スポンサーサイト


5弾も出るし、数珠も最後かの・・・

莉玖さんです。

先にバトラパックが発売になって9月25日あたりに新弾と
踏んでいた僕は完全にピエロでした。


まーーー。しょうがない。

今回のは眺めるのもめんどくさくなるほどの
・メンドイテキスト
・禁止ばんざい!
っというぶっ壊れ?なのか何なのか。
ジャンケンの手数が増えて、ファイル30枚じゃ足らないよね!

とりあえず
☆5の青の「グリモア永久不可」はアグニに謝れ。
どうせ今日あたりに修正されてそうですけど。

さって、5弾はゆっくり見る暇ないし、
今僕は数珠に夢中なので、他の人に任せるとして・・・

とりあえず、リビング・数珠を完成させて見た。
どんだけ勝てるのか、全然クソなのかは知らない。
完成し、フォルでそこそこ勝てたので満足した。

残念ながら5ターン数珠は諦めました。
やっぱりLPがねーーーーーーーーーーーー。。
SPは十分なんだが、どうもね・・・
ユニット回し出来ずに死にますね。

新たなファイルは初め前座でなるべく、SSや
相手の場を調整し、最終的に数珠へ。

フォル鯖でバトルリプレイが撮れました。
相手イクサー様にも掲載許可を取りました!

それでは、最後の方だけ数珠がちょろりと現れますが
お楽しみを。。

https://login.alteil.jp/auditorium/index.php?id=1145559&code=9bc6376443c8e8dba1e5ce67cc9d4149

PS、とりあえず、公式でやってる「面白バウト部門」に
投稿しといたよ!

コメントの投稿

非公開コメント

腐ってやがるさん>>
大丈夫!大元はきょぬーさんの数珠みて
触発されてやり始めたことだから。。

でも。ライセンシーどうすっぺ・・・

対戦者様>>
お名前晒してよいのものか聞かなかったので
伏せちゃいました><

またアリーナで揉んでやって下さい。。

おらさん>>
数珠オープン時は出来る限り1枚場に
何か残し、リムーブタイミングでオープンしたいですね~
出ないとSPかつかつで何も出来ねえっす><

おくればせながら、見させていただきました~m(__)m
脱帽です。
SSの使い方、数珠への切り替えの美しさ。
オラ的には面白さを超えておりました。
さすが莉玖さん!勉強になりました(>_<)

昨日は見事に決められましたw
「ネタ」ではなく「面白バウト」枠になって良かったです☆
あと、動画保存機能が思いのほかしっかりしてる事にもビックリしましたw

またアリーナで遊べる事を楽しみしてますー^^ノ

観ましたぞなーーーーー!!

序盤即死系でデイカーまでは私も組んだのですが、異種樽とのコラボは盲点でした。
アリーナで何度か拝見して楽しみにしてたんですよ。

SSも見事に機能していて素晴らしい、流石の一言です。
パクっちゃダメだ、パクっちゃダメだ・・・
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
