

いろいろあって 放置国家。

莉玖さんです。

すごくブログ放置でごめんよ!

とりあえず、入会者の対応や、どっちかってと
ここのところ仕事が忙しくって・・・困ったもんだ状態。

・ブログもまともに更新できねえ。

・茶室入っても長期放置。

入会者さんもタイミング合わずに帰ってしまった方もいて
本当に申し訳ない。

とりあえず、今後の予定ですが・・・


明日、10月17日(土) 22時~
零決起集会 マスターズに向けての交流戦
零ギルド内戦
※明日はお休みなので、INは大丈夫なんだが、
いかんせん、りく・そらの寝付き次第という何ともきつい展開。

22時までには寝かそうと思ってるんですが・・・
どうなる事やら。

とりあえず、最悪は茶室造って>放置かもしれません。
遅くとも23時前には始められると思われ。

尚、先にも書きましたが、
決勝総当たりなので、それなりに長い戦いになると
思うから覚悟しててね!!!



10月24日(土) 19時~
零ギルマスをいじろう!
莉玖さんと呑むアルテイルお酒愛好会

飲み会の詳細は次回の記事で。
たぶん高田馬場さいたどうです。
ええ、「またですか?」
って声が聞こえてきそうですが、いろいろ都合がいいので
そうなると思います。
※おもにお金や、迷惑などのことでね!
一応予約だしね~


11月からはマスターズがあるので
短期集中廃プレイヤーに!!

アルテイルごとですが
10月は暇があれば回してます。
同じようなファイルが多いので
なんともあれなんですが、結構ファイル晒しの
カテゴリーって見られてるんだね・・・

最近つけたアクセス解析で判明したんだ。
これからはファイル公開も多くやっていこうと思うよ!

別件
※先日、6名のイクサー様を
退団扱いに致しました。
おもに、茶室への出入りのなく、かつ
AL1、AL2の1か月以上対戦成績がない方を
削除致しました。

そこで思った。
LH調べてねえ!・・・っと・・・
もしLHならやってたのに!!って方、コメントお待ちしてます。。。

ふう・・・とりあえず、近況報告ですた。

コメントの投稿

非公開コメント

Nightshadeさん>>
申し訳ない。
比較的お昼からINはしていると思うんですが、
話せるかは微妙な時が多いです。

深夜のINが間違いないので、そこの予定は
ブログでうpしますので、ひとつ宜しくお願いします!

ゆっくり待たせてもらいます(´ω`)

近々茶室の方にも伺いますね~

Nightshadeさん>>
ギルド入会意思あざーーーっす。
しかし、現状マスターズの影響もあって、
ギルドメンバーMAX状態となってます。

現在、ギルド員の整理中ですので、少しお待ちください。
お待ちいただいている方から、順に入会をお誘いしている状況ですので
少し時間がかかると思います。

まずは茶室にて、僕「莉玖さん」とフレンドをするか、
サブマス「カムイチカプさん」「覆面さん」「sEEDさん」
の接触をお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
