スポンサーサイト


デコカード???かい?これ

莉玖さんです。

INしたらこんなの追加されてたんだが。・・・・

これデコカードだよね?

とりあえず、考察も追加ー

deko-1.jpg
オート援護でAGI、RNGを1追加。
まー、白にはあんまり見られない強化ですね。
面白そう。
HP20、AT30と貧弱ぶりはあれだが、RNGあるし
AGI5だし。まあいいべ。この辺は。
おまけみたいなASは運が良ければ2体にあてる。
AT強化できれば大化けするけど・・・ねえ?
HP20じゃじゃjっじゃjjj

序盤の嫌がらせ程度はできるけど、他の白に
高AGIはあっても高火力がないよ!向かないね!

SSは・・・なんなの?得意のミス?馬鹿なの?


deko-2.jpg

変なリビングktkr
LV6でこいつ出せばかなーーーーーっり持ちこたえられるよ
オートで問答無用の自動殺人装置付き。
最大HP20以下になったときだけど、場に置いたら
置いたで絶対ウザイはず。
TUEEよ。普通にフィニッシャーとして活躍できるよ。
AGI4 AT50 HP80 素で最大3回リビング
うん。壊れに近いが、代償は黒影響モロ減り。
後展開はかなり見込めないのでフィニッシャーだよね・・・
それか、混色ね。黒赤、黒青か???白はないよ。たぶんね。

SSは役に立つのかすらわからん。相手なら分かるが。。
やっぱり馬鹿なの?

deko3.jpg

なかなかどうして俺好みの性能。
完全に黒赤ですね。ジャナドと組み合わせればいいんですね?
わかります。
とどめを刺せば黒がノーコストで増えるよ!
普通に殴ってもそこそこTUEEEよ
黒影響振っとけば、序盤大活躍だね。
オートでぶち当てて、そこにAS・・・ってことか・・
いろいろ出来そう。

SSはダメ30点の最大HPをあげるってやつ。
そこそこいいじゃん。

deko4.jpg

イラストだけなら白の半ケツ紐パン娘といい勝負。
能力はちょっとねーーーーーーーーーーーーーーーー
なんでこんなに考察が面倒なほど青ってさ・・・
いろいろ中途半端なの?
なんなの?ネタ尽きたの?
カウンタースキル搭載の気持ち堅い。
だから?何?LV4?はぁ?
うn。最弱ですね。

RNG0作って足止めしようにもその前になぐらにゃいかん。
ってかその前に殺されると思います。ハイ

SSは青なら別に平気だね。序盤で積んでも。
RNG0ならノーレンジ多いからね。青。


さーーー。こんなもんかの?
あくまでも僕の一見な感想なのであしからず。

ちなみに僕はデコ側は1つもやってない。あしからず。

ってかさ・・・
みんなに配布?なの???

コメントの投稿

非公開コメント

  さん>>
うん。1ターンでジャナドが犯される状態なら
ぶっちゃけなに出してもほぼ負けるでしょう。。。

それは普通に負け試合。
とても参考にならないと思いますよ。

まだアリーナには行ってないですけど、
ファイル試行錯誤してます。ジャナドの利点はもうひとつ
1枚でも戦えるんでファイルが圧迫しないという利点です。
それに、上にも書きましたが、影響無くなるのをふまえて
戦わないといけないですよね・・・
黒影響が減っても戦えるファイルか、
本当に最後のカードとしてオープンしないといけないですよね

ジャナドつかってる人観戦しまたけどそこまで脅威に感じませんでした
復活に黒影響3以上の縛りが有るので黒影響6で普通にジャナドを出したら6→4→2になって黒影響が足りず3回目の復活が出来ずに倒されていたので
予め黒影響7に上げておけばオートスキルの兼合いから無双できるのかも知れませんがカードが無いので試す事ができずじまいです

ウィジャさん>>
AL2は物によってですけど、使えそうですねー
LHは全く見てないのであれですけど。。。

有郷くんさん>>
デコ側は全くやる気が起きませんでしたマル
そもそも僕がアルテ以外をやるなんてめんどくさすぎる。。

  さん>>
ほんと・・・なんででしょうかね???
まあ、これがココのクオリティー

きょぬー@ちょめちょめさん>>
おぱーい考察はまかせた!っと言いたいが
ひんぬーすぎる罠。でも、あれだコッチ・ミンナは・・・
ああ、ミナレスか。はスク水着させると良い眺めに(ry

ふーかさん>>
ん~~配布基準がわかんないけどどうなんでしょ?
不思議。
持ってない人もいるのかー。。。

デコとのコラボって、デコ側やってアイテム入手してからアルテイル側で強い敵倒す、みたいなアレでしたっけ?
デコやらなくても、アイテムに頼らず自力で倒せたらOK、とかかなあ?

少なくとも私には配られてないです。
(最初の弱っちょろいの倒して、一個目の暗号入手しただけで、あとやってない)

ちょ、デコってないのに配布って何wwww

『RNG0作って足止め』の件を『リンゴ作って足止め』と読んで、あ、踏ませてすっ転ばすのね、などと勝手に解釈しそうになったことは秘密。

バイスキュア使ってみたいですねぇ。
ミレナスは左手でミレナス。
エスカなんちゃらも剣が邪魔。

いろいろ無念ですorz

おいおい、デコのスキンなんかいらないから報告なんかしてねーよ
さすがにこれはないわ

えー( ̄□ ̄;)!!
イベント、アルテイル側だけでもよかった、ってことですか!

デコ側で必死こいてイベントクリアしたのに
(´Д`)


しかも…
あまり使えないカードばかりで、ちと残念。
(ToT)

俺は、赤をSSで使う位かな。
あとは、使うかわかりません(笑)

えええ?デコイベントやってなくてもカード配られるのかwww
AL2ではけっこー使えそうですね
LHでは残念すぎるカードばかりでした。
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
