

今週の莉玖さん & 週末大会だお

莉玖さんです。

風邪でダウン気味。
昨日は泊まって、夜中INしている予定だったが
かなりしんどい。

ギルド入会者様・・・ごめんよ・・・
今日と木曜日 0時~ INしてます。

さて、マジ頭が回らないんで本題へ

大会やります。
ほぼみくるんの仕切りなんだが、今週の土ね

以下内容 こぴぺ

---------------------------------------------
日程 9/26(土) 22:00

大会内容 3 VS 3 のチーム戦

イクサー3人でチーム作って下さい
メンバーがいない方は、当日参加者の人とチームが組めるように
調整します。

募集人数 16チームまで(48名)

大会ルール

本大会ではAL1とAL2の2大ゲームタイトルで対戦して頂き
2勝したチームが勝利となる。
対戦相手とゲームタイトルを選んで頂き
AL1かAL2かを選択
※ただし特殊ルールがあり、
3試合とも同じゲームタイトルで試合はできない。
先鋒と中堅がAL1ルールでバトルをした場合は
自動的に大将戦はAL2ルールとなる。

このルールによってAL1とAL2の両方の試合ができるので
AL1もAL2も両方のユーザーが参加できる幅が広い大会となっています。

大会参加希望者は、
みくるんのブログorフレンドメールか
莉玖さんのブログorフレンドメールにメールして下さい。
一人での参加も受け付けてますので気軽にご参加下さい!

基本的にギルドで出場でも
1人でも 仲間内でも なんでもOKです。

出場したいけど、仲間がいねえ!ってロンリーウルフな方。
コメントに一緒に出たい人として募集につかってもいいお!

多くのご参加、お待ちしております!!

コメントの投稿

非公開コメント

ふーかさん>>
大丈夫ですよ!当日でもパーティー組みます♪
他の方の迷惑・・・っとはならないですよ♪
楽しくやりましょう!

パーティープレイですが、当日飛び入りでもいけますか?
ちょっと参加できる目がでてきつつあるのですが、未確定です。
参加できてもへろ弱なので、ただの賑やかしにしかなれませんが・・・。

自分の弱さが目について、パーティなんて組んだら他の2氏に迷惑かかるじゃん、と思ってしまう日本人気質な私w

みくるん>>
一応8月末あたりにも宣伝してあるんだけどねー
3人パーティーは無理があったのか。
優勝チームのみ景品GETだからなのか・・・
反応薄い気がしますねー。。

おらおららrさん>>
これはしょうがない!
ぴゃっこ&たゆたん!参加待ってますよ!AL1メンツなら
用意するぜ!

昨日の今日ですが
AL1を唯一できる百虎たんが
出れなくなったので、辞退しますm(__)m

AL1やったことないオラには無理が・・・すみません(>_<)
またよろしくお願いします~。

最近INされてるとこ、見かけなかったんで心配しておりました。
風邪、気をつけてくださいね。

せっかくなので、ここで参加表明。
百虎たん、巨たんとオラの3人で大会でますお
よろしくお願いします~!

百虎たん、巨たん、フライングかきこ、ごめん!

宣伝おそww
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
