

サボったね・・・さっそく・・・「莉玖さん成長記」

いや~~~~~~~~。。。

・・・

・・・

久しぶり??????????????

そんなもんですよ♪
アルテにはINしてますが、ブログまで気が回らない。
暇なときはもちろんあるのよ?でも、暇な時間が短いだけ。

そんな莉玖さん、やっとこブログ更新!

ささ、莉玖さん成長記ですが・・・
今回の日曜日は息子と台風の中お出かけ。
「さいたま新都心」にいってまいりましたw

大宮駅の隣に明らかに都心と横浜をイメージしたつくりの駅。

大宮駅周辺はまだまだ昭和なのに、数100mはなれるだけで…
あらw田舎モンが無理やり髪染めたwwwみたいなw

※続き設定がわかったので、無意味に使ってみる。
莉玖さん成長記の続き。
そんな、地元を痛めつける記事はさておき、
莉玖さんとパパ莉玖さんの2人で、電車でゴトゴト。。。

ホームではしゃぐ莉玖さん。
柱に隠れて、「莉玖いないお~~~」っと一人でいないいないばぁ
をかます元気な莉玖さんデス。
かわいかったので、激写。

SN340046.jpg


駅のホームで楽しむことではなかったですねw

さて、到着、新都心♪
目的は特に無く、子守と、莉玖さんは電車が好きなので、
それで乗せてきたんですが、お昼もまだなので、
いろいろ含めて新都心に来たわけなんですが・・・

なんだかんだでいい場所ですねwwwwwwwww

2階部が歩道となって、「コクーン」なるショッピングモール
へと続いているわけなんですが、
その道がなんとも・・・いい感じ。
息子立たせて、1枚、パシャり。

SN340049.jpg


なにそのポーズ???

まあ、いいや

んで、ぽつらぽつらとウインドーショッピング。
はっ・・・・・・・「レゴ」ショップ発見!

知っている人は多いですが、ブロックのレゴです。

子供のときに遊んだ方もいるのでは???
そこで思った莉玖パパ。

「誕生日プレゼントあげてねえええwwww」

罪悪感があるので、月も替わったのも気にしないで
購入を決意。
いそいそと入店後・・・・はぁ????

高くネ???

こんなもんなのか???

5000~6000円。。。
うわ!9990円。。。安くねえよ!

・・・

・・・

8弾にはもっと使ったな。

しょうがない。莉玖さん何がほしいのかな???

「ぱとか~♪」

うんうん。パトカーね。。。あるかな~~~・・・

・・・・・・発見。680円。ほっ。。。
安いな。じゃ、隣のバイクも買ってあげよう♪

莉玖さん?バイクだお~~~~♪どう???

「あ~~~。 バイクのぱとか~だねぇ~。」

・・・・・・バイクのパトカー???

まあ、気にしない。

言いたいことは、わかる。
そんなこんなで、莉玖さんにおもちゃを買い与え、
息子孝行をする莉玖さんでありましたw

最後に買って来たレゴはこちらw

SN340050.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

フェブさん>>
お返事遅れましたwwwwwwwwwww
僕のときももっとおっきいブロッグでしたよw
時代は軽量化なのか・・・
それとも、子供だから大きく見えただけなのか・・・

さいたま新都心って地図上ではちょっと近かったり・・・・。
そして大宮に敵わない田舎在住ですorz
それにしてもレゴって今こんなになってるんですねぇ。
僕が遊んでた時はもっとブロックが大きくて角ばってたような気がします^^;

塚PONさん>>
同じですよ~~~~~~
レゴショップいったらもっとびびりマスヨ!
観覧車やら、基地やら、モーターつきやらなんやら・・・・・
すげえな~~~最近のおもちゃw

マナさん>>

ほうほう・・・「家政婦は見た・・・」



「若者の最先端」をあらわしているんデスね???

・・・確かに「バイクのパトカー」はわかりやすい。

おおぅ最近のレゴはこんなにパーツ細かいのか…。
自分の知ってる世代のだと四角いブロックだけ組み合わせてましたよ?w
何はともあれお誕生日プレゼントNice!

一枚目は市原悦子さんのマネ。
二枚目はeggポーズですね。
さすが莉玖クンww

「バイクのパトカー」は「白バイ」って言うよりわかりやすい!
カテゴリ
プロフィール

莉玖さん

Author:莉玖さん
ギルド(´・д・)つ『零』の
ギルドマスター
年齢=31歳。

過去最高RP 
AL1=2062
AL2=2069
『莉玖(りく)さん』は
自分の最愛の息子の名前。
みなさんよろしこ!

・資産表
持っていない
カード枚数

・終戦英雄
コンプリート!

・静かなる幕開け
☆5ミュロンド  3

・美しき戦花
☆5デュランダル 2

・大いなる邪心
☆4ミリエス   1

・竜を追い求めて
☆4イリア 2
☆4アジャール 1
☆4ゼンテ 1

・聖魔降臨
☆4リリアナ 1
☆4ハヤト 2

・愛すべからず光
☆4フリード 1
☆5ヘルヴォージ 1

・死を拒否する者
☆4グレーテル 1
☆4ドミナ 1
☆5パリュール 2
☆4ガーリッシュ 1
☆4ローラント 1
☆5アウレーリエ 1

・太陽の降臨
コンプリート!

・過去からの復活
コンプリート!

・竜皇帝
☆5リティル    2

・EX
集団の暗殺者達 2
ロウワン 2
ニーロ 1
レイテ 1
魔道戦士EX 1
マスターコロナ 1
灼熱王 1
ユリアーネ 1

H22/11/25 現在

最近の記事+コメント
著作権!!

RSSリンクの表示
特別リンク
アルテイル公式  アルテイル公式
オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
アルテイルランキング  アルテイルランキング
千客万来!ぺたぺた屋 千客万来!ぺたぺた屋 ぺたぺた氏
巨神兵、またおかわり 巨神兵、またおかわり 巨神兵@育ち盛り氏


ゲームランキング
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
