

ちょっと何考えてんの???

莉玖さんです。
あまりの竜皇帝のすごさに絶句。

※竜皇帝の全能力を掲載しました。
こちら。
http://riku7972.blog104.fc2.com/blog-entry-233.html


アルィンドのおかげで
赤大型が復活しました。

竜皇帝復活ではなく「赤大型時代」復活のような気が・・・
とりあえず、見てくれ。

inndo.jpg

どっかん+フィールドコントロールが一緒になっちまった。
しかも敵軍のみ。

これはひどい。

んでこんな感じのが増えるんだろう?

akadokannkannsei.jpg

メティスでHP20にしてアルィンド降臨すれば
でっかいの出されてもセメタリーに行っちゃうよ!

防ぐ手段は
・鋼のお守りさん

これしかない。

HAHAHAHAHA。。。
ひどいね。

~~追記~~
フォルで回してみたよ。
鋼はまだ標準装備になってないっぽい。
3~4戦戦って全勝。
場の3体を見事にけし飛ばし、LP4対LP6からも
一挙まくれる廃クオリティー。

暴動は時間の問題ですよ!運営さん!

コメントの投稿

非公開コメント

恋詠桜さん>>
みくるん>>
インドっかんで頑張ってみたが、
まあ僕のプレイングがへぼなのもありますけど、
意外と簡単に勝たせてくれなくなってきましたね~

っという訳で理由やらなんやらは記事にしてみました!

社員はテストプレイという6文字を言葉を
知っているのだろうか^^

アルィンドの能力みた瞬間
AL1の人王が可愛く見えました(笑)

まじ壊れとかいう問題じゃない

ラキシド→賢者妖精→アルィンドで簡単に相手の場の半壊狙えるんですね。
下手すれば全壊するという。
どこまでいけば小型がまともに戦える環境はくるんだろう…。

さらゆっきー>>
レグは石LV調整から結構な無双ができそうだけど
結局現存青黒のほうが早いという罠。
ファイル開発をし、5ターン数珠のような即効で邪魔するのが
面白そうだけど・・・

レグ1枚はSSでどうぞ。

おらこんな村いやださん>>
桜SSだと非ネームドに対応できないし、
1回場を整理すれば・・・ねえ・・・
メティスの方が万能臭い。

アグニ入れて、グリモア止めて、
桜SS+アルィンドオープンだと
白王族軍団すら一瞬で消えるんですかね?
雛だけ残るみたいな・・・気のせい?

レグライ、、一枚しかないが回してみたよ、、、

結論、、回りませんw
複数あったとしてもこれは無理だ、、、
LVダウンSS消費までにSP貯めきらず、攻撃能力も低いので、、
AL1の弱い時のレグライ様をさらに弱体化した感じ
自軍対処用はトリEXでやはり安泰ですが、無理してレグライ出すぐらいなら
別の構成の方が強いですね(死
LVダウンできるユニットが他に居ないとって感じで、、、
トリEXオートを当ててからも3ターンかかるって、、その前に殺されるw

なんかここのところ☆5といい、、青涙目ですねぇ、、
トリEX系の青以外ほぼ居なくなりつつ(苦笑

ソフィーアさん>>
社員フラグですね!わかります。
しかしこれは・・・

名無しさん>>
このままでもすでに過疎に対して
めでたしめでたしです!

どっちに進んでも極楽浄土(-人-)南無

さらゆっきー>>
赤万能に万歳。
桜すらいらないアルィンドの無双が始まる!
レグライLP3は
どうしてこうなった?
どうしてこうなった?

追記

SSだけはそれなりに使えるのね、、レグライさん、、orz

ちょっと待て!!と思ったね見た時・・・・
アルィンド万能すぎだろ、、と(汗
レグライ涙目ですよ、、、
レグライ+トリEX+LVダウンSSといっても、、、
レグライ出すまでにSSどんだけ消費するのよと、、
数珠とリティルは、、数珠はすでに出てたし
リティルは、いつも通りの予想スペック、、、

今の時点ではまだまだ赤どっかん居ませんが、、、
出てきたら俺死んじゃいますw
鋼グリモア、3枚積みしないとだめな時代がくるんだろうか(冷麦

あとは白黒竜のStSとAuSを弱体化すればめでたしめでたし、だね!

昨日茶室で、ラキシドにAL1のインド効果とられてるから、オープン消滅くるんじゃね?

って冗談半分に言ってたんだが、ほんとにきやがったwwwww
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
