スポンサーサイト


ブログ整理、近況報告

莉玖さんです。

アルテメンツも相当様変わりしている模様。
昔からのイクサーも減り、新イクサーさんたちとは
そんなに交流がなくさみしい限りですね。

もっと昔のアルテイルって
茶室がにぎわって、適当なおしゃべりしつつ
ゲームに関してあーじゃない こうじゃないって
やってた時が懐かしい。

それでも零部屋は立てれば10~15名と集まってくれるので
すごくうれしいのです!
別げーやってようが、アルテぶん回してようが仕事してようが
茶室で交流できることはうれしく思います。

っと変なことつららっと書いたが本題へ


右のリンクを思い切って整理しました。
長期更新してない方
ギルメン外の方
他ゲーのみの記載の方

このあたりは一挙削除しました。

逆に新しいイクサー様や、俺ブログ書いてるよ!って方を
募集中でございます。
なんのかんのでアルテから僕は離れないと思いますし
いまさら別げーに移る気力はないので!


そして明るい話題も
少し遅くなりましたが8月末から9月にかけて
一挙ギルメン大量獲得!

・更雪さん
・まごたんさん
・Vishaさん
・出口のない海さん

その中でも
・更雪さん・まごたんさん・Vishaさんの超強力3人組のGET!

更雪さんは持ち上げると謙遜しそうですが
いやはやオリジナル思想で強いのがすごい。

まごたんは説明いらないよね!
現AL2イクサー5指に入るのは間違いない。
TOPにもっとも近い男のうちの1人

Vishaさんは僕は交流不足でまだまだ情報が・・・なのですが
『まごたんの懐刀。』
もうね・・・これだけで・・・寒気がしますよ!「精鋭の懐刀Visha」

出口のない海さんはつい先日入隊していただいた新人さん
今のところ無課金活動ですが、これからいろいろ揉まれて
ぜひ、高名なイクサーへと変貌してほしく思います!


ながなが書きましたが・・・
今後は・・・そうね・・・



ギルメン整理もそろそろしたいなー
サブマスやっぱりしっかり設定しようかなー
アルィンドTUEEしたいなー
ご飯まだかなー
1日寝たいなー

コメントの投稿

非公開コメント

更雪さん>>
3~5ターンですでにムリゲーなのが読めてる展開が
どうにもこうにも・・・

ふーかさん>>
何度か無課金系の方と戦いましたけど、
ほんと一瞬で終了か、じわじわ終了かと・・・
SSにバリエーション持たせないとどうにもねー。。

びしゃさん>>
エルミタージュって手もあるよ!
でもイシュタルの方がかっこよす。

まごたんの懐刀・・・ってことは

フェルラートの懐刀のイシュタル的な位置なんですね(´‐`)

無課金者にとっては、まず「ジャンケンに参加する」ところからハードルですからね(^^;

そもそも参加できないジャンケンなので、ジャンケン化されてようがされていまいがあまり関係ない・・・。

せいぜい☆2を数種類入れるくらい。☆3でも入手難しいのに。

しかしAL2にもFMくじできたし、これからはちょっと変わるか・・・?
AL1でFMくじやらずに、FM貯めておけば良かったとか、ちょっと思っている昨今でした。

オリジナルと言うより…
いいとこ取りしようと欲張ってるだけですって(^^;

強くは無い自信あるぞw

本題…
環境など含め少し時間がたったのでチェックしてたのですが…
白や青の竜皇帝構築ファイルがまだ見当たりませんよね
やはり回し方が難しいのかもしれないと痛感

ィンド君ですがあくまでも三体ホールドダメージの安定三首と
割り切った方が回りそうですね~

まぁ重さと出だしの遅さをどこでカバーするかがキーにはなりますが
他の竜皇帝よりは安定感が有りそうですなぁ~

どうもカードが揃ってないので試してませんが


じゃんけん化は勘弁じゃ~~~w
(最近青ばかりの俺にはジャンケン手段が少なすぎw
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
