

デコ 残りの旧カードさらし!

莉玖さんです!

デコの旧カードさらし!
AL2のイベントデコは前にさらしてるからね~~
ジャナド編のやつ。

リンクはこちら。
http://riku7972.blog104.fc2.com/blog-entry-210.html

まだ晒してないやつはこっち!  ↓

重くなるから追記へ・・・
rimie-r.jpg
おっし!まずは白ね!
LV2!軽い!ネームド!うん。それだけ。
っとまあ、地味にノーコストの仕事が多いんですけど
やることは全然しょっぱい・・・
初手出しのRNG強化繰り返せばとりあえずいきなり
60点くらい2体に飛ばせるよ!すごいね!

でも・・・あれか?序盤の白にしては高火力では
あるのか???????

EXmaria.jpg
お次は黒メイド!
衣装はどこぞのイメ○ラのコスプレにありそう・・・ゲフンゲフン

ま、そんな事より能力ね!

速くて30点出します!
うn。これだけ?かい?ってかさーーーー
なんでAGI1+ASでAGI強化して殴りたいのはわかるよ。
でも蘇生ももってねえ、ASはSP1掛かる、さらに
1点突破もSP1コストとかもう・・・また使えねえ子じゃねえか・・・

sion.jpg
また赤優遇か!

ばーかばーか!運営ほんと・・・なんなの・・・?
赤大型の前座に超もってこい。
stsでやる仕事でもなければノーコストでやることでもないし
ユニット回ししてればSP6なんて簡単に出るし
もーーーーーそれをなんで DF変換するかな・・・
HP90なんだぜ!何度見てもな!

赤どっかんするのに第1候補の盾として颯爽と
参上しました。 どうもシオンです。

え?見りゃわかるだろ!はんぱなくつええッすよ!

yurina.jpg
一番好みです。前からずっと。
あ、イラストじゃなくって能力ね!

赤の後じゃ貧弱すぎて何も言えねえよ!

・グリモア回数でHP回復
そもそも青で耐久あるユニットが少ない件。

・グリモア回数増やしてピンポAS
イカの方が優秀に見えます。

また使えない・・・子に・・・・

自然環境を考えろ!ゴミを増やすな!
あ、リサイクルしろってことですね。わかりますん。

コメントの投稿

非公開コメント

オラ孫悟空さん>>
うむ!見えるよ!稀にね!
不思議な現象があるもんだよ・・・
ぱいぱいさんの事で頭がパーンなんですね?


wijaさん>>
イヤ、マジ赤の優遇ップリががggggg
立ちゃんお気に入りの色だからか!?

ふーかさん>>
序盤のAGI4 30点は貴重な戦力だが
SP持たないよね!この蘇生時代には・・・

恋詠桜さん>>
ほんとどんだけ赤を優遇するんだ・・・
いくらなんでもやりすぎ感がありますよよyyy

じゃんけんも出来ない環境来るのか??

ご苦労様です。

赤のぶっ飛び具合がすごいですね。
ただでさえデスラスタ、ベルティアーと硬い前座がいるのに今度はDF生成…。
ASも他のにくらべてずっと実用レベルと至れり尽くせりとは。

他の色の慎ましさを見習って欲しいです;;)

マリア、絵は好みなんだけど。
1点突破はRNG無視だけど、強化はRNG依存。

AGI4あるとはいえ、HP20のRNG1で強化なんてしてる暇あるのか・・・?
とりあえず速攻で1点突破使っといて、後は弾避け用、みたいな運用しか思いつかない・・・。

でも絵は好みだしAGIも高いので、多分入手したらリサイクルに回さず置いておくと思うw

赤強すぎて何入れて、何抜かせばいいかわかんないですw
赤レベ4でスタートの時代が始まるんでしょうか?
赤黒つくりたくなります!

今日もお勤めご苦労様ですm(__)m

ユリアのコメント「貧弱すぎて」を「貧乳すぎて」と読んで、
これでも貧乳すかヽ(゚Д゚;)ノ!!って、しばらく考えたのは内緒w
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
