

オイディプスさんのらんばーる杯と1時間ずれで見事に被ってしまっている・・・
ということで参加はできません(ぁ

で、運営提供の賞品のことですが、どうも入賞者が主催者に好きなカードを言って主催者がそれを運営に伝えれば良い(?)っぽいです。(参考:らんばーる杯)

参加希望です!

・イクサーネーム 莉玖さん
・欲しいカード 水の魔術師『ミスティア』

・・・の様な感じでよろしこー!
もつろん、今回は僕参加の方向で!!
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
