スポンサーサイト


莉玖さん成長期w

おっは~~~。
日曜日の出来事を今更更新する、こんな莉玖さん。。。

・・・・

すいませんね!楽しみにしていた方には(いるのか?

まあ、なんです。
ただ単に、家の莉玖さんを見せびらかしたいだけなんですけど。

しかし、まあ、アリーナはどのような環境になったんでしょう?
満足いくデッキが仕上がらず、未だにフリーの住民ですw
ってか・・・「大ザガ」のイジメ的な下方修正・・・
あれは酷すぎ!ふざけんな!!DEX!!!
よしんば、AGIが上がるのが外されたのは、許そう。
AT45だったのは、復活SP2で相殺できたんじゃ???
復活SP1になったからって、AT20ダウンはやりすぎじゃ!
ぼけ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・・・と言っても始まらないので、莉玖さんネタへwww

今回の日曜日は、先週予定していた、
莉玖さんの誕生日プレゼントを・・・と思ったのですが、
嫁が、これ以上おもちゃを増やしたくない!
っとのコトなので、莉玖さんの好きな中華料理を堪能することに決定。
まあ、家族だけでとなるのも寒いので、嫁の両親もいっしょに
四川飯店なる中華料理屋で、コースを堪能。
がっつり食べてご機嫌の莉玖さん。
しかし・・・
まあ、家の息子、おなかがいっぱいになると、
食べ物で遊びだす悪い癖が・・・
まあ、最後のデザートは杏仁豆腐で・・・
さくらんぼを口に含んで出して・・・
豆腐?みたいなのをつぶしてみたり・・・
まあ、そんなこんなしているうちに、
僕が良い気分(既にビール飲んでます)になってきまして、
おトイレ退席。

・・・

戻ってくると・・・あれ?莉玖さんの様子がなんか変?

よそよそしい??感じ?
避けられてる感ばっちし。

それもそのハズ・・・莉玖さんのお席の周りに・・・
おびただしい数の杏仁たちがwwwwwwwwwwwww

・・・嫁の説明によると、

莉玖さん、さくらんぼが気に入り、夢中にほおばる。
遊ぶと嫁怒るので、素直に食べだす。
次のさくらんぼ取る。
手を引っ掛けて、杏仁皿が丸ごと落下。
ぶちまけたw

とのコト。
ウケる事に、その後の莉玖さん。
「パパに怒られる~~~~」
っといって一生懸命に隠そうとしてたらしいwww

そこえ僕が戻ってきたので、おどおどしてたっぽいです。
まあ、悪い事をして、僕に怒られるとおどおどしてたことが
初めてだったんで、これも成長www
やったことは良くないですが、ほんわかした感じですw

お次は莉玖さんの大好きなおっきいお風呂事、
「健康ランド・湯の里」に夜はいってきましたw
ゆっくりお風呂に使って、僕はお目当てのビール。
とりあえず、莉玖さんとかんぱ~~~いwww

SN340041.jpg


おい!俺のビール!!!!
っと言うのはウソで、乾杯シーンを撮りたくてもたせましたw

この後は、僕のつまみの串焼きの
にんにく焼き・ししとう・しいたけ
をしこたま食べるちいさなおっさんがいましたとさw

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
