スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大会報告。

莉玖さんです。

特にフレンドや積極的に人数を集めなかったとはいえ
ちょっと少ない大会になっちゃいましたが、
商品賭けてますしそのまま続行!!!

おk、以下長くなる予定だから別枠へ↓
とりあえず、参加者一覧ですぅ~


・エクソシスト
・kazha
・迷い猫『カルノー』
・鬼頭 一
・oracle8
・百虎
・Alicer
・スナーズ
・アルウェント
・覆面さん
・カムイチカプ

以上11名で開始。偶数にするため莉玖さん参加

それぞれの結果
Aブロック シード kazha
カムイチカプ × VS oracle8 ○

kazha ×  VS oracle8 ○

oracle8 決勝へ

Bブロック シード 百虎
迷い猫『カルノー』 × VS アルウェント ○

百虎 ○ VS 迷い猫『カルノー』 ×

百虎さん決勝へ

Cブロック シード 鬼頭 一
覆面さん ○ VS Alicer ×

鬼頭 一 ○ VS 覆面さん ×

鬼頭さん決勝へ

Dブロック シード スナーズ
エクソシスト ○ VS 莉玖さん ×

っと・・・ここで不具合発生
エクソシストさんが離脱の為、スナーズさんが不戦勝?か?
っという矢先で、解説のフジノさん登場
よって

スナーズ ○ VS 解説のフジノ ×

スナーズさん決勝へ。


決勝! 4名総当たり戦で決定

結果

鬼頭 一 3勝 0敗
百虎 2勝 1敗
スナーズ 1勝 2敗
oracle8 0勝 3敗

優勝 鬼頭 一 (ミナモ
2位 百虎    (クリナ
3位 スナーズ  (着せ替え
4位 oracle8   (着せ替え

ととかるちょ的中者 覆面さん (着せ替え

っというわけで
今大会は終了となります!

出場者のみなさま。
観戦者の方々
ほんとうに最後まで、ありがとうございましたー!!

コメントの投稿

非公開コメント

三つ頭のオープンスキル、一回はしのいだんだけど、一回はクリーンヒット。
終盤で主要ユニット3体が一発で落とされたのにはまいった・・・。
あれさえなければ相手LP1だったから三つ頭殲滅
して勝ててかも、と捕らぬタヌキ。
一回戦シード枠だったので、勝ててたら景品ゲットだっただけにちょっぴり悔しい。

でも、初心者カードと☆1☆2のみで善戦できたので自信になりました。
無課金でくじだけでも結構いけるジャン!みたいな。

巨○兵@なんたらさん>>
ピンクワードはいかんよwww

ととかるちょだけでも参加いただき、ありがとうございました!
一般戦の機会がありましたら、ご参加よろしくです~

エクソシストさん>>
うおおーーー。らんば杯優勝おめっとーーーーー!!!
今度は是非に、ご参加お待ちしてますね~~

覆面さん>>
毎度毎度、覆面さんと当たる方は
強イクサーばっかりですね!!
大会参加ありっと&とと大当たりおめっとーーーーーーーーー!

オイさん>>
とんでもねえっす!僕もこの日しかなくって
どうにもこうにも(ry

でも、いつも通りの空気の読まない深夜戦の
方がみんなにはよかったのかもな・・・
らんば杯おつかれさまでした!!!!

大会バッティング申し訳ないっすorz
いつかまた大会を開催されるようでしたら是非参加させてくだせー
自分がAL2やれるかどうかは不安ですが…

進行乙でした。


予選で消えましたが、負けた鬼頭さんが優勝したのでよしとします。

決勝時不在だったのにトト当ててさーせんw

途中で抜けてしまいすいませんでした(--;
ですが、らんばーる杯の方で優勝できたので許して下さいorz

大会運営お疲れさまでした!!

時間的に参加できなかったのが残念でしたが、トトカルチョが思いの外楽しい展開になったので行けてよかったですww

ピンクでカオスなチャットにしてしまってすみませんでしたw
(巨の後に乳を付けたら禁止ワードと言われましたwww)
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。