スポンサーサイト


ギルド希望者様「zaregoto様 姫様」へ

ギルマスの莉玖さんです。

zaregoto様 姫様
ギルド入会への意思、ありがとうございます。

ギルド入会にあたって、記事の通り、
一度僕と茶室にて面接?の上、ギルド入会をお願い致しております。

お手数なのですが、お時間合いましたら、よろしくお願い致します。

・莉玖さんIN予定 本日10月1日(木)0時~
※茶室にはもっと早くいるかもしれません。
でも、仕事をしながらなのでまともに答えられない場合が多いです。
まともに受け答えができるのは0時以降になると思います。

・都合の合わない場合
その場合はまた、こちらに
ご自身の活動時間or確定IN日時をコメント下さい。

・それでも合わない場合
サブマス面談か、メールでのやり取りでお願い致します。
基本的には誰でも入会はOKなのですが、
ギルド方針などの御説明とお約束ごとがありますので
ご理解いただけると幸いです。

長くなりましたが、宜しくご対応の程、お願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

航平さん>>
ギルド希望ありがとうございます。
しかしながら、現在人数調整中でして、
他にも希望者がいる状態です。

出来ましたら、一度、茶室にいらしていただいて、
フレンド登録等、連絡先の交換をお願い致します。

比較的、夜は茶室を立てると思いますので、
そちらの方へお越し下さい。

尚、僕は仕事中ですので、お返事が極端に
遅れる場合がございます。
あらかじめ、ご容赦お願致します。

こんにちわ

莉玖さんに、りっくりっくされたいです!ギルドに入団を希望します!

こっそり入会しました
これからよろしくお願いします

日曜の8時以降なら出来そうな気がしますw
その時間にIN出来そうでしたらチャットに顔だしますねw
ネームは、エルリナか、rena0218です^^

了解です。
日曜日にお伺いさせていただきますね~

姫さん>>
もしお時間合いましたら、日曜の22時~でも・・・
っと思いましたが、そのころまででしたね。。。

もっと早めにINできるようやってみます。
20時とか21時とか・・・
チャットをこまめに見てもらえると助かります。
この機会が無理であれば、メールの方が良いのかな?

メールの場合はコメント欄のメールに
差し支えないアドレスをつけてくださいマセ。。

インペリアルナイトさん>>
大歓迎ですよーーー!
ブログをご覧いただければおわかりだと思いますが、
一度面談>入会の流れになります。
ご都合良い日はありますか??

日曜の20時~ 
月曜の0時~

が僕は濃厚です。これ以外でしたらまた、コメント下さいマセ。。

こんにちわー
自分もギルド入れてください!

わざわざ記事にしてもらいありがとうございます。
面接の時間なのですが、家でPCをするのは10時までというよくわからない規則があるので
今日はINできません;;
大体の活動時間が7:00以降なのでその範囲内でならいけそうです。
明日は8:00以降からになりそうなのですが・・・;;
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
