スポンサーサイト


あくまでも想像だ。

莉玖さんです。

ウィジャさんがラーニどうすんの!
ってコメント入ってたもんだから、こういうのも新しいと思って
試作もしてない、もちろん動かしてもいないファイルをうpした。

後悔はない。

とりあえず3分ほどで適当に組みました。

ra-ni.jpg
※ラーニは1枚しかないから、空欄はラーニだからね!

んっとまわし方はよくわかんね。
とりあえず、頭SSはイクサーされても全然おkだから
ノーセからの蘇生剣士でもなんでもどうぞ。
不安が残るようなら
LV1妖精~エスタ~蘇生剣士~ラーニか祈祷師とか
こういうのでいいんじゃないか?
回してないから知らない。

とりあえずその調子でぶん回して
並べるもん並べてラーニ降臨すればいいと思うよ!
LV3旧ユーニとか、ブサイクユーニ入れても楽しそう。

でも、これ以上の復活SPもちを入れると並べる前に
つぶされると思ってこうした。
メティスSS2枚差したが、超大型でも、高速青でも
青中でも対応できそうな気がしたから詰めた。

頭SSはアクション終了、未アクション関係なく、また
SP関係なく安定して50点与えるから採用。

とりあえずアスアムSSだけはまともに食らうと
死ねると思ってキャンセル突っ込んであって、
ダメ系SSはどうせ未アクションが多いから頑張って
イクサーしてつぶしてください。

ダネスは〆に近いところ、もしくはラーニが生きているときに。
AGIでstsスキルの順番見れば、
ラーニでAT上げた後にダネスがAT50上がると思うから
無双できそうな予感がする。



ダネスは小型で使うほど重いものはないから気をつけろ!

っとまあ、3分クッキングですた。

※試してないファイルです。
フォルで見たわけでもないです。誰でも思いつきそうなので
こんな感じのファイル回している人がいたらごめんね!

コメントの投稿

非公開コメント

ぴゃっこーさん>>
アグニっすかー。
とりあえずまわしてないからよくわかんないんだけど
オーヴァーきるは男のロマンだと思いましたマル
動かしてみなきゃわからんよねー

出口のない海さん>>
アゴニストさん>>
ギルド入会ありがとうございます!
入団に至ってのレベルやなんやってのはございません。
ぜひぜひ、お気軽に・・・
入会方法ですが、一度僕(莉玖さん)と茶室で
お話の上、入団パスをお渡ししております。
僕のIN時間は
「9/14記事 莉玖さんIN予定」
にてご確認ください。
この時間にお会いできないようでしたら、
ご都合がよろしい日時、時間帯をお教え下さい。
それでも合わないようでしたら、メールでやり取りと
なりますが、なるべくチャットでお会いしたく思います。

うぃじゃさん>>
うっはh!!!


小型さらした意味NEEEEEEEEEEEEEEEE。

っとまあ僕も大型ぶん回してるんですけどね。
邪竜ファイルですが、除去+火力でオラオラするのは
何気に考えながら進めなきゃいけないんでおもろいです。
大型は大味ですけど、まくられるとあれよあれよ・・・で
終わるんで結構大変ですよね。。

リクさんありがとぉw
今逆に赤大型つかってますw
新しい赤のレベ7の恐竜が小型やいてくれるのでいれてみまると意外と戦える!
バルハートの後に出してもバルハ、オート回復あるし結構いけるよーw

入団希望はここでよかですか?

アゴニストの名前でプレイしているものですが
ギルドへの入団希望として書き込ませてもらいました

ここでよかったのか分かりませんがご検討ください

すいません。あなたのギルドに入りたいんですが、自分みたいな雑魚でもいいんですか?ちなみに、ある2のれべは、4で、他は1(雑魚orz-)です。無理を承知で頼んでます。考えていただけないでしょうか?


 ダネスはいらないと思いますー。
 わざわざスキルで底上げしなくても、火力は結構十分なので。
 それよりかは、キリー3枚にして、竜対策でアグニ2枚入れたりとか、皆脆いんでタフなレベル3,4ユニット入れるのも面白いかなーと。
 ラー二の影響3指定スキルがあるとは言え、レベル3以下オンリーだと、ちょっとHPに難がありますよねぇ……
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
