

すごく・・・トレードしたいです・・・

莉玖さんです。

日曜なのに仕事。
まあ、ここはしょうがない。

明日は休みだからいいとして・・・

なぜ・・・アルテにINできねえんだ・・・
ひどすぎる


なのでブログでもちょこちょこ書こうかと思ったが
ほとんどのネタはアルテに詰まっている為
何も出来ねえ。

なので

5弾 の 資産表をうpしたから
それについて。

今弾は12kの挑戦。
それに加えて、プレミアムに登録時に余った700Gも追加。

以下3枚に満たないカードの残りカード数。
(3枚と書いてあるものは 持ってないってこと。)


☆5 ヴィーラア 2
☆4 イリア 3
☆3 フラウ・ロウ 1
☆3 魂の封印 1


☆4 ハイリ 1
☆4 カルドリア 2
☆3 カルラ 1


☆5 ラーニ 2
☆4 ドゥイッジ 3
☆4 アジャール 1
☆3 大地の巨拳 1


☆4 ゼンテ 2
☆4 エナ・ジェリン 2
☆3 リレイ 1

グランにして 約15000Gの重複リサイクル~ガン引き
結果的にはこれ。

ボックスは6ボックスほど引いて
残りはパックでちまちまま
体感的にボックスは☆5集めには確定1枚だからいいとしても
パックでも☆4とび超えて☆5の方がなぜかよく出る罠。

それも黒と青の☆5に至っては 4~5枚なぜか被って出る始末。
もしかするとなんだが・・・
ボックス3位にしといて、運次第のパック買いの方が
いいのかな?

とりあえず、お金に今は余裕はないので
しばらくこれでぶん回すとして、邪心もまだ
コンプには程遠いので10kくらい追加しなきゃとも思う



【踊る廃課金 The・Money】

莉玖さん : 「事件はアリーナで起きているんじゃない!」
莉玖さん : 「ショップで起きているんだ!」


コメントの投稿

非公開コメント

なるほどー!
参考になりました。試してみますw

ウィジャさん>>
SSダメ盛りだくさん 3、4枚目除去か弱体?
んで 考えられる範囲の赤小型をぶっ込めばいいのでは?

ラーニ、蘇生ども、LV1(トリガー)、エスタなどなど・・・
まごたnの意見からすると、蘇生軍団先ぶん投げから
ラーニでおれTUEEっぽいね!
SP余りそうな構成っぽいからダネス兄さん入れると
きっとstsAT強化(ラーニ)後stsダネスで
すんげえ上澄みATになる悪寒。

ラーニさん1枚なんでファイル公開はできないよ!

私は白竜1枚黒竜4枚ラーニ4枚青のあいつが1枚と偏りすぎ・・・
ラーニ小型ファイルおしえてぇええええ!

まごーn>>
そうなんだ!まあ、確かに蘇生持ちの
初めっから動いてないと火力たまらないから
エスタの方がいいのか・・・

ごめんよ!適当なこと言って!

ぱぱ

エスターシャ先出しの方がいいよ。
竜族の息回避出来るのとラーニはユニット並べないと火力出ない。

赤大型が若干きついけど他は大抵狩れます><

オラ×2さん>>
ラーニは☆5考察で興味ないと書いたけど
ずいぶん強いっぽいね!

並べ小型ならエスタより先に出して置きたいところ。

更雪さん>>
確かに。8弾の時アグニ兄さんだけでないから
しぬほど突っ込んだのはいい思い出。。

最近じゃそこそこそろった時点でもういいやって
なってます。

中型はねー
小型でも火力が相当出るようになってるから
出しても持たないのが実情と、
LV4~5の蘇生持ちはいないわ、中途半端に
堅いわでどうにもこうにもねーーーー

青と黒☆5出やすいんですかね。
赤が集まらず、マイッテマス!

ラーニとアジャールを3枚づつ集めて、
エスタ メタの赤傭兵やりたいのに~。

コンプは…………

したくてするなら良いが…
予定外にする羽目になると泣けますぜw

最近は大型か速攻かの二極が多いですよね…
中型じっくりにはきつい感じがしていますわ~
久々に嫌がらせ速攻でも作ろうかなと考え中っす

LVダウンのLP1出ないかなぁ…w
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
